おやすみぐっない 

2009年05月23日(土) 12時04分

サングラスしている男のコ
お洒落ねー小学生かな

けどリュックのチャック二つとも全開 っ

遠くて教えてあげられない


今日髪がボサボサ
とゆうかパサパサ


友だちが、。
学校やめちゃったー。。。。

はて 

2009年05月23日(土) 2時45分

差し入れを頂いた
おいしかったなあ
とゆうかうれしかったなあ


迷子になって

近くにあったサブウェイのおにいさんやさしかったなー親切ってステキだなー

歩いていた中学生も親切だったなー

格好いいカフェバーのおねえさんもやさしかったなー

守衛さん(ガードマンさん)も親切だったなー

ひとってやさしいなー温かいきもちになる

ありがとうございます よ、伝わればよいな っ*


一週間てなんて早いのだ

ひゃ 

2009年05月22日(金) 21時44分

こんなに外国人が多い

しかも怖そう…なひとのがたくさんに見えてしまう

東京タワーが近い
夕方よりいまのがずっと美しい

六本木に酔う

暗く黒い夜は美しくする
何もかも

大勢と話をするのはほんとたのしい時間だった

マスクをしていたかったな、、それだけが恐怖

わわ 

2009年05月20日(水) 23時48分

いまわたしの前で恋愛模様が繰り広げられている電車の中

電車の中は、くだらないこととどうでもよいことと愉快なことが溢れてて 退屈を持て余すことを許さない

いまは読者にならず
視聴者となっている ◆

うは 

2009年05月19日(火) 5時00分

またこんな時間 っ

お風呂でたあとからだがあつすぎる

寝たら起きれないなあ
ニュースみよう

てか本もだ(><)

けど昨日も寝てない
電車で熟睡できたから救われたけど ちゃんと頭働くかしら

けどけどとりあえずニュースだな

ひゃあ 

2009年05月18日(月) 5時27分

きゃーきゃー

わーわー


ソフトクリームたべたい

メロンソーダのみたい *



先日結局あれからお弁当つくって学校へ ◆

家族でわたしのが一番ちいさいお弁当箱…

水戸黄門みたいー っ
すけさん かくさん
彼ら あつい
はあ。けど見れない

よくお母さんとMichael Jacksonの話で盛り上がる
今朝もそう◆


あ、もう次の今日を今からむかえるわけか

眠ろうかしら、少しだけ



読まなきゃならない本が一気に増えた
間に合うかなあ

けど読まなきゃならない本が読みたい本でもあることはうれしい

抱っこでもおんぶでもしてだれかわたしを眠らせてくれ(移動しながら眠るとゆう効率的な寝床であり、何より安心な時とおもう)

近ごろ 、
以前より緊張が減った(ほんのきもちだけ)


あー カレーたべたい

タコライスもいいわね

けどやっぱりミルキーがいい

目が冴える仮の今日 

2009年05月17日(日) 6時03分

あら

レ?



*。.・

ドレミファそー

謎めいて。声に集中 

2009年05月15日(金) 5時04分

またもこんな時間 !

寝不足続きはよろしくないと分かっていながらもやらなきゃいけないことがありワタワタしてしまう夜

けど好き
こうゆうワタワタ好き◆

眠ったら起きれないからニュースみよう

なんでわたしこんなお洋服着ているのだろう な曜日にふと

普段はちがうんだよ って内心

けどその時々で関わる人が違うの面白いし、ちがう世界を生きてる人とお話するの愉快

しかもなまえ覚えていてくれて話し掛けてくれるこが居ることもうれしい

だからね、お洋服ひとつにしても創造するの

一日一日が
早い早いあっという間

都内の美味しいラーメン屋さんを教えていただいた*
今度いってみよう

オススメ歯医者さんも聞いたのに忘れちゃった

あとまた矯正することになりそう っ

なんだか五月病な友達が…(*_*)
みんな元に戻ってー。。!

けど最近一緒にいるようになった子たち強気。やたら前向きで自信家でおもしろい

いろいろな空間
新しい場所
いろんな人間
わたしの好きないろいろ*

ロココ時代のおフランス!
気に入ったー
生まれたかったわたしも

一社会人としてモラルに欠けてる。って言葉すごい

声をたくさん発したから少しカラカラ

バス停に並んでいるとき、知らないおばあさんに話しかけられて急に会社に勤めていた頃のお話をされてなんだかビックリ

途中でバスがきた

話付き合ってくれてありがとうね、とゆわれた。
うれしい せつない
こちらがありがとうございますって先に言いたかった

コテ壊したから今週中に買わなきゃ ー






とっぽい美意識っておもしろいコトバ
気に入った*

超幻想的そんなソラ 

2009年05月10日(日) 12時48分

わーい

六本木でのアシスタントが決まった◆

うきうきしている *


優しくも厳しく 将来のことについて気にかけてくれている人たちがいることを身に染みて心強くうれしく想っている今日この頃(^-^)

わたし人間に恵まれている〜*凄くしあわせ(>_<)☆

ありがとうございます
お天道様。

アーティスティックビジネス。リアリズムなあの子やアナキズムなあの子、ニヒリズムなあの子…色んな思想たちに囲まれる瞬間 、

みーんな頑張りすぎてるグロッキーな人間達 らぶ


近くとゆう少し遠くからただ見ていたところへ、いざ自分もちょっとだけど中へ入ってみたら、もう否応無しに成長せざる得ない空間があって、こうやって歳とるのってきっと面白い。気がする

わたしも自分の世界観を魅せられるような人間になりたいな 、早く!


昨日有名な御方とお話しさせていただいた
感激で、お口あんぐり(∵)

まだ頭の中がキラキラふわふわしていて
自分だけ世界からきもちわるく浮いているカンジ

目がショボショボするのを我慢してずっと目を見た
ひとりになった瞬間ふーって頭とカラダがぐわぐわした 爽快な緊張。急に眠たい


今日はははのひ*

お花屋さんに並んでいる人たちの姿 わーほんと素敵
この光景はなんだかとっても温かくて好き

スイートヴェルモット 

2009年05月07日(木) 16時55分

久しぶりの友達に偶然会った*

変わったー!っていわれた

一年生のときキャピキャピしていたけどなんだか今はチョコンとなったねって言われた

そいえばその子バンドやってる子で、ボーカルやってくれないかと誘われたことあったな

懐かしい

てか一年生のとき楽器屋さんでも歌ってって声かけられたから よーく考えると当時若かったんだろうなあ
古着好きだったなあ

いまは前髪切って眉毛少し見えて気がつよく見えるほんとはただのひよっこ 、ぴよ◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e23
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる