今日も病院 10月6日(水) 

2010年10月07日(木) 0時39分
   <成人病検査で再検の為>
  内視鏡検査を受ける。胃カメラを飲まされた

痛かった 麻酔がきれても喉に違和感がある

喉に傷がついたかな?でもちょっとビランがある程度で、年相応だってさ

鼻からの検査が,時間も掛からず楽だからと勧められたが、やはり混んでいた

万歩計12,021歩!!何と病院中で6,000歩近く歩いている。

検査(地下1階)→診察2階→会計1階→薬院外 間に売店2階
疲れるはずだ

でも、まあ大体異常なしなので良い事としよう

今日は良い天気! 

2010年09月30日(木) 18時09分
久しぶりの書き込みです。入り方も忘れてしまった。

今日は久しぶりの青空何処か出かけようと思ったけど  
昨日歩き疲れたので今日はmixiで遊ぶ 
やり始めた始めたばかりのmixi!!はまりそう 

ミュージカル [雲たか山の鬼」 

2007年09月17日(月) 14時22分
 
  母と姉と3人でふるさときゃらばんの劇を観てきた

 新版・ももたろう ものがたり  も出てこない

 <桃太郎と仲間たちの冒険!時代を超えて踊り出る鬼たちのメッセージが聞こえる!>

   と、解説にあり(ちらし)

 ナレーターがピエロ! 真ん中にけこみがあり、人形劇(棒を使った大型ペープサート)が始まる

 

読み語り 

2007年09月06日(木) 12時23分
 開放図書で読み語りをしてきた

  久しぶりの紙芝居  

  楽しかったよー

コンサート! 

2005年07月14日(木) 22時31分
”美輪”さん音楽会に行って来ました  

----2部構成------------------------------------------

 前半は日本の叙情的な唄・四季を表す唄、唱歌等

 「おぼろ月夜」 「夏は来ぬ」 「白月」 「冬景色」
 「忘れな草 をあなたに」 「アカシアの雨がやむとき」 「惜別の唄」
 
 後半はシャンソン
 「夜のタンゴ」 「18歳の彼」「つめ」 「今日でお別れ」 
 「知りたくないわ」 「恋はコメディ」 「人生の大根役者」
 「メケメケ」「ボン・ボヤージュ」
 
 ところどころに寸劇?も入れて、最後は「愛の讃歌
 カーテンコールは 「愛する権利」っという感じでした 

 (順番違ってたかも、曲名も・・・そこは愛嬌ってことでははは
 
 そして終わりは全体明かりの中に中央にスッポットライト

 そこに美輪さんが立ち金粉?が舞い天国のような雰囲気の出来上がり
 美輪さんが神様みたいでしたうっとり〜

 --------------------------------------------------------
  
 全体的に良かったんだけど残念なことがひとつ 

 美輪さんの元気がなかったのです

掃除機 

2005年06月27日(月) 10時03分
我が家の掃除機が壊れてきたので
そろそろ買い換えることにしました

土曜日にカタログGET

どこのにしようか思案中

早くしないと埃まみれになるよぉ〜

メロメロパーク 

2005年06月20日(月) 20時51分
   
      
    我が家のミルクちゃんが少し成長しました
     ぶちゃいくなめんこい鼻ですね
         
 
  愛嬌たっぷりの
  ミルクちゃんと
  お友達になってくれる人
  募集中
です


鉄線(テッセン) 1 

2005年06月19日(日) 20時33分

テ ッ セ ン
我が家の庭のテッセンです

垣根にして3年目ようやくしっかりしてきました
例年より花が咲いたよぉわ〜い

同窓会 

2005年06月18日(土) 6時10分
昨日、中学校時代の同窓会がありました

しばらくぶりに会ったけど皆元気そうでした
中学校の頃に戻ったようで楽しかったです

また行きたいなぁと思いました

紫の季節 

2005年06月17日(金) 7時27分

ビ オ ラ 
庭が寂しかったのでビオラを植えました

ビオラはパンジーの小さいのです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみりー
» メロメロパーク (2005年12月04日)
アイコン画像ゆぅさんへ←かこたん
» メロメロパーク (2005年06月27日)
アイコン画像ゆぅ
» メロメロパーク (2005年06月25日)
アイコン画像パインさん、ゆぅさんへ←かこたん
» メロメロパーク (2005年06月23日)
アイコン画像パイン
» メロメロパーク (2005年06月21日)
アイコン画像ゆぅ
» メロメロパーク (2005年06月21日)
アイコン画像さきかさんへ←かこたん
» 鉄線(テッセン) 1 (2005年06月20日)
アイコン画像さきか
» 鉄線(テッセン) 1 (2005年06月20日)
アイコン画像ぴろこさんへ←かこたん
» メロメロパーク (2005年06月17日)
アイコン画像ぴろこ
» メロメロパーク (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakop-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる