SK-II カウンセリング 

2005年04月17日(日) 23時44分
SK-II のメンバー限定のカウンセリングに行ってきました
今月は金欠で、手が出ないので元々、買うつもりではなかったので
サンプルいただきました。
BAさんの肌がスゴク荒れててビックリしたぁ





画像の左から
フェイシャルトリートメントクリアローション(拭き取り化粧水)
フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
ホワイトニングソースエッセンスジェル(美容液)


ホワイトニングソースエッセンスジェルは、
発売から3年。全国で30秒に1本のペースで売れているのがSK-II ホワイトニング ソース※です。その人気とリピート率の高さが物語る実力。なめらかなジェルのつけ心地と素早い浸透力を、あなたの素肌で実感してみませんか。

@コスメ限定キャンペーン♪ 

2005年03月13日(日) 21時15分
@コスメ限定 クーポンキャンペーン企画で
カネボウの『リターントゥクリア N』のサンプルを頂きました

エバメール★ゲルクリーム 

2005年03月09日(水) 20時53分
楽天で人気のエバメールの『ゲルクリーム』の
サンプルをゲットォーー

『est』サンプル 

2005年03月08日(火) 22時43分
今シーズンの冬は、スキー場に山篭りをしていて、毎日念入りに紫外線対策はしていたものの、
1日だけ気を抜いてメークも日焼け止めすら塗らずにゲレンデへ行っちゃったの

その日、オフロに入るとピリピリ肌が、痛くて嫌な予感がして鏡を見ると
肌が紫外線でボロボロになってた、、、。
オフロからあがると男友達にも気づかれて「皮が一杯剥けてるよ?」って言われしまい、、、。
これは、もうダメェ〜〜って感じで、かなり凹んでいたら友達が sofinaの『est』
試しに使ってみたら?っと貸してくれたの

その時は、これが肌になぜか良く合って、お肌が良い感じに復活してくれた
それで、自分の使ってる基礎化粧品が無くなってきたので、百貨店のソフィーナコーナーへ
いろいろBAさんにカウセリングしてもらってサンプルをいただきました




画像の左からestの

ザ・ローション(化粧水)
ザ・プロテクトエマルジョン(日中用乳液)
ザ・ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)
スキンアライブマッサージ(マッサージ美容液)


今日から試してみようかな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:kako
神戸産の20代半ば(汗)
彼と一緒に住んでるよ♪

趣味
スノーボード・ショッピング
パソコン・ドライブetc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako_0811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる