March 19 [Mon], 2007, 22:42
退学したと思ってました。
その辺全部親に任せてました。
さっき一緒に飲んでたオトンが
「あーあれ休学届けにしちょるで、平成19年の四月まででの。」
勘弁してください…………。

 

March 13 [Tue], 2007, 20:52
家の押入れに本がたくさんあるんです。
ほとんど興味がわかないタイトルだったんですが、その中にひときわ輝く題材の本を見つけました。
プラトニック・セックス 飯島愛 しかも初版。

萌え 

March 08 [Thu], 2007, 13:37
萌えってなに?って聞いたら文化って言われちゃいまして。
日本の文化って凄いですね。
払拭しがたい先入観があるのでどうもその領域までおかせないのはモラルなのか偏見なのかどっちなんだろ?って聞いたら
それは食わず嫌いだよ、だって。
じゃあこの女の子ばっかり出てくるゲームの女の子にお前は何を求めてんの?

ニート 

March 07 [Wed], 2007, 1:01
とりあえずお金がけっこうたまったんでアルバイトやめてきました。
これからニートの仲間入りをはたすわけですが、高校辞めたあと二ヶ月ぐらいボケーっとしてた時期があるんで気にせずにいたいと思ったりしてるわけです。んでニート→フリーター→ニート→?てな現状を打破すべく?をドリーマーにしました。

 

March 06 [Tue], 2007, 1:20
図書館が気に入ったのでちょくちょく行ってるんですがもう飽きてきました。
なんかしりたいなーっとかしらべたいなーってコトはだいたいネットとかにあったりするからかも。
ところで加工乳って名前ですがボクは低温殺菌乳とか乳脂肪分が5%とかある濃い目のほうが好きです。

なかが 

February 27 [Tue], 2007, 18:05
生まれて初めてとしょかんというトコにいきました。
静かなふんいきのなかにエアコンのうなるおとだけが聞こえててボクにとって落ち着ける場所でした。
かといって別に趣味が読書というわけでもないのでべんきょうしているだいがくせいとか高校生とかのじゃまにならないよう静かに(深層心理)という本を立ったまま読んでいました。
一番はじの席が空いたのでそこに座りました。

ながもちしない 

February 23 [Fri], 2007, 18:57
このまえともだちに彼女ができたと書きましたがもう破局したそうです。
そのともだちの家で話を聞くとふられたそうで、めにみえるかぎりではちょっとだけせいしんてきダメージをうけていました。
神経がずぶといともだちだったのでざまぁねぇな!とか言おうとおもったけど言えるチャンスが無くて、帰り際にしかたなく

二分の二 

February 20 [Tue], 2007, 19:08
急に思い出したことです。面白みもありません。単なる日記として書き留めておきたいことです。

二分の一 

February 20 [Tue], 2007, 18:43
鎮魂歌
これをいつもレクイエムと読む友達がいます。
「これ日本語でよむとなんなんかね?」
「ちんこんかよ。」
「えwwおまえの頭の中の作為?www」
コイツ大ッ嫌いです。

近場の本屋 

February 19 [Mon], 2007, 20:43
近くに本屋ができました。
友達と行ってきました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:加工乳
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とろサーモンさんがいい味出してると思います。
読者になる
おはようございます
こんにちはございます
こんばんあいてます
ぼくのなまえは加工乳です
せいきさかんな男の子です
たまにへんたいといわれます
そういうときはおふろばで泣きます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる