すんごい久々に更新w 

2007年07月04日(水) 17時48分
いやー、もうとっくに無くなってたと思ってましたw

さてと、

モンスターハンターフロンティアが明日から正式稼動!

ブンブン振り回すぞう^^

世界の! 

2006年11月17日(金) 7時00分
土曜東京9Rに愛馬レッドビームシチーが出走します。
前走は休み明けが影響したのか5番人気の4着。
叩き2走目で改めて優勝を期待します!
今回の鞍上はななななんと、、、

世界のデットーリ様!

彼が乗ると5馬身違うというから、
前走も勝っていたかも!?
なんにせよ夢の1000万下突破の大チャンスです!
あー楽しみだ^^


ちなみに、、、
リゾートシチーは無念の引退。
笠松の方に移籍しました。
代替馬は受け取らない予定だったんですが、、、
そうするともし中央に戻ってきたときの
再ファンドの権利が無くなってしまうのでもらうことに。
頑張ってね、アンデルセンシチー。

CHGヘビー級選手権 

2006年10月31日(火) 11時05分
丸藤対KENTA

昨日の武道館大会を観戦してきました。
メインはGHCヘビーのタイトルマッチ、
丸藤対KENTAでした。
なんかちゃっちいコメント書くのは
2人に失礼なのでどう書こうか困まりました。

感想
ホントに危ない技の連発で見ていて胃が痛かったです。
でも2人のジュニア戦士のヘビー級の戦いは本当に巣晴らしかった。
私はおじいちゃんの影響で小学校の頃からプロレスを見てますが、
間違いなく心に残る名勝負でした。
こんな素晴らしい名勝負を生で見れた私は幸せ者です。

今はただただ2人の体が心配です、、、
が!KENTAは11月3日に早くも海外で試合が!!
大事にしてやってよ三沢さん、、、
ちなみに丸藤の喉は打撲だったようです。
良かった^^

しかしプロレスラーってホントに凄い!!!

リゾートシチー出走確定! 

2006年10月19日(木) 21時39分
日曜福島4レースに、
愛馬リゾートシチーが出走します!
これが最後の出走にならないよう、
全力で応援したいと思います。

なんと今回騎乗のスボリッチ騎手はオーストラリア産w
南半球産コンビで奇跡を起こせ!!

プロレス三昧 

2006年09月26日(火) 13時38分
遅くなりましたが、先日のノア武道館大会観戦記。

まず書かないといけないのは丸藤のGHC奪取!!
パーフェクト・スモールパッケージホールドがガッチリ決まりました。
おめでとう丸藤!!!
でも正直、今回一番会場を盛り上げた選手は、、、杉浦です!
W2相手にものすごいファイトを展開しました!
最後は無双で敗れましたが、もし高山が完全復調していたら、、、
杉浦はほんとに素晴らしかったです。

逆に不満だった選手が潮崎君。
頑張っていたんだけども、、、
相手はジュニア2人なんだからもっと頑張ってもらわないと、、、
残念でした(涙)


今週末は久々に全日観戦してきます!
ドッティが見たいってのが観戦理由です。
是非ともドッティには三冠ベルトをとってほしい!
そして丸藤と6冠統一戦を!!
、、、なんて100%ありえませんが(笑)

来週末は超久々新日観戦してきます!
ミラノが見たいってのが観戦理由です。
是非ともミラノにはタイガー超えをしてほしい!
そしてIWGPジュニアに挑戦を!!
、、、ってのは十分ありえるな(笑)

リゾートシチー出走確定! 

2006年09月21日(木) 16時04分
今週末札幌4R3歳未勝利戦に、
リゾートシチーが△塚田騎手で出走します。
今回の出走はリゾートにとってとてつもなく重要な一戦です。
残り少ない3歳未勝利戦は「善戦」でも厳しいのが現状。
是非とも今回「勝って」ほしいと思います。
リゾートはこんなところで終わる馬ではないと信じています!

9.9ノア武道館大会 

2006年08月29日(火) 10時50分
いよいよ来週末はノア武道館大会です。
メインは秋山対丸藤のタイトルマッチ!
ここの所ずっとセミが一番盛り上がる武道館大会でしたが、
今回は間違いなくメインが一番盛り上がるでしょう!
他にも柴田がビッグマウスを退団したらしく、
待望の柴KENタッグの復活!
そして帝王高山ノア3戦目と、
これだけでもお腹いっぱいなメニューです^^

あー楽しみだー!

今週末は愛馬リゾートシチーが出走予定!

レッドビームまたも連闘! 

2006年08月04日(金) 10時42分
土曜函館11Rにレッドビームシチーが連闘で出走します。
今回の騎手は以前1度乗ってもらった津村君。
前回乗ってもらった時は500万下時、
1000万下特別の格上げ戦にもかかわらず、
あわやの見せ場をつくっての6着。
わずか0.2秒差の接戦でした。
今回の乗り代わりは個人的にはとても期待しています。

先週のレース内容ですが、
最後前がまったく開かずに持ったままゴールの10着。
勝つにしろ負けるにしろ好勝負になると確信していただけに、
ただただ脱力だけが残るレースでした、、、
札幌開催は走らせる予定が無いようなので、
今度こそバッチリ決めてもらって休養に入ってほしいです。
そして10月東京開催で復帰してほしい!

相手は、、、
函館短距離得意な秋山騎手かなあ、、、
となると大歓迎なシチー丼だけど、
1着レッドビームシチー
2着リガードシチー
の順でお願いしますー^^

おめでとう亀田君 

2006年08月03日(木) 9時52分
亀田君、
世界チャンピオンになりましたね。
おめでとう!
彼はすごく頑張ったと思います。
ただ、
いつも自分でハードルをものすごく上げるので、
昨日の試合内容はちょっと不満だったかな。

問題の「疑惑の判定」ですが、
これに関して彼を攻めるのは問題外。
彼は全然悪くない、
むしろ彼で金儲けしてる大人たちが悪いんです。

判定の後、
「どんなもんじゃい」と喜んでるシーンも否定されてました。
ベルト返上しろだとか、せめて誤れとか。
これに関しても彼は全然悪くないです。
親父の下で日々ハード過ぎる練習をこなし、
悲願の戴冠なんだから喜んで当然だと思います。
彼はまだ19歳ですよ、
マスコミ総出で疑惑の判定と攻め立てるのはお門違いです(怒)

みんなで将来有望な若者を暖かく見守りましょうよ。
頑張れ亀田兄弟!
次の試合も楽しみにしてるぞー!

レッドビーム今度こそ! 

2006年07月30日(日) 7時26分
今日函館の最終レースにレッドビームシチーが出走です!
先々週の1000万下昇級初戦は、
好調秋山騎手の好騎乗の前に負けてしまいましたが、
今度こそ勝ち上がって欲しい!
そういえばもし勝ったら準オープンかな??
あーキンチョーするなあ^^
日記的なもの
7月4日
7月4日に生まれてw
予定とか
新日・全日・ノアを色々観戦予定
MHF稼動!
最新コメント
アイコン画像かっきい
» CHGヘビー級選手権 (2006年11月06日)
アイコン画像スナフキン
» CHGヘビー級選手権 (2006年11月05日)
アイコン画像かっきい
» リゾートシチー出走確定! (2006年10月23日)
アイコン画像エースじじい
» リゾートシチー出走確定! (2006年10月23日)
アイコン画像かっきい
» リゾートシチー出走確定! (2006年09月25日)
アイコン画像エースじじい
» リゾートシチー出走確定! (2006年09月25日)
アイコン画像かっきい
» おめでとう亀田君 (2006年08月03日)
アイコン画像まきゅを
» おめでとう亀田君 (2006年08月03日)
アイコン画像かっきい
» レッドビームシチー出走予定! (2006年06月27日)
アイコン画像かっきい
» LOSTシーズン1終了! (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kakky/index1_0.rdf