はぁ

February 05 [Sat], 2011, 9:20


同じ高校って…なんでだよぉ。。

もう忘れられるって思ったのに

忘れられなくなる。

苦しいよ、辛いよ、

あなたと新しい彼女が歩く姿

見たくない。

もうこれ以上

傷つきたくない…

お願いだから

大嫌いって言って。

お前なんて大嫌いって言って。

お願い。  お願い。

そうすればきっと忘れるから、

あなたを好きという気持ち。。

ねぇ どうしたらいいの・・・?

January 19 [Wed], 2011, 18:03


もう 憧れで終わればいいのに。

好きって言葉なんて 消えちゃえばいいのに。


あなたに
出会わなきゃよかったの?


教えてよ、 教えて・・・

あなたのその口で伝えて。。

ドM・・・w

January 07 [Fri], 2011, 14:35
SM診断バトン
Q1 これからSM診断をします!よろしいですか??
ha−i☆
Q2 まずあなたわ自分的にS,Mどちらだと思いますか??
M〜
Q3 へぇ〜!!そぅなんだーー!!
うん。。
Q4 じゃ、本格的にいくよー!!!!
いいよー
Q5 あなたはよくしゃべる??
あんまり…
Q6 あなたは人をいじめたことある??
ない
Q7 例えば友達とカラオケにいって友達がオンチだったらはっきりオンチだって言える??
絶対言えない;
Q8 年上にさからえる??
逆らえるわけないですよぉ
Q9 話し相手が急に自分のことを見つめてきたら目をそらさずにいれる??
いられない…
Q10 好きな人に告白して振られたら諦めずにもう一度告白する??
しない。
Q11 Q5〜Q10のうち6問以上がYes的な答えだとS。No的な答えだとMかな。
Mだw
Q12 全部Yes的な答えだと、ドSだよww逆だとドM!!
ドMやぁw
Q13 どぅですか??自分の予想とあってた??
ド がついたww
Q14 そうですか。SにはSでみんなをひっぱってく力があるしMにはMで優しい心があるから自信もってね。
はい^^
Q15 ありがとうございましたーーー!!!
こちらこそぉ☆


ドMバトン
Q1 まず、自分ゎドMだと思うエ
あは∀
Q2 口内炎ができた時のぁの痛み…好きかもエ
あれゎ嫌。 だっておいしい物がおいしくなくなるカラ…
Q3 痛いのゎ嫌い…ぢゃナィエ
うん☆
Q4 人に命令されると、“はい”と言ってしまぅ…エ
もちろんw
Q5 足つぼマッサージとか、痛いのについ…やってしまぅエ
わかる〜
Q6 恋する人ゎいつも…ドSエ
結構そんなん多い。
Q7 友達にもドSが多い…かなエ
Sしかいないw
Q8 ささくれの痛み…好きかもエ
うん。
Q9 怪我すると、自分が病人になった気がして、ちょっぴり…嬉しいエ
嬉しぃかも!?
Q10 ドSの皆様に敬礼〜^
はい!

バトンたーいむ☆

January 07 [Fri], 2011, 14:20
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
4人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中2
Q3 浮気経験は?
ないよ〜
Q4 どこまでが浮気?
2人で遊ぶ・・・
Q5 相手にされて許せないことは?
ない。
Q6 顔派?性格派?
両方w
Q7 疲れる時ってどんな時?
失恋した後
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
できちゃう;
Q10 恋人が死んだらどうする?
一生恋できなくなる


失恋しちゃった(p_.)バトン
Q1 失恋したんですか?
はい
Q2 仲間ですネ(´^ω^)
ですね^^
Q3 まだ好きですか?
好きです
Q4 諦めちゃダメです(;∀;)
はい^^
Q5 忘れられませんか?
はい
Q6 忘れさせてくれなL1んですよネリ
うんうん
Q7 戻れたら戻りますか?
たぶん・・・
Q8 もう1回愛されるならなんでもしますか?
それはしたくなぃ
Q9 好きになっちゃL1けなL1と思L1ますか?
思わない!
Q10 まだ,泣きますか?
泣きっぱなしです;
Q11 我慢しなL1でくださL1(Pω;q)
はい^^
Q12 相手に恋人が出来たらどうしますか?
もう います…(Pω;q)
Q13 目撃したくなL1ですネc
見てしまいました。。
Q14 気持ちの整理はできましたか?
できません;
Q15 その人以上に好きになれる人は現れるでしょうか?
わかんなぃ…
Q16 現れますよ(^^)
ですよね^^
Q17 自分に自信を持てますか?
あんまり・・・
Q18 この恋を忘れたくなL1ですか?
はい
Q19 忘れなL1でくださL1(^ω^)
はい^^
Q20 頑張りましょう(。∪゚)~
はい☆



SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
はい☆
Q2 炭酸よりお茶が好き
NO−!
Q3 手先が器用
いえす☆
Q4 部屋が汚い
はい;
Q5 狭い所が好きだ
もちろん☆
Q6 (幽霊に関して)怖がり
はい;
Q7 家では強がり
ですねw
Q8 よく寝る
はい;
Q9 マイクを離さないタイプ
離せない!w
Q10 友達が多い
はい^^
Q11 勉強はできないほうだ
はい;
Q12 小さいコがすき
好き〜
Q13 微妙に何かに対してオタク
はい;
Q14 犬より猫派
ねこねこ〜
Q15 流行についていかない
あははw
Q16 突っ込みよりボケだ
はい☆
Q17 今、恋をしている
してる〜
Q18 恋愛上手だ
まぁまぁ w
Q19 疲れた
うん。
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
Mだぁw




暇や・・・w

なんでかな・・・

January 07 [Fri], 2011, 14:13
もう戻れない。 わかってるよ。

でも 好きだから・・・  大好きだから。


あなたじゃなきゃ嫌だよ。



あなたじゃなきゃダメなの。



あなたは世界で1人の人だから 同じ人なんていないから

私はあなたがいいの  あなたしかいないの

どんなに願っても もうあなたには届かないみたい…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かこ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
失恋…。
P R