最終回 

2007年08月26日(日) 3時30分
昨日は深夜練で新曲作り!
最近ドラムを叩くとき手の動きにに注意してたら新たな発見がありました(o>ω
そんで今日はお家で昼過ぎまで寝てそのあと掃除をして大分ゆっくりな一日でし。
あっそうそう!近々新しいホームページに変わるんですよ!
ブログも新しくなって1つになるんです!
だからかっくんブログは今日でおしまい(^Q^)/^
てか見てる人とかいるのかなぁ〜(__;)

写真…家で練習するドラム

池袋手刀 

2007年08月13日(月) 20時39分
楽しかった(≧▼≦)
楽しすぎて演奏が荒々しくなってしまいましたが…
でも楽しかった(o>ω
そのあとの打ち上げも楽しかった!
良い一日でした!
おしまい。

ついでに 

2007年08月08日(水) 23時38分
今日は写真もとりました!

今日は 

2007年08月08日(水) 23時32分
渋谷で色々やってきたさ〜!
今から三鷹へ帰宅。
明日の朝は早起きだぁ〜(ノд<。)゜。

 

2007年08月07日(火) 10時44分
昨日はPV撮影で海に行きました!
何年ぶりなんだろう海?
しかもめちゃめちゃ暑かった゜。(p>∧ 撮影は順調にいきましたよ(o>ω どんな感じに仕上がるのか楽しみです!

東京ディズニーランド 

2007年07月27日(金) 13時14分
昨日ディズニーに行ってきた(o>ω この時期はやっぱ人が多いね!
ビックサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテン、カリブの海賊とあと2個くらいしか乗らずにパレードとかショーをけっこう見てました(≧▼≦)
今パイレーツのショーやってるんだけどまじでやばい!
今までに見た中で一番いい!!
まじかっこよかった(o>ω

ゴルベティーワンマンライヴ 

2007年07月21日(土) 4時11分
今日はゴルのライブを見に恵比寿へ!
メチャ楽しかった(o>ω お客さんとの一体感のあるライヴすごいね!
鳥肌立った!
見習わなきゃですよ゜。(p>∧

あっ!それと
今日のライヴに僕の大好きな超有名バンドのギターリストがゲストで来ててそこでもテンションが上がりました!!


あっ!ついでに
CD出します(o>ω あっダイゴが告知してるね。
楽しみです!

黄柚子 

2007年07月08日(日) 21時10分
昨日は黄柚子という食べに行きました!
三回くらい行ったけどまじでうまい(o>ω いつも食べ過ぎてしまうけど昨日はちゃんとおさえました!
マスターもいい人そうでよいお店です(*^□^*)

写…漬け丼

携帯復活(´ω`) 

2007年07月03日(火) 20時16分
やっと携帯が使えるようになった!
無いと不便だね(*с*)

え〜先週はライブ三昧でした!
大阪、上野野外、二子玉どれも楽しかった(o>ω 次の高円寺も頑張ります!

スパイダーマン3 

2007年06月17日(日) 21時18分
今日は映画を見に行きました!
スパイダーマン3です。
ちゃんと寝ないで見れました!
おもしろかった(^^)v
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■かっくん
■趣味■ドラゴンボール
■誕生日■8月23日おとめ座
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっくん
» ドラゴンボールメニア (2006年10月31日)
アイコン画像デゴ
» ドラゴンボールメニア (2006年10月31日)
アイコン画像SWEETPOTATO
» ドラゴンボールメニア (2006年10月30日)
アイコン画像デゴちん
» バイト (2006年09月14日)
アイコン画像ダイゴ
» 遅れながら… (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakkun_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる