あけました

January 04 [Tue], 2011, 14:46
今年も宜しくお願い致します。
コスプレも程々に、仕事、学業も程々にで楽しみたいですね!^ω^

残念ながらバイタリティーが追い付かないけどやりたいジャンルも増える気配無し!目標をセンターに入れてスイッチ(・∀・)bで行きまする。
回顧し尽くしたら辞め時と思う事にします笑




今年も私と関わってくれてる友人知人を大事にしたいです!^ω^



明日はコスプレクラブイベントideaのレイヤーStaffと新年会(・∀・)!
YUURIちゃん、亜紗ちゃん、ひっつん、HIKARUちゃんと5人です(*^ω^*)
楽しみだも(*^ω^*)



プリクラ撮ろうず(・∀・)

無題

December 21 [Tue], 2010, 11:09
年明け提出のレポートの内容を聞いてないですやばばばば^p^

【レポ】idea〜Ladys Masquerade〜.

December 21 [Tue], 2010, 0:20

以前告知したYUURIさん主催のidea〜Ladys Masquerade〜.
スタッフとして参加してきました!!
来てくれた方有り難う!!本当に!!


ダンパとか本気で無縁の人生だと思っていたのですが、まさか主催側で参加する事になろうとは^^;
でもとっても楽しかったのです!!
来れなかった人本当可哀想だよ!!!笑






OPENは15時から2時間程は、照明を少し明るくしての撮影タイムもしっかり有りました!
ぶっちゃけるとクラブ暗いし撮影あんまり向かないんじゃねぇの(^p^;)?
とか思っていたのですが全然!全然いけたよ!笑
かっちょいい写真一杯撮れたので追記で載せようと思いますよ^^


クラブタイムは勿論アニソン、ゲーソン、ボカロだったのですが
やっぱ自分が好きな曲とか映像になるとめっちゃテンション上がりますね!でも本当踊れない奴で済みませんwwww泣
ONE PEACEのOPを歌ってらっしゃる5050のマサハルさんのライヴも有ったのですよ!
マサハルさん凄い!ダンスもとても素敵だったし何より喉からCD音源でした!!!!!111
バンギャ時代の名残なのか縦ノリばかりで申し訳ない^p^;
頭ばかり振らずに次回は踊りたいと思います…。あとボカロが分からな過ぎたのでもうちょっと勉強します…!笑


…そう!!!次回だって!!!無事第二回も決定したそうで!!パフパフ!⊂二二( ^ω^)二⊃
次回は4月だそうですよっ!
また皆様に営業メール…じゃなかったご案内しまくるので是非!!是非に!!!


そして、忙しい中時間作って来てくれた友人知人の皆様…。大学の友人なんかわざわざやったことも無いコスプレしてまで来てくれて…!本当に有り難う!そして初コスのクオリティじゃなかったよ!!!!もっとやれ!
お友達一杯連れてきてくれた方も有り難う…!!
来れないけど次は行きたいって言ったくれただけでも嬉しいです!
皆なんて義理固いんだ…。
改めて周りの大切さに気付いた日でした(;p;)


では、追記にちょみっと写真載せます〜


乙っす!

December 20 [Mon], 2010, 11:47
ヒァァア!お姉ちゃんのバッツがイケメソ過ぎて見とれちゃう!昨日楽しかったなぁ!来れなかった人可哀相だよ!(笑)またレポします^^

12月19日は空けておいてね(・∀・)

December 19 [Sun], 2010, 15:02
さて!
ここに書いて果たして宣伝効果があるのかさっぱどですが、
告知です^^





【2010年12月19日開催】


idea〜Ladys Masquerade〜.

開催日:2010年12月19日(Sun).

開催時間:15:00〜23:00
     入場開始15:00〜.ダンパ開始17:00〜.

開催場所:Floor EXIT.
     (新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F)

入場料:¥2500-(1Drink).With Flyer¥2000-(1Drink).
    年齢制限無し(IDチェック有り).出入り自由.
   *コスプレする方としない方の料金は一律です。



詳しくはこちらから

<リンク:http://yuurizum69.seesaa.net/article/168428443.html#more >YUURIのブログ(外部サイト)



わたくしもスタッフで参加致します!(・∀・)
宜しければ是非是非!

台風が何だって?^ω^

October 30 [Sat], 2010, 11:07



来てますね雨とか(´_⊃`)


今日は12月のイベントで出す↑の布を日暮里まで買いに行くのです…。
何で私が日暮里行くときって絶対雨なのでしょうか…切ない…^ω^



まぁちゃちゃっとね!ちゃちゃっと買ってきますよちゃちゃっと!┏( ^o^)┛チャチャ


しかしFF9最後にクリアしたのっていつだろう…もう正直エンディングとか事細かには覚えていません。『ビビ!;ω;』を連呼してたのは何と無く覚えてるんですが。
一番好きなキャラはクジャ様です(・∀・)でしょうね(・∀・)


しかし周りで池ジタンレイヤーを知っているので、今から『わざわざ私がやらなくても良いのでは…?(・∀・)』と言う心境です笑



んだば!

忘れてたw忘れてたw

October 14 [Thu], 2010, 21:28




司狼神威 Retouch/ラノ
Photo/かるほ



ツイッターばかり熱中していて完全にコチラの存在を忘却していましたw
かるほちゃんが一杯かっこよろしい写真撮ってくだすったのに全く編集していない!


今は学祭の準備やらバイトやらその他諸々忙しくて、
いや、そんな事言ったら『リア充乙w』みたいに言われそうなんですが、何かそういう感じではないですね。
無駄に忙しくて二次元に浸る時間も有りません。まさに心を亡くすと書いて忙しいです。

非オタな日々を強いられるオタクって…
私からオタクを取ったら何が残るんだ。
私の存在意義って何。
アイデンティティ喪失。せめて、人らしく…?(・∀・`)ボソ



明日はそんな枯れきった私をYUURIちゃんが飲みに誘ってくれたので、ひつねさんと3人で久々に遊んできます!
うおっしゃ!飲むぞ!超飲むぞ!⊂二二( ^ω^)二二二( ^ω^)二⊃

他にも何やら楽しそうな企画のお話を持ってきて下さるそうなのでわくわくします!
コチラにも書けそうだったらまた告知します!まぁ身内しか見てないんであんまり意味ないんですがね。書かせてね。笑


んだば!明日また更新するぞ!





最近ミツルギが可愛いくて仕方ない淡路ラノ(・∀・)ノ

【レポ】8月27日 赤れんが

August 29 [Sun], 2010, 20:35




かるほちゃんと赤れんが行ってきました。

始めはこの辺りに撮影会をしようという事だったのですが、
参加者のスケジュールが上手く合わず二人でイベント行く事になったのです(・∀・)

かるほちゃんとは数年前にとしまえんで出会って以来色々お世話になっているのですが、
二人きりでイベント行くのは初めてでした!v
写真も凄いこだわって撮ってくれたりして、ありがたやです><
本当有り難う!また何かやりましょう!イナイレとか見るからー!



かるほちゃんはアレン、私はXーエックスーの司狼神威で行ってきました(・∀・)
Xは小学生の時初めて劇場版みてからずっと大好きなので、またやりたいです!今度は神剣も作るず!


ではちょっとですが追記に写真をば!
またちょこちょこ上げていきます!



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淡路ラノ
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-昔流行った奴かマイナーなのが好き。
    ・ゲーム-こちらも懐古
読者になる
関東中心でスローペースにこっぷれしてます(・∀・)
最新コメント
アイコン画像かるほ
【レポ】8月27日 赤れんが (2010年08月30日)
アイコン画像フジモソ
(無題) (2010年08月08日)
アイコン画像かるほ
with かるほ氏 (2010年06月12日)
アイコン画像かるほ
【レポ】ひぐらし【追記】 (2010年05月28日)
アイコン画像らのそ
ご無沙汰です。 (2010年05月05日)
アイコン画像かるほ
ご無沙汰です。 (2010年05月02日)
アイコン画像淡路ソラノ
11月22日 パシフィコ横浜 (2009年11月28日)
アイコン画像hjm
ぼのぼの (2009年11月14日)
アイコン画像はじめ
\(^O^)/ (2009年11月07日)
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容