2009年09月10日 

September 14 [Mon], 2009, 23:59
*志島陸人(22880)  2009/09/11 00:18 すっごい可愛いなぁ。。

新たな門出だね。
準備や諸々大変だと思うけども、体調には気を付けて頑張ってね!



*宇佐美雪也(33211)  2009/09/11 15:37 かわいいけど、ピントあってねぇぞ!(笑)
そのせいか、ぬいぐるみみたいに見えるな(^▽^)
あ、シャッター音に反応して動いちゃったのかな?
引越もするのか、それは大変そうだ(><;)
体に気をつけて、がんばってな!



*椎名瑠貴緒(22008)  2009/09/11 15:50 マジ可愛いんだけど^^^^^^^^^
お人形さんみたいだよねvv
癒される^^

忙しいみたいだけど、身体には気を付けてね^^
って、僕もほとんど出席泥棒みたいなものだけど←
また、時間できたら談話しよう^^



*松田修二(43710)  2009/09/12 00:09 かわいい♡
周一の家は凄いね・・・・セキセイ、オカメ、ワンコ、金魚・・・・そのうち猫やウサギやハムスターまで手を伸ばして、ミニ触れ合い動物園に成りそう(にっこり
バイト忙しいってきいてたけど、予想以上に大変そう・・・体調崩さないよう気をつけてね!
帰ってくるのゆっくり待ってる(にこ!


*犀川木蘭(45121)  2009/09/14 08:54 わー…相変わらず大変そうですねぇ。
バイト諸々ぜひ頑張ってください!!でも無理しないでネ?(^^)


*松田周一(34258)  2009/09/15 12:51
>志島先輩
励ましありがとうございます(^_^)
環境を短期間で変えるって言うのは本当大変ですねー
でも頑張ります!
こやつ(犬)…とにかく女の人大好きで、
女の人が来るとこんな顔して甘えるんですよw


>うさみっちょん
うーん、ボケてるのは
たしかに被写体が動いたのもあるんだけど
近づかないと上手く撮れなかったから
ピンぼけしたせいもあるかも><
引っ越しはいよいよ明日だ…がんばるよ!


>ルキオ先輩
こいつ、元々小型犬なんだけど
その中でも小柄だから尚更人形みたいに見えるよw
でも性格はかわいいヤツです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
談話、昨日はどうもでした!!!
少しまた顔出せなくなると思うけど、
息抜き(ってか現実逃避)にいくこと
あると思うんでまた話しましょう

>修二
いあいあ!!…猫は飼わねえから!!
かわいいとは思うけど鳥が居るし
リスク高いもんな!
ウサギも小学校で飼育委員で沢山飼ってたから
でもハムスターは飼いたいなw
体調はむしろ良くなってるよw


>木蘭
ありがとうね!!
いつも木蘭のミニホに行って声かけようかと
思うんだけど、疲れきって頭働かなくて
文章思いつかない;;;
落ち着いたらまた絡みに行くからよろしくw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.Matsuda
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる