正式サービス開始♪」 

2005年10月29日(土) 18時13分
久しぶりに書きました!ついに正式サービスが開始しました(2.3日前にですが・・・)
我がカルビの様子はこんな感じです(ついでに家も後ろにちょびっと・・・!
まだ、あまり大きいものは持てないのですが・・・。
生活には不自由していません(^^)
あと、耳がミッキーぽくなり、体が黒くなったのが特徴です♪
見つけたら声をかけてくださぃね!
でわw

バルビおひさ〜♪ 

2005年06月01日(水) 20時01分
こんにちわw
バルビレッジで久しぶりに遊んでいましたら
前の私では絶対に手に入れることができなかった
小鳥をいただきました
本当にありがとうございます!!! うれしいです♪
で! 小鳥さんたちを迎えた私のMY HOUSEは今こんな感じです

久しぶりですw 

2005年05月29日(日) 13時17分
このごろ忙しくて全然書けなかったんですが、
やっと暇ができたので復活しました
で、リヴリーのカブさんは相変わらず元気ですw
前よりちょっと色が濃くなってきましたが・・・・・・・・。

ちょっとだけショック・・・。 

2005年01月16日(日) 15時28分
この頃忙しくて
全くバルビレッジができなかったのですが、
久しぶりにやってみると
大事にしていたイスが2つも無くなっていたのです
1つは自分で見つけてきたものだったのですが
もう1つは友達からもらったものだったので、ショックが大きい
けど、イスだけでよかったです・・・・。
イスをまた見つけなければいけないですけどね
皆さんも気を付けて下さいネ!

お花畑!? 

2005年01月06日(木) 18時52分
新年早々やることが無い暇人だったカルビはお花畑を作ってしまいました
始めは白い花だけで作ろうと思ったのですが白い花はなかなか落ちてなくて
バラも入れて作りましたw 

やっとw 

2005年01月05日(水) 20時30分
やっと、お正月の休みも終わって
バルビレッジができるようになりました!
さっそく、コンボを集めていたんですが、ヘビがなかなか
見つからなかったんですヨ〜(今までで一番苦労したかも・・・・・・)
まぁ、どうにか見つかって、コンボが終わりました!
うちのカルビもコンボが
終わってくつろいでイルですよ〜 
コレでぐちゃぐちゃだった家の中も掃除できますしね! それに友達のかたくり粉さん(とろろさん)の家の隣に引っ越してきたんですよ
コンボとか何かと手伝ってもらいました
まだ、家の中はぐっちゃぐっちゃですが、近くにきたら寄って見て下さいネ!!
     でわw

お正月の見所? 

2005年01月05日(水) 7時17分
リヴリーのお正月イベント始まりました!
1日〜 なので少し遅いですが・・・・・・・・・・。
今年は「ホオベニムクチョウ」のアイテムとかありました(GLL限定)
そこで私は、かくれ見所?を発見したんです!
結構、気づいてる思いますが、アイランドの上のバーの所が
イベントごとに少しちがくなるんですよね!

新年w 

2005年01月02日(日) 17時47分
いや〜
2005年ですヨ〜♪ 1年って早いですよねw
まぁ、リヴリーの新種リヴは「ハト」って感じで可愛かったデスヨネ!
自分的には「ふくろう」の方が良かったんですけどね
それに、今年はお餅の島がないのが、すごくザンネ〜ン!!(斬りっ!)
って感じですね(笑)
あ〜 早くバルビレッジやりたいですね〜
でわw 明けましておめでとうございます

大!大!大!発表! 

2004年12月30日(木) 8時47分
今までは、このブログはリヴブログって感じでしたが!
これからは、なんとバルビブログになるの事に決定しましたぁ!
まぁ、リヴリーもイベントの時とかはちゃんとリヴリーのもやりますけど
本業は、やっぱりバルビレッジってことで!(ちなみに、リヴ小説はイベントの時だけのお楽しみって事にしますw)
では、早速バルビブログ第一号なのです♪
ってコレだけかい!って突っ込みたくなりますね・・・。
実はせっかく始めたのに、正月中はバルビレッジも休みで全然できないのでトップページのコレだけ取ってきました。
まぁ、5日くらいから始まるので、それまでは我慢ですねw
でわ! バルビブログになった、かっくりのブログこれからもヨロシクですw

     次号ご期待!(いつになるか分かんないけど・・・。)

終わったぁ クリスマスイベント・・・。 

2004年12月30日(木) 8時19分
ついに終わったぁ クリスマスイベント長かった・・・。 
そして、次は正月のイベントなんです。
その前に怪物の森紹介し損ねたんで今紹介します。 もうカマキリでてるし・・・。
とにかく行くとこっちが攻撃しなくても、向こうから攻撃してきます。
お金をためる為に何度も行くととても危険です。
実際、友達で怪物の森でお金をためていて3回も殺してしまった人もいるんです。
なので、むやみにレベルが弱いのに行かない方が実のためだと思います。
まぁこんな感じでとにかく危ないのでレベルが高くなってから行った方がいいです。 自分のリヴは大切に!  でわw 正月に!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かっくり
» お花畑!? (2005年01月10日)
アイコン画像紫音
» お花畑!? (2005年01月10日)
アイコン画像紫音
» お花畑!? (2005年01月10日)
アイコン画像紫音
» お花畑!? (2005年01月09日)
アイコン画像紫音
» お花畑!? (2005年01月09日)
アイコン画像かたくり粉
» やっとw (2005年01月05日)
アイコン画像かたくり粉
» 大!大!大!発表! (2004年12月31日)
カテゴリアーカイブ
著作権
『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。・このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

同盟w
w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる