高校生 

October 08 [Sun], 2006, 13:58
メイドは高校生が主なり。

おいおい、こんな半キャバなところで働かせるなよ店長。
化粧もバッチリ、つけ睫毛もして、接客する高校生達。おいおい、帰れ、もう11時すぎてるぞ。

そして女子高生に鼻の下伸ばしているお客、そして男性スタッフがきもい。
日本の男どもはどうなってんだ。

まあ、普通の居酒屋レベルで酒を飲めて、高校生と話出来るなんざ、極めて稀だろうけどさ。
最近のメイドカフェブームでキモオタだけでなく普通のお客が増えた。


またその普通の客がたちが悪い。
まるでセクキャバ気分。

ざけんな。
そのお触りしてる俺はお前より年上だぞ。

メイドカフェではおとなしく話すだけにしとけ。

高校生も、もっと全うなアルバイトしろ。今から横道にそれてるんじゃないよ。
全く。
怖くなってくるよ…


もう既に辞めたい俺であった。

メイドカフェ入店 

October 06 [Fri], 2006, 16:58
年がいもなく萌え〜なメイドカフェに入店。
もちろん年齢偽り有りです。20。8つもごまかしてます。
誰も気づかない。ははは。気づけよ、店長。
俺はおまえより年上だっつーの!

「モエモエ〜」とか毎日やってると慣れる。
はじめはありえねーって思ってたけど、これで喜ぶんだ、キモイオタご主人様は。
まぁ、喜んでるから良いか。

まったく店にはいっぱいだらしないところがある。これから、普段のことを書きつつ、メイドカフェの実態を晒して行きたいと思います。
言うなれば、私のグチ日記か。

お付き合いくださいませ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kako
» メイドカフェ入店 (2006年10月10日)
アイコン画像さくら
» メイドカフェ入店 (2006年10月07日)
アイコン画像さぶりな。
» メイドカフェ入店 (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako-lovebeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる