今日も寒いネ(´・д・`) 

November 15 [Mon], 2004, 18:19
今日は部活行ってきたよ〜☆疲れたさぁ…
帰ってきてからアイス食べました♪うへへ。
今からご飯洗って、パソコンすんぞう(´∇`)あっでも母さん帰ってきたらアウトです。
自分の部屋にパソコン欲しい〜☆
誰かくださいよっっっ。。。
ってか今はやっぱり、東京か心斎橋に行きたいナ♪古着買いたいんだす。

うふ。 

November 14 [Sun], 2004, 22:50
今日は部屋片付けただに〜(~∀~)にゃはは☆
部屋が見違えるように綺麗になったようv
でもいつまでつづくやら…この綺麗さは。
たぶん、一週間もつかもたないか…。
でもまだクローゼットの掃除もしないとね。あは。
あー心斎橋行きたいよー!!!
服買いたいようー(´∇`)
今古着に興味シンシンなんでね♪うふ(笑)
なんか味があってよいっす!ただ、まだコ?ディネートをどうやってしたらよいのか分からず…。
zipper読んで勉強するぞぃ☆でもCUTiEもいいよね(つ´∀`)
どっち買おうかな?あ、お金ないよーゞ
遊びに行くのにさぁ。。。。んーどうしょ。。。
明日学校ね。あーー。

久しぶりの更新;) 

November 13 [Sat], 2004, 22:34
あああ〜。。また日記するの忘れてました(汗)
ってか、今すんごく腹立ってるんで寝ます。

やばい 

November 09 [Tue], 2004, 20:04
なんか顔が前よりポチャっとしたような…(´∇`;)
ダイエットしないとね〜。
あ、明日体育かぁ;嫌だなぁ(´・д・`)

ショッピング 

November 08 [Mon], 2004, 20:46
昨日は疲れてて、日記書けなかったから今日書くぞう。
昨日は友達と久しぶりに遊んで楽しかったよう☆
占いもして、「あなた好きな人がいるでしょ?」みたいな事言われちゃってさ…☆
すごくね?
しかも初タロット!!なんか偉い当たってたんだけど〜♪
占師ってかっこいいよね(´∇`)
あと、古着屋行ってミッキーのトレーナー買って気分は最高だす。
バイト出来たらバイトしてお金ためて服いっぱい買うのになぁ☆
早くバイトしてぇ〜!!
そういえば、久しぶりにプリクラ撮って学生したよ〜(´∇`)
なんたって、金欠ガールだったからね。
昨日は貯めてたお金をバサッと使った〜☆
他の古着屋行ったとき、おもちゃも売ってて、ファーファのぬいぐるみがあってめっちゃかわいかった〜(*´д`*)
欲しかったけど、なんか変な糸が出てたからね…
ってか海外行ってかわいいもんいっぱい買てぇ〜!!

今日は補習行ってから部活行って大変でした(^_^;)
しかも行ってから、ハイクリ打っただけで終ったし〜(´・д・`)
明日はちゃんと最初から行ってガンバロー☆
今週の土曜日も遊べるしね♪

サッカー 

November 03 [Wed], 2004, 16:15
サッカーやってるねぇー☆
見たいけど宿題しないといけないよう。
ああーノリ買いに行かないと。コンビニに行ってこよっと
そういえば、予定が結構ズレター
Sちゃんと土曜か日曜に遊んで、来週の土曜日に、MちゃんとAちゃんとMちゃんと遊ぶー
早く遊びたいー
明日学校かぁ。。嫌だなぁ。。まぁ頑張ります。
早く休みになってほしいよー;)
あと、2日学校頑張るぞう
遊ぶ時服買わないとね
やばいほど服ないもんー
特に上の服がどうしようもなくナイ!!

予定 

November 01 [Mon], 2004, 23:21
今週は予定がいっぱいよん♪
土曜はMちゃん&Aちゃん&Mちゃんとあたし4人で遊んで、日曜はSちゃんと遊ぶのよん(*´д`*)
楽しみだなあー(*^_^*)

やっと(*´д`*) 

October 31 [Sun], 2004, 13:16
やっと画像加工できるようになったよん☆
あとはブラシをダウンロードした所に報告しにいって、もう少しブラシをダウンロードするだけ(´∇`)
なんか楽しみになってきたなぁ♪
これで窓とか自分で作れるようになったら最高だけどねぇ(つ´∀`)つ
でも無理だぁ(´д`)
あたしセンスないし(汗)
まぁとにかくいろいろ勉強しないと…。。
あっでも今から部屋の掃除をちょっとして、学校の宿題します。
かなり宿題あるからね(´д`)
あぁぁぁ。でも眠い…。

焼き肉☆ 

October 30 [Sat], 2004, 19:26
今日は焼き肉食べに行ったよん(*´д`*)
めっちゃおいしかったよう( ・ω・)
今日はタン塩結構食べた〜!!うまいね☆
でもあんなに食べたから絶対太ってる↓↓
運動しないと…
ああああぁぁああ。

ふふ。 

October 29 [Fri], 2004, 23:22
今日もあの人見掛けちゃったぁ(*´д`*)
すんごい幸せよう。今☆
でも、もしあの人が高3だったら来年の春からあの人に会えなくなっちゃう(´;ω;`)
いやだよう。
あの人に会う為に学校行ってるようなもんなのにさ…
嫌だよう。。。
どうにかしなきゃって思うけど行動出来ないし↓↓。
ああ〜メルアド聞いて断られたりしたらまじで落ち込むよ(´д`)
あっちからメルアド聞いてくれないかな〜
ありえない話だけどね…アハハ(´ι _`  )
遊園地とか行きたい!!
妄想いっぱいしてるよ。私。。
妄想が叶うといいなぁ(*´д`*)
明日はカットに行くんで早く寝ます。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる