たますぃ 

2008年05月15日(木) 0時45分
惨殺の勲章をいただいております

HGロゴ 

2008年05月13日(火) 17時29分
なつかしのHG連合時代のロゴマーク登場
HG連合のメンバしか見たことの無い
なつかしいマークを公開します

※今では分離?ん?内緒って?

久々の登場 

2008年05月13日(火) 17時22分
風の谷のナウイシカ

勝手にロゴシリーズ第2弾発表! 

2006年03月18日(土) 1時26分
前回の華さんのロゴに引き続き第2弾の登場だ
今回のターゲットは、ドラちゃんだ彼自身がイメージしたドラとはドラエモンなのか?などと疑問もあったがそこは気にせずマイウェイ路線でドラえもんを起用BD中の彼の闘志むき出しのスタイルからは想像も付かない可愛い仕上がりとなりました
まぁ余談ではありますが、BD中に彼がギルチャをまったく見ていない事から想像するに遠い昔にドラエモンもネズミに耳をかじられ少し耳が遠くなったのかな(・∀・)ニヤニヤ次回のターゲットはソコの君だではでは次回に会いましょう

勝手にロゴ製作第1弾(華炎編 

2006年03月14日(火) 13時57分
勝手にロゴという暇人爆発企画!

今回の作品は華さんのロゴを第1弾として製作したのである
彼の持つ独特なイメージ&クールな感じの名前から
このような仕上がりになったわけだがあくまでもこの
デザインは私個人が勝手に製作したわけであり
本人の意向や希望などまったく無関係ない作品である(*/□\*)
ちなみに、本人様がやめてくれ〜〜と言った場合ですが

却下!
であります。
次回の餌食は誰にしようか心弾ませて悩み中である
又、僕も私も!等のリクエストにも答えていこうと思うかな?
と、意味不明な言い回しではありますが本人自身は
非常に楽しくさせていただいておりますの(*/□\*)
この先 へなちょこ合成やキモキモワールドに突入する
恐れもありますがそこは皆様温かく見守って・・・・ね♪

お初だドンッ! 

2006年03月14日(火) 0時51分
(*/□\*)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakoudaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる