クリスマス 第二弾

December 29 [Sun], 2013, 21:17
さて、うちにもサンタさんきましたよ。

まずはサンタさんへプレゼントをお願い。
ベランダからサンタさんに向かっておっきな声でお願いしてもらいました。
「さんたさん!せんごくどらいばー ください!」
一生懸命大きな声を出してお願いしていました。

クリスマス 第一弾

December 24 [Tue], 2013, 14:44
今日は2つ目。

今年のクリスマスは飾りもしなくてさみしいのもお母さんに怒られそうな気がするので
ケーキとサンタは来る予定です。いいよね?お母さん・・・

昨日ひと足早いクリスマスをしました。
もう一人のジージとバーバからのプレゼントとケーキで過ごしました。

身近な人がいなくなるということ

December 24 [Tue], 2013, 14:30
11月30日に私の母が亡くなりました。
先日、告別式も無事に終わって、どこまで伝わるかわかりませんが一応ここでお伝えしておきます。

それと、ここから先はほんとに忘れたくないことなのですが私の記憶容量が半端なく悪くところどころ
忘れてしまうことがあるので忘れてしまわないように記録させてください。

ずっとずっとこの文章をあげるか迷ってましたがやっぱりいつでも見返せるようにしておきたいので
あげることにします。

卒業検定

June 12 [Wed], 2013, 10:12
ついでにもう一つ。

2月から通い始めた運転免許教習。
4か月で昨日とうとう卒業検定
なかなか運転は楽しくて順調にきていましたが、検定となると話は別。
1段階の修了検定ほどではなかったけど多少なりとも緊張しますねやっぱり。

まず、教官の運転で路上に出て途中で運転を交代したんですが、
あたし交代してエンジンかける前にミラーの調整をしようと手を伸ばし
当たり前けど動かなかったり(笑)
さていざ出発というときにアクセル踏み忘れたり・・・・。
(まぁそこはばれなかったと思う

そのあとはなんとか自分を取り戻し復活

で。場内に戻ってきて方向転換!
練習してるときから方向転換は全く理解できなくて訳分からなくなることが多くて・・・
みきわめのときにも全くうまくいかなくて途中でハンドルどっちに回してるかわかんなくなったんですが
卒業検定では成功。減点なしでした

最終評価は100点中90点。
右折の時に右を確認しなかったらしい・・・

とりあえずこれで教習所は卒業できました
あとは学科です・・・お勉強しなくちゃ。

4歳おめでとう。

June 12 [Wed], 2013, 9:54
前の日記から早くも1年が経過していました
月日が経つのがほんと早い。

さてさてお久しぶりの日記ですが、今日のネタは。

うちの子昨日4歳になりました
早いもんですね・・・。

もうすっかりキョウリュウジャーにはまりまして
誕生日プレゼントもキョウリュウジャーのおもちゃを要求されました。
変身するときに使う銃をもらって毎日変身しています(笑)

エンディングテーマ曲を歌って踊って曲が終わってすぐの最後の提供カットまで練習するしまつ・・・
子供ってすごいね。ちゃんとレッドのものまねで提供カットを言うんです。
なかなか似てますよ

そのおかげ(?)で・・・

はい、バースデーケーキがキョウリュウジャーです
ケーキの真ん中にキョウリュウレッドがガブティラというロボットに乗っています。
なかなか良くできていていろんな所が動いたりするの。


おかげでいい顔になりましたが(笑)

March 15 [Thu], 2012, 11:54
ええと。突然な話ですが、2月の後半からつい最近まで倒れてました・・・

かわいいお話

December 17 [Sat], 2011, 2:55
すっかり上手にお話ができるちょっと前のかわいい言葉。
忘れないうちに記録記録(笑)

おなか

November 06 [Sun], 2011, 18:19

妊婦のおなか。

運動会

October 08 [Sat], 2011, 2:40
先週土曜日は運動会でした
うちの子供の保育園は園庭がないので近くの中学校の体育館を借りて室内運動会でした。
まぁ運動会とは言っても0才から3才までの子供たちなので大したことはできませんが。
見知らぬところに行くとダッコ〜となってなかなか離れないうちのこ。
さてどうなるか?

突発性発疹

August 10 [Wed], 2011, 10:54
先週の金曜日から子供が熱を出して寝込んでいましたが
おとといから湿疹が出て病院にかかったところ突発性発疹とのこと。
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
仕事?:新米ママ。
趣味:観劇。(観れないけど)     米米CLUB(行っちゃうよ〜)
めーるはこちらへ

TITLE


MESSAGE

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと
アイコン画像かこ
» お仕事はじめました (2011年08月12日)
アイコン画像みなみ
» お仕事はじめました (2011年08月11日)
アイコン画像かこ
» やった〜o(^o^)o (2011年05月08日)
アイコン画像おね
» やった〜o(^o^)o (2011年05月02日)
アイコン画像DAL
» メリークリスマス その1 (2010年12月29日)
アイコン画像かこ
» おおおお〜 (2010年11月24日)
アイコン画像くろくろ
» おおおお〜 (2010年11月08日)
アイコン画像かこ
» 新車納入 (2010年09月04日)
アイコン画像トニー
» 新車納入 (2010年08月29日)
アイコン画像みなみ
» 新車納入 (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる