遅刻(^ω^)遅刻 

October 03 [Mon], 2011, 9:26
 
 
へたれないって決めたのに(笑)
素で寝坊しましたね
 
 
 
昨日は、文化祭もバンドもドタキャンしちゃった。
ほんとに申し訳無いです
 
ちゃんと約束は守らないとね!
 
 
 
で、ドタキャンしたにも関わらず
ままとぱぱとお買い物〜
 
セン南まで行って、秋服買ってもらったあ(o^^o)
 
 
ポンチョ・ショーパン・ブーツ
 
また来月買ってもらおう!w
 
 
 
 
 
そろそろ元3-1で集まりたいよー!!
 

0930 

September 30 [Fri], 2011, 21:11



今日でさよならセプテンバー\(;ω;)/
今年もあと3ヶ月ですね!



この季節になると切なくなるよー;;
と、まぁ昔を思い出しても仕方ないわけだけど
思い出さずにはいられないわけで、
今日も一日楽しかったわけで。

部活は、ダブルスのゲームの
審判しかできなかったけど、
タイブレークまでいったけど、
楽しかったから
これでいいのだ!




バイトの面接終わったら
髪染めようかなーとか考えてる。
欲しい色が意外と近くに
売ってたからさー^^

赤髪で文化祭やりたいな!w





そういえば、体育が
ダンスから陸上に変わった!

今日ハードルやったんだけど
あれ、お腹くびれる気がする(笑)

跳ぶときに体めちゃ捻るし、
走り終わった後お腹痛いしww

そして早くもけが人2人(笑)

陸上のせんせ、なんか好きや\(^q^)/
って、まぁ褒めてもらえたからだけど←
ということはあたしは物凄い単純な奴。←




明日は中学生が部活見学に来るみたいだが
果たしてテニス部には誰か来るのかねww

んで明後日は待ちに待ったバンド練習〜(^^*)
新しいメンバーさんと初顔合わせ!!
いや〜楽しみ



てゆことで明日の練習も頑張りまそ(^^)

0928 

September 28 [Wed], 2011, 21:38
 
 
 
久しぶりに授業中寝ないで
ちゃんと受けた気がする←
 
したら、意外にも授業が
楽しいとか思った
 
授業的には理科と数学が
好きかもなーw
 
国語はまえしま先生だから
頑張るし、
英語は分からないから
もっと頑張りたい!!w
 
 
 
なんか今日は普通ーに
充実してた(笑)
 
授業は楽しいね、うん。w
 
 
 
 
 
今週末は山手文化祭と
バンド練習かな♪( ´▽`)
 
久し振りにみんなに会えるーっ(>_<)
 
楽しみだなあ

はっぴはっぴばーすでー!! 

September 26 [Mon], 2011, 10:50
 
 
 
大森!!そして、よーたん!!(笑)
 
 
 
久々更新!!…でもない?w
 
昨日、9月25日
地元というか他校の集まりで
遊んできやした!!
inららぽーと
 
with横総×神奈工×清陵×白山4
 
 
近所だからか知らんが
あれ、白山率の高さw
(4/7)半数以上ってゆうねw
 
 
アウェイな感じだったけど
みんな個性的で
楽しいのなんの。゚(゚^艸^゚)゚。
 
ただ、それ以上にみんな優柔不断だから
行き先が決まらなすぎた。゚(゚^艸^゚)゚。
地元並みのgdgdっぷりだから
無駄に居心地良かったね
 
 
 
みんなでクレープ食べて、
よーたんこと桜井くんの
誕生日だからみんなで
割り勘してプレゼントして、
伊達メ探しの旅でよーたんと
でーとして、(笑)
みーたんとも仲良くなれたし、
あおたんとも再開できたし、
はっぴーな一日でした
 
 
最終的に4人でガスト語り。w
帰宅は結局9時とかで…
 
なんかねーもっと有意義に過ごせば良かった(笑)
でも楽しかったもんね!!
 
またみんなで遊ぼうね!!ね!!
 

0918桜文化祭わず 

September 18 [Sun], 2011, 21:54




with京ちゃんと、その友達(笑)

可愛い女の子とでーとするはずだったのに
お金がないとのことで、
中学時代つるんでた奴といってきやした。



桜丘文化祭\(^^)/

女バスの先輩には会えました!!
もうね、可愛いの何のやばいでしょ(^///^)

タメの子にも会えたし、
3年生の友達にも会えた市、満足...
と言いたいところだが

男バスの格好いい先輩2人に
遭遇できなかったのが
心残り...



でも、文化祭は楽しんじゃいました!!

VS山風ってゆーのがあって
友達のクラスがやってたわけだけども、
クラTのクオリティーの高さだよね。w

本家やろ、あれ。って感じ(笑)



あと、お化け屋敷。
暗いってだけで怖いものあるよね、。w
叫んだと思ったら
お化け役の人に声かけてみたり…
あたしなりに楽しませていただきました(^ω^)



連れの友達って人にばったり会って
なんとなーく合流したら
その人、横総のバスケ部らしく
総合学科×バスケトーク
盛り上がりましたね




清陵生が結構多くて、
ひろとその友達。
同クラのあっちゃん
隣のクラスのせいかちゃん
邦楽実習一緒の女の子
と遭遇。

あっちゃんに限っては何回会ったか分からないし(笑)


###


花ざかりの君たちへ ならぬ
桜ざかりの君たちへ ってゆう
パロディーやってるとこあって、
めっちゃ笑った!


完成度高いし面白いし、
見て損はなかったね(ω)




一回喋ったらお友達ってゆう
定義があったら
今日一日で5人は友達になったな(笑)


やっぱりあたしは人見知りじゃないんだ。w





自分らの文化祭も
これくらい盛り上がるといいな!




充実な休日を過ごしたということで、
明日からまた部活頑張ろう!!

_0916fri 

September 17 [Sat], 2011, 9:25
 
 
 
 
秋休みしょにち。
 
部活でミーティング。
 
 
みんなの意見とか聞いてると
自分がどうしたらいいのか
分からなくなるね。
でも折角話し合いしたから
考え方とか改めていきたいって思った。
 
 
このテニス部でずっと一緒にやっていきたい。
 
 
 
 
弱音吐いたりしないようにしよ
 
 
 
なんか言いたいこととかまとまらなすぎて困る(笑)
 

小さな決意 

September 16 [Fri], 2011, 23:41
 
 
 
 
 
なんてしてもいつも
有言実行できないけど
ちょっとずつでも自分
変えていく。
 
 
過去を捨てて、新しい自分なる。
だからもう過去は振り返らない。
今のまま引きずったって
何かが変わる訳でもないし
ただ辛いだけだし。
 
ある意味過去を捨てるっていうのは
逃げるとイコールになること
かもしれない。
でも今に縋り付いてることより
難しいことだと思う。
 
ただこのままの自分だと、
部活も学校も勉強も恋愛も
何一つ変わらない。
どんどん落ちこぼれていくだけだと
思うんだ。
 
テニスだって上手くなりたいし、
遅刻しないで学校いきたいし、
勉強だって分かるようになりたいし、
大切に思える人に出会いたい。
 
今のままじゃ何も成長しない。
 
 
 
 
心機一転
 
 
ちょっとずつ、過去は忘れて
前に進まないと。
 
 
 
 
 
としのおかげで、笑えるようになった。
出会ってなかったらきっと、
あたしはもっと暗い女の子だったと思う。
 
遼先輩のおかげで、純粋な片想い、
純粋に好きって気持ちを知る事ができた。
 
ひろやのおかげで、あたしは清陵生になれて、
みんなに出会えた。
RADを教えてくれたから、仲間が増えた。
 
 
 
あたしに関わってくれた全ての人に
感謝したい。
みんなとの関わりの中で今のあたしがいる。
 
 
 
そのことは忘れずに、
でも過去は引きずらずに
これからを生きていけたらいいな。
 
 
 
よし、今日は遅いから
明日ひとつけりつけて、
頑張ろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこてぃん♯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聞くこと-かこてぃんを形成する大部分。
    ・ベース-下手さは天下一品☆
    ・ブログ-趣味を通り越して日課
読者になる
訪問・閲覧Thanks!!
みんなだいすきちゅっちゅ//←殴

コメントとかくれちゃったりなんかすると
管理人が泣いて喜びます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃべたけ
» _0907wed (2011年09月08日)
アイコン画像いちまゆ!
» _0907wed (2011年09月08日)
アイコン画像かこてぃん♯
» ◎ 見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ (2011年09月07日)
アイコン画像かこてぃん♯
» ◎ 見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ (2011年09月06日)
アイコン画像かこてぃん♯
» ◎ この声だから響くセプテンバー (2011年09月06日)
アイコン画像ぱいぽ
» ◎ この声だから響くセプテンバー (2011年09月06日)
アイコン画像かこてぃん♯
» ◎ 指先で送る君へのメッセージ (2011年09月04日)
アイコン画像かこてぃん♯
» ◎ 見えないものまで欲しくなったのはいつからだろう (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる