2回目の登山 

2006年09月18日(月) 19時18分
2回目のマウンテンに行ってきました。とりあえず今回は大人数で いつもと少し異なるメンバーだったね(`・ω・)-3

とりあえず今回は 抹茶小倉にメロンパン風にバナナでしたね'`,、('∀`) '`,、

まじこれはきつかった  死ぬかとおもたアルヨ(つwT)
社長さんは気に入ってたけど やっぱきついみたいだったね 食いすぎて自分の食えなくなってたよ( ´∀`)σ)д`)

残骸

なーむー

エノラつよs 

2006年07月13日(木) 20時43分
エノラ] 攻撃:48 素早さ:92 防御:18 命中:15 運:95 HP:218
[キョウ] 攻撃:72 素早さ:40 防御:13 命中:18 運:59 HP:120

エノラ vs キョウ戦闘開始!!
[エノラ]の攻撃 HIT [キョウ]は57のダメージを受けた。
[キョウ]の攻撃 MISS [エノラ]は攻撃を回避した。
[エノラ]の攻撃 HIT [キョウ]は48のダメージを受けた。
[キョウ]の攻撃 MISS [エノラ]は攻撃を回避した。
[エノラ]の攻撃 MISS [キョウ]は攻撃を回避した。
[キョウ]の攻撃 MISS [エノラ]は攻撃を回避した。
[エノラ]の攻撃 HIT [キョウ]は131のダメージを受けた。
[エノラ]が[キョウ]を倒しました(ラウンド数:4)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

零峰マウンテン 

2006年05月29日(月) 19時56分
八事にある 有名な喫茶店「喫茶マウンテン」に行ってきました。
やっぱり メニューはすごかったです…
とりあえず俺は逃げで 名前だけチャレンジ
アラビアン 700円 普通の甘めのシーチキンスパだった


そして挑戦者2名
ひとつは有名なものっす
店員「メロンパン風スパのお客様…」
わーお 某メロンパン好きな娘も喜びそうだぁ
甘口メロンスパ  800円       味はやぱかったね
ふたつめ               
わぁ これは…
甘口抹茶小倉スパ 800円     これはきつすぎです
また行くときは なにかネタ物食べさせられるんだろう


夜は夜ですごいもの  名前 カルボナーラ
しかし……… ラーメンである
店の外見はイタリア 伊太利庵 とかかいてあるしな  itamenn って名前だっけな
まぁ 意外といけたけど 頭の認識と見た目が…

晴れ晴れユカイ 

2006年05月14日(日) 19時08分

買おうとおもってるのですが、なぜか売り切れ中。Amazonでも1位取ってるし なんだろね(´・ω・`)

pspからの更新 

2006年04月16日(日) 13時29分
pspから、更新してみました。メモリがきついから、大変ですね。(/_;)
画像つけようと思ったらメモリがががが…

成分分析 

2006年04月16日(日) 13時15分
成分分析やってみました。もちろん いろんなところで使っている名前「エノラ」で
エノラの分析結果
エノラの52%は大人の都合で出来ています
エノラの32%は黒インクで出来ています
エノラの7%はマイナスイオンで出来ています
エノラの6%はミスリルで出来ています
エノラの3%は心の壁で出来ています

どうやらミスリル鉱石がはいってるっぽいな  てか 大人の都合ってなんだよ(´・ω・`)

カミーユは力を表現できるマシンを手に入れたんだ 

2006年03月12日(日) 20時25分
「起動戦士ZガンダムV 星の鼓動は愛」見てきました。たしかにラストが違っていましたね。
TVシリーズは見たことがなかったので、カミーユの精神崩壊するってことしかしらなかったし
エマさんとかが死ぬときのシーンが見れてよかったです


シ「なんだこれは 私の知らない新兵器か」
カ「お前にはわかるまい この俺の体を通して出る力が」

シ「ジ・オ なぜ動かん」
カ「皆のもとに帰れー」
シ「みんなだと」

みたいな感じですかね ネタバレすまs

雪山でふぉー 

2006年01月06日(金) 10時44分
友達が長野にいったときの おみやげをもらったので 開封してみました

雪山でフォーー!だそうです
こんなとこにもHG旋風が吹き荒れてます
中はどうなっているんだろうと興味がわいたので オープン


ついでに中もみてみよう
普通でした…   なんで中までHGじゃないんだよぅ(`Д´ノ)ノ ~┻━┻
まぁ けっこうおいしかったですよ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

@ちょっとで今年も最後 

2005年12月31日(土) 22時45分
またおもしろいサイトをみつけました。 ルフィがスーパーサイヤ人3になります まじわらえる
リンクはここ

まぁ 今年一年も よろしくお願いしますっと
なんかいろいろあった年でした。 ふられたりとかふられたりとか…

購入 

2005年12月24日(土) 20時01分
KINGDOM HEARTS TRINITY MASTER PIECES 購入しました
3つのソフトが入っているみたいです 頑張ってクリアしなきゃな
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 雪山でふぉー (2006年01月22日)
アイコン画像如月
» ガンダム大地に立つ (2005年12月19日)
アイコン画像うらっつぇん
» ふむ (2005年12月07日)
アイコン画像うらっつぇん
» ゲーム (2005年12月06日)
アイコン画像ましゃるさん
» 購入 (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/kakkou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる