フリーターなのだ

September 23 [Mon], 2013, 12:06
そこのフリーター諸君!まだまだ君は大丈夫だ!というか日本にはニートとフリーターが約1700万人もいるんだ^^想像してごらん、野球ドーム数十個百個に超満員のニートやフリーターがいることを。めちゃめちゃすごいだろ^^こんなにフリーなやつらが日本にはたくさんいるんだ。それほど日本には豊かさがあるんだよ。

そもそも、いつ死ぬかもわからないこの地球上で必死に紙切れ集めて死んでしまったらその人生ってなんだったの?ってなると思うんだけど。まぁ人生はその人それぞれのものだからなんともいえないんだけどそれってすごい滑稽じゃない?
金のために必死に働いているのってなんだか本末転倒だと思うんだよね。

そんな私もフリーター。好きなときに稼いで好きなときにお金を使って生きているw最高の人生やん^^ステキやん^^
でもね、バイト先の雑貨屋がすごい重労働で、最近腰が痛いのよ。そしたら先輩が名古屋にお勧め整体師さんがいるよって教えてくれて、そこにいってみたんだよね。

正直最高でしたよ^^これはもうなんていうか・・・快感!!!
みんなもぜひ言ってみて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakone9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakone9/index1_0.rdf