汗かく前のわきが対策してますか?

April 19 [Fri], 2013, 17:14
わきがで悩んでいる人、以外に多い。
でも、一時的な気休めのスプレーに頼っていませんか?

汗の改善は、乾燥肌の改善と同様に保湿ケアが大切なんですよ。
スプレーでごまかしても、時間が経てば嫌な臭いに。。。

汗と皮脂のケアは⇒人には言えないわきがの対策! 嫌な臭いの解消
こちらで情報発信してますので、ご覧下さいね。


夏前にやる事が多い、女性の悩みは衣替えまでチェック!



トラックバックテーマに3日坊主で続かない事ってなに?
とありますが、代表的なのはダイエット?


本気で痩せたいとか、死ぬほど痩せたいとか言う人がいますが
本気痩せって何??
頑張れば痩せられるって言いたいですよね。


39歳でダイエットに成功した、陣内智則さんは40歳前には痩せたかったと
本気痩せ、こちら


何でも、本気の本気で取り組めば改善出来ると言う事です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる