むだい 

August 12 [Sat], 2006, 15:33
こん。暇な毎日送ってますか?
もちろん僕は暇な毎日を送ってます
みくしーのほう書いてっとこっち忘れちまう
でも見てくれる人がいるみたいです。あり
なので書こうと思います

むだい 

August 04 [Fri], 2006, 21:16
最近また筋トレを始めました
そして筋肉痛です。なまら痛い
くしゃみしたり笑うだけで腹痛い
椅子座ったり階段上り下りするだけで足痛い
ちょい重いもん持つと腕痛い

始めて3日目
私、熱しにくく冷めやすいっていうたちの悪い性格なんです
でも、熱しやすく冷めやすいところもあるんです
言ってることがおかしいですけどね、ええ
明日で終わらないことを祈ってます^^ しぬ

むだい 

July 30 [Sun], 2006, 13:30
やっぱり暇な夏休みです
バイトは見つからないし
誰かと遊びもしないし
一人で家でごろごろ・・・

すごいぐーたらな生活っすね^−^
でも宿題は終わらせてる!!!
偉いな、と思っている自分

;y=ー( ゚д゚)・∵;;

むだい 

July 26 [Wed], 2006, 16:18
今日から夏休み!!!!!11
今年は宿題1つしかねーと思ったら、意味わからんのでてきた
税に関するどうこうを2000字以内で書けだと
枚数にして5枚。うん、5枚なら余裕

むだい 

July 18 [Tue], 2006, 20:41
最近また放置気味になってまいりました
mixiなるものをやっているので、ついそっちに
かといって毎日やっているわけでもないと^−^

むだい 

July 10 [Mon], 2006, 20:33
こん
テスト全部返ってきたけど、これはひどい
僕のクラス、学年で一番勉強できないクラスなんです
勉強できる人はいるんです。めちゃくちゃ頭いいっす
なのに何故一番悪いんだろう
それは僕見たいのがいるから^^ しぬ

むだい 

July 08 [Sat], 2006, 21:18
今日は友達の学校で学祭がありました
糞暑い中行ってきました
演劇とか合唱とかありました
しかし、全部時間合わなくて何もしないで帰ることに('A`)
まあ友達と話したぐらい^^

むだい 

July 06 [Thu], 2006, 21:29
テスト普通に死にました^−^
倫理にちょい熱いれすぎた
だけど、そのちょい熱いれた倫理も微妙www
文章書くの多すぎるんだよ・・・!!
そんでミスったのは、最初倫理だと思ったら、次だったってこと
それに気づいたのはテスト開始3分前ぐらい
うん、しかも嫌いな英語系のテスト
これまじで痛い。一切手も触れてなかったから、え?でした
あの時は本当に死にたくなりました
朝飯買うの忘れたから腹減って腹鳴るし・・・
何とか鳴らないように、と頑張りながらのテストは厳しいものがありました

むだい 

July 04 [Tue], 2006, 20:45
久しぶりです
早くも7月です。そしてテスト期間です
1学期のテストで成績決まっちゃうんで、落とせないんですよね
だけど、昨日のテストはひどいっす・・・(´-`)
1時間目のテストに勉強時間かけすぎて、2と3は出来ませんでした
やまかけたけど、普通にはずれて1から10の問題空白です
絶対あそこの点数配分は大きいと思う。正直欠点だと思うんです
前回がよかっただけに、今回は気を抜きすぎてますn

むだい 

June 22 [Thu], 2006, 23:13
今日は学校が5時間で終わりました
そして眼科へ行ってきました
そこに可愛い人が受付にいました

o(*´д`*)o
P R
たつお@あうん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» むだい (2006年06月24日)
アイコン画像たつお
» むだい (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakko_warai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる