やっぱり・・・。 

January 26 [Wed], 2005, 10:58


先日買った某あそこの服。
カラフルで最近黒多な私には一点ポイントになりそう。

でもやっぱ紺色のカーデがよかった・・・
これもいいけどえりぐりがこんなんだから下に着るのこまるし。
今、青のプリーツスカートとかちょっとあいそうかなって思ったりしたけど

本格的につかえるのはやっぱ春だね・・・。

せっかく・・・。 

January 17 [Mon], 2005, 18:51
GIFアニメとやらを頑張ってつくってみたのに重すぎたようでUPできませんでした;

明日からテスト週間はじまりまーす。
がんばるぞ。

GIFアニメもっと軽いのつくってみよう・・・・。

久々のハボネタ。 

January 09 [Sun], 2005, 17:48
バーゲンに行ったきり、ヒッキー気味です。

という訳で暇があればハボの様子見に行ってます。
夜中は外人が多い、と聞くには聞くけど会わねーよと思っていたら、昨夜は違った。
いた部屋がランキング上位にあったせいか外人版クレクレが大量発生。
しかも英語圏(第一言語)じゃない人の方が多いんだよね・・・スイスとかオランダとかスペインとか。

昨日は特にスペイン人が多くて、しかも大半クレクレ。
かろうじて少々英語の通じる男の子とハボメッセンジャーでコンタクトをとってみると、
とりあえずMTVがどうかしたということだけはわかるメッセージを受け取りました。
MTVスタジオか、と移動してみるとそこには予想もしてなかった光景が・・・。

8割方スペイン人しかいない。

いやそれ以上だったかも。
とにかくスペイン語が飛び交って日本人が割り込むと逆に大勢につっこまれてワケワカラン状態でした。

ホバとかガイドでもっと英語OKスペイン語OKフィン語OKっていう人採用してはどうでしょう^
日本語対応じゃなくてもOKにしたからには、もっと外人に対処しなくちゃ。
(言葉の壁さえなければの話だけど)

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sat], 2005, 23:30
というわけで2005年がスタート!

年明けとは全く関係なく、tろるさんから『クロス・ビートの表紙にアレックスが!!』という情報を入手いたしました。またちrるさんかサイトを見せてもらうと・・・

おっさんが(手は腰に)いい顔しとる!!!!

これは黙っておれん!と本日、(元旦だというのに)バイトの帰り本屋に立ち寄って、すぐに見つけてパラ見。うわーおっさん(※アレックス)・・・。
そして購入。
その時、ツアーグッズのマフラーを巻いていたので誰も気付くことはないけど、一応ファン丸だしな状態だったんだよ。一人無駄に冷や冷やしていました。

家に着いて再びパラパラページをめくっていると、真ん中あたりに私の好きなアイメイクをちょっぴり施したアレックスがいらっしゃいました。
なんかやたらセクシーに見えるんだよね・・・くっ。

「あーあ、皆可愛いなぁ」と、バイトで疲れた心を癒してくれた、フランツなのでした〜。
(アレックスへのインタビューも良かったよ・・・)


ところで、今年のかくし芸、マチャアキの衣装がフランツカラー
画像は後日・・・。

クイーン、遂に活動再開!来春からツアー!! 

December 24 [Fri], 2004, 12:44
え!!?

QUEENが活動再開ですと!?

しかも来春から・・・ってすぐやんけ!
もちろん、日本にもきてくれるよね?

負けずに宣伝。 

December 20 [Mon], 2004, 22:03


の公式HP(響きがいいよね)製作中!
え?あきラジって何かって?
一言でいうと似非ネットラジオです。
くわしくはmixiのわたくしのところかいちばんさんのblogをご覧ください^^

HP作るのって失敗多くてイライラするけど、なんだかんだ楽しいので何回もトライしちゃうんだよね。
そして、作るだけ作って放置。

さて、でも今回のあきラジHPは共同製作というわけで、皆がんばろうぜ。
あきラジ皆もっと興味持っちゃっていいんだよ!遠慮しないで!

クリスマスプレゼント。 

December 19 [Sun], 2004, 12:44
誰かにあげますか?

先日ちょっとしたクリパがあった。
そこでクリスマスプレゼントの交換が企画されていて、絶対何か用意しとかなきゃだめだったんだ〜。
それで・・・。

結局私の用意したプレゼントはフィリピンの先生の元にいきました^^

ショック。 

December 17 [Fri], 2004, 0:00
クリパプレゼントについて久々に凄く真面目に長々と書いた記事。
間違えて消しちゃった^


もう書きなおす気がないよ。
結果だけ後日書こう・・・。


相変わらずあの曲はクロックスのパクリ以外の何でもない>:S
あれを伴奏にカラオケできちゃうかもね。

てr>高いけどアレがあったブランドはコキュ(cocue)だった。

どうしてもいいたい。 

December 15 [Wed], 2004, 0:21
最近よく見かける某デジタルカメラかなんかのCMの曲が気になって気になって・・・。

あっれ・・・・・・COLDPLAYのClocksにすごい似てないか!?

えパクリ!?
何!?!?

誰か共感してくれないかな・・・。




あとQUEENがまたCMで曲使われていたね。
バイセコーレースと手をとりあって。
ばーいせこ ばーいせこ ばーいせこ!!!!
やほヽ(´▽`)/

まだなのねヽ(´▽`)/ 

December 11 [Sat], 2004, 15:45
前撮まだまだやったよ^^

結局着物が赤ってことで、何やら可愛らしい感じにしましょうということになって・・・。

・・・まぁ、そんな感じで打ち合わせしました。

話はかわって、小耳にはさんだ「EMA2004」でフランツが演奏してる!というのを確認しに、ちょーど今日3時からの再放送みたんだけど

全身黒でキメてて(This Fireのプロモみたいに)
かなりかっこよかったよ!!!!



相変わらず動きが少なくて無表情なボブはあんまり映ってなかったけれど、でも少々不精髭はえてたりコート?着てたりでカッコ可愛らしかったよ!
急いで録画しました。
なんか皆顔がセクシーに見えましたが^
メイクのせいかな。
Comment
アイコン画像kこ
» どうしてもいいたい。 (2004年12月16日)
アイコン画像かぷ
» どうしてもいいたい。 (2004年12月15日)
アイコン画像追記
» 例の。 forてろ (2004年11月19日)
アイコン画像がご
» 雷と共に・・・ (2004年11月09日)
アイコン画像すねたメーテル
» 雷と共に・・・ (2004年11月09日)
アイコン画像KAKO-Zone
» 雷と共に・・・ (2004年11月05日)
アイコン画像マリエローン
» 雷と共に・・・ (2004年11月04日)
アイコン画像かこ
» ロマンティックあげ〜るよ〜・・・ (2004年10月30日)
アイコン画像かぷ
» ぬりぬり。 (2004年09月30日)
アイコン画像ちの
» 学校(テラ)へ・・・ (2004年09月30日)
http://yaplog.jp/kako-a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kako-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる