引っ越しのお知らせ。 

May 22 [Wed], 2013, 22:28
ブログの更新が滞っておりました
 
腸炎に引っ越しが重なり……って、それでもブログを更新する時間くらいはありました、ずびばぜん。
(PД<。)゜。
 
 
 
てなわけで、
 
ブログ、
 
引っ越しまーす
 
 
次回からは、こちらにアクセスしてくださいね
 
今までありがとう、ヤプログ!ちゃん
 
 
 
今日まで、けーこのヤプログ!を読んでくださって、ありがとうございました。
 
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
 
引っ越し先でも、仲良くしていただけたら嬉しいです。
(∩´ω`∩)

生放送。 

April 27 [Sat], 2013, 14:45
今から、『1枚掛け せみ』をひたすら打つ番組(ぇ)にお邪魔してきまーす
 
 
 
僕はっ、一万枚出るまでせみを打つのをやめないっ!!!!
ジョジョ風味
 
みたいな番組らしいです
 
 
生放送ですので、お時間のある方はぜひどうぞ。
( ・∀・)つ

せみ。 

April 22 [Mon], 2013, 19:14
昨日は、『あつ散歩 NEO』をご覧いただきありがとうございました
 
 
本番前に『1枚掛け せみ』を打つけ一こ
(あっちゃん盗撮)
 
 
本番前にわたわたするあっちゃん
(けーこ盗撮仕返し)
 
 
 
今回も『あつ散歩 NEO』楽しかったぁ。
ヾ(*´∀`*)ノ
 
でも、生放送は怖いねっww
 
今お腹が痛いのは、昨日変な物を食べ過ぎたせいかな。
(゜-゜)?
 
 
 
そうそう、番組内でやきとりさんが告知していた26日の24時〜の番組に、お邪魔するかもしれません。
( ´艸`)
 
 
 
いつ行くかはまだ未定なので、決まったらブログにupしまーす
 
予定では27日だぉ

明日は『あつ散歩 NEO 』。 

April 20 [Sat], 2013, 21:19
明日(4月21日)、『あつ散歩 NEO』に出演しまーす
 
22時からでございます
 
パソコンかスマートフォンから、こちらにアクセスしてくださいませ
 
あっちゃんに会うの久しぶりだなー

明日実況@セブンラッシュ。 

April 18 [Thu], 2013, 22:49
明日(4月19日)、「関根佳子の地デジ化計画」の第五回目を行う予定です
 
 
よろしくお願いしまふ

動画up@金馬車#8。 

April 16 [Tue], 2013, 22:15
13日は、「関根佳子の地デジ化計画」にお付き合いいただきありがとうございました
 
 
みなさまの応援のおかげで、今回は10000PVいく……かも。
( ´艸`) ドキドキ
 
 
 
そして、金馬車さんでの新台実戦企画、
 
『けーこの金馬車巡り 新台ズキュン!!#8』
 
の動画が、YouTubeにupされたのでお知らせです
 
 
今回の実戦機種は、『新鬼武者 再臨』。
 
動画のタイトルがちょこっと変わったけれど、けーこは変わらずがんばり続けます
 
これからもよろしくお願いします

明日実況@セブンラッシュ。 

April 12 [Fri], 2013, 19:41
明日(4月13日)、「関根佳子の地デジ化計画」の第四回目を行う予定です
 
 
 
勝てるといーな

スカパー!。 

April 10 [Wed], 2013, 20:08
今日は撮影だったの。
(*´ω`*) ウフフ
 
 
あのね、あのね、
 
スカパー!の『マニアの遺言』という番組に出演させていただいたんだ。
(*/ω\*)
 
 
やったー!
 
パチンコ・パチスロライターになってから、初のテレビ出演っ!!
 
嬉しいよー!!!!!
 
 
 
『マニアの遺言』は、貴方野チェロスお兄様とマスクド・モリタお兄様のパチンコ・パチスロ番組です
 
お二方ともとってもおもしろくて、本番ちぅ笑いをこらえるのが大変でした。
 
放送日が楽しみだにゃー。
(∩´ω`∩)
 
放送日はまた告知いたしますっ

むむぅ。 

April 04 [Thu], 2013, 21:58
昨日は、「関根佳子の地デジ化計画」をご覧いただきありがとうございました
 
 
10000PVいくか、とっても不安です
 
 
リアルタイムで読者様と触れ合える「実況」は、楽しいけれど難しい。
 
どうしたら、読者様に楽しんでもらえる実況ができるのかな。
 
色々模索ちぅです。
 
 
そんな拙いけーこの実況に、今回もたくさんの応援コメントをありがとうございました
 
落ち込みすぎずに、これからもがんばりまーす

明日実況@セブンラッシュ。 

April 02 [Tue], 2013, 20:11
明日(4月3日)、「関根佳子の地デジ化計画」の第三回目を行う予定です
 
 
よかったら覗きにきてください
 
 
 
リクエストをいただいたから、明日は実況内でお料理もする予定だよー
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像け一こ嬢
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月25日)
アイコン画像もりお
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月25日)
アイコン画像もりお
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月25日)
アイコン画像け一こ嬢
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月23日)
アイコン画像け一こ嬢
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月23日)
アイコン画像ダブリ
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月23日)
アイコン画像すぐる
» 引っ越しのお知らせ。 (2013年05月22日)
アイコン画像にゃお
» せみ。 (2013年04月22日)
アイコン画像トム
» 明日実況@セブンラッシュ。 (2013年04月20日)
アイコン画像Chris
» 明日実況@セブンラッシュ。 (2013年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:け一こ嬢
読者になる
Yapme!一覧
読者になる