稲妻キャプ比較 

2009年10月24日(土) 1時57分










どうでっか。

稲妻! 

2009年10月24日(土) 1時08分
稲妻のキャプを携帯で見たい!

…ので、upしてみるよ♪




後で大きさを合わせよう!


半田がかわいい。
松野謎。

お泊り。 

2006年08月12日(土) 9時31分
友達んトコに昨日の夜11時に泊まりに行きました。
まぁ喋って寝て朝9時にはもう帰宅しましたが。

青春、曇り空 

2006年07月14日(金) 18時45分
弟が進路迷って青春してます。

弟の心は今まさに曇り空。
(うわぁなんか今寒い事言った。しかもうまくない。)

奇跡の11点 

2006年06月27日(火) 21時23分
学生時代のテストが出てきました。


11点です!(自慢にならない)

弟が修学旅行で北海道行きました 

2006年05月12日(金) 22時58分
白い恋人…好きだけど。
一体誰がこんな名前考えたんでしょう…。

亀…… 

2006年03月09日(木) 11時55分
勉強をしに祖母の家に行くと亀が出迎えてくれた…。
ぶっちゃけ複雑な心境。

人懐っこく私が目の前に行くと
プラスチックの壁に向かってものすごい勢いで突撃してくる。
…ぶっちゃけ暴れすぎだ。

バレンタイン 

2006年02月11日(土) 20時13分
身内からもらいました。

いつか自分の為に高級チョコ買って食べたいデス!

ガンダム時計…! 

2006年01月28日(土) 13時41分
世の中いろんなモンがあるもんだ…。

ちなみにこのガンダム時計、
中古でお値段1,500円でした。

思わず買ってしまいそうになった私って……。

…育ちすぎた… 

2006年01月21日(土) 20時56分
「別にこんなに育たせるつもりはなかった」


お母さん、それは言い訳ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako_so-ko
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お泊り。 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる