多忙 

2006年05月13日(土) 14時00分
な日がこのごろない、

前わめッちゃ多忙
でちょー楽しかッた



でも遊ぶこともそんな出来なかッたし今が1番いいかな〜ッて




今日わ7時に起きたあ

学校並F


6時まで暇でしょうがないよお〜


友達もいないあたしム


とりあえず眠いヲ


でも寝たら絶対起きれないからなあ〜(゚∀。)



成田わ電車で行くの初


なにで行こうかな〜
京成ィJRィ

電車の中で寝ちゃッて
乗り過ごしたらしゃれになンないよねえムェ



だから電車嫌いなンだよ



とりあえず
駅まで行くのだるい〜



こーしーん 

2006年05月10日(水) 14時59分


さぼりすぎたあム

ッてか忘れてたあ笑






もー腰痛いメ
体育祭どうしよ〜
みンなの足ひッぱりたくない

それにもしかしたら
優勝できるかもッ
なのにい〜ム


だからこれから
病院行きます

明日で治します
絶対治すヒ


火曜だッたらうれしいのになあ






雨ふれー。






そうしたら完璧に
無理矢理でも治すのに




2年連続進級させてくれたふさお大先生喜ばせてあげたいのです(ノ∀`)ノ


最後にあンないいクラスになれなしいい思い出作りたいのです(ノ∀`)ノ
















優勝したらまたみンなで
デブパーティーしようねえF


あたしだ

いやー 

2006年04月22日(土) 0時47分


あたしの考えがおかしい?


それわないよねけんち


あたしわいや

もッと大人になりたい


素直にばかだねッ

て思えるようになッてきてるしねーヒ


今まで自分もあんな感じでまわりから見たらおかしかッたのかなーて思うハ

はーずーかーしー






気付かせてくれて
ありがとけんちッ




なんか早く
いなくなりたい



できれば顔見たくない


だッて気分悪くなる



でも地元でるみだけにわ
尊敬する



あたしわ幸せすぎた

尊敬するよるみに


自分でなんとかしないといけないッて


苦労してるのわかッてるから本当に尊敬する




頑張ッてねえ








もーどーでもいいや

早くまた誕生日こないかな〜そうしたらもう自由ュ




やッぱりあたしの人生だし人に決められたくない



このまま就職していいのかなあ〜



このままだッたらまた中学みたいになりそう


あいつわあたしの人生を心配してよく考えてくれてたと思うけど



あたしにわ
きつすぎたあ







なんかどうすればいいのかわかんないム








考えても答えが見えない


ばか〜F 

2006年04月10日(月) 6時12分
おかえしです


かおちわ意地悪なンで
気付くまでいいませーん


けんちを不安にさせてるのわかるよ



自分わがままだし
自己中だかんね〜



最低の女でしょッ?



でも
離れたりしないよ



せぶんの前で話したことが本当なら


あたしの人生
あたしが決める


あたしが今決めてることわ卒業して一緒にすむこと


まずそれを目標にしてる


あたしの夢


今まで夢とか考えてなかッたし本気でやりたいことなンて今までなかッたし




だからあたしその夢を叶えたいの!!


協力してねえ

つらい 

2006年04月08日(土) 2時38分


わかッてあげれなくて
ごめンねえ


でも強いョ
こんなに悩むの見たの初めてだから
ッてか人の前で弱いところをだすの見たことない

いやなんだよね

わかるよ


でもあたしも同じだから


急にみんなと遊ばなくなッてたまに遊んでも話題ついていけなくて


高校の友達わよく遊んでるみたいだし明るいから友達いッぱいいることも

でも仕事終わッて遊んだり
仕事の前遊ぶのッて地元ぢゃン



でもみんな違うところ
にいッた


それに行けない気持ちわかるよ


あたしがあなたの立場だッたら同じ行動するし



でも1人ぢゃないことを
わかッて



あたしだッて地元から1回抜けたから戻れないし

戻ろうとも思わない


たまにあえればいい
と思ッたから


高校の友達もいるし
八千代わほかも友達もいるからいいと思ッたあ


でもやッぱり地元ッて
大切だと思う


高校の友達わあたしわ遠いし金がいッぱいなきゃやることも限られるし遊ぶ場所もない





でも1人ぢゃないよ



みんな心配してるんだよ



強いかもしれないけど
本当わ弱いんだッて
わかッてる


心配されるのがいやだからあんなこといッたッてこともわかッてるけど
もう少し素直になろう


いつもで
話してほしいから

あんぱんまん 

2006年04月07日(金) 16時57分



久々にあんぱんまんを
見たあ〜(ノ∀`)ノ

なついF



早く赤チャンほしと
謎に思ったりヒ






新しい学年


メンバー変わッてないヌ
でも先生わまぢやなやつばッかだッたあ〜ム


やだなあ〜




しかも情報の授業多すぎだろお〜ヒ」




なんか
だるいねえ〜」





ま〜頑張ろ

 

2006年04月05日(水) 0時36分










ぁたしが1人で帰ッても朝まで気付かないでしょ〜





疲れたのわわかるョ




あしだッて今日全然寝てないもン


仕事してないけどいッぱい歩いたしほしいッてゆわれたからずッと探してたもン




放置しないでョ




ばか

ありがと〜 

2006年04月03日(月) 15時29分


あなたわ1人
ぢゃぁありませン





























わたしも1人
ぢゃぁありませン




















支え合ッていこうねえ



もう1人にさせないョ。
だから1人にしないでョ。

もうつらいことわないョ。
だッてこれからわ
ずッと2人でいるンだもンッ!!

あたし何回助けてもらッたかわかンない。

家のこと
友達のこと
学校のこと


ありがとッ




ずッと2人で笑ッてようね。

もしつらいことがあッても2人で解決しようね。

あたしもうあなたから離れられないや。





だッてあたし











あなたのこと
大好きみたい
































































ッてことで早く仕事終わらして会いにきてえ

だー 

2006年04月03日(月) 4時17分




題名に意味わなし〜ニ




けンちッていい人生送ッてるよね〜ム

タイヤにナイフ刺したり笑


あたしもやりたい痛


でも楽しそうだよね〜、

けンちわばかだよお、
うンェばかョ

だッてきょうチャンさンがゆッてた武勇伝聞いたけど…

うンェばかだよフ
まぢないハ
ッてかうンこネタやばいねヒ
実わばかだッたあ〜




あたしね〜
プロゴルファーになるかもだッたンだよお〜
以外だろおッェ

3歳カラやッてたンです


名前が入ッてるクラブ買ッてもらッたンです璧

ピンクとムラサキとか
か〜いいクラブ


まッ金かけたけど1年半でやめましたげどねえヒ

3日坊主〜




ゆうこりン
萌だわ〜ム


でもコリン星出身ッてゆッてるけど茂原だもンねフ

でも萌だわ〜ム笑








ッてか早く学校
始まらないかなあ〜


いじめてないから
みィーチャンいじめたい



楽しみにしとけッ


まなわ相変わらず
すとーかーですかあィ笑

泊まり〜 

2006年04月03日(月) 3時17分

泊まるの嫌いム


帰るのやになるカラ〜


わがまま




人のことばッて
信じられない。


愛し合ッてると思ッても
どーせ飽きたら別れンぢゃン



ば〜か





若いッてなに?
同じ人間ぢゃン!!
だッたらお前らも17歳やッたわけだしょー

だッたらわかッてやれよッ





区別されてもこーまーる





春休み短いなあュ

夏休み早くこないかなム



でもけンちわ仕事だし
あたしわ暇なだけ
なンだけどね





16日わらーんーど

18歳になッたら


なにしようかなヒ



楽しみF
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ばか〜F (2006年04月10日)
アイコン画像ジャィジャィジャィジャィコ
» あんぱんまん (2006年04月07日)
アイコン画像けんちッ
» けんちぇ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakoimamirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる