最近 

February 09 [Thu], 2006, 23:00
忙しいだけで、特に面白いことがナイ(;´Д`)
マジ、日記のネタになることすらナイ(;´Д`)'`ァ'`ァ

イヤーン!
買い物がしたーい!!!

てことで、休憩中アンティローザ行ったけど、コレといって欲しいものもなく
唯一『欲しい!』って思ったスカートがあったの
セールだったの
幾らだと思う?


18000円!!!!

ありえナイン〜
だってさ、デニムのリメイクスカートなんだけど
どこにそんな金かかってんの!?
って店員さんに問い詰めたくなる感じのヤツなの
ま、可愛いんだけどさ
流石に買えねぇよ;

不思議体験 

February 06 [Mon], 2006, 21:54
バイトの休憩中、不思議な体験をしました・・・

広い休憩室がガラガラだったのん
で、自分席着いたのん
暫くしてから、どっかの売り場の人が入ってきて・・・
あたしの目の前の席に座ったのん

(´・д・`) 何で?

だって、休憩室ガラガラなんだよ!?

ありえナイン〜

し  か  も

あたしの事ガン見

ひたすら  ガ  ン  見

怖ぇえし
顔になんか付いてるのかと思って鏡みちゃったよ

なぁんも付いてなかったけど

あのヒトは一体・・・(´ェ`;)

糞な日 

January 30 [Mon], 2006, 23:49
エイシー・・・ナイトメアのジャックのバッグだったなぁ〜


ジャックが好きだったからなのね☆
なんてステキな29才(*θωθ*)


電車の中で気づいたんだけど

ケータイの裏の電池パックがあるところのカバーがない

orz

最近 

January 26 [Thu], 2006, 23:52
みくしーに夢中で、こっちが疎か。

つーか、確実に単位取れるはずの体育が、今日の遅刻でダメになりまして。

レポートを書くことになりましたorz

今の私に 

January 23 [Mon], 2006, 23:51
試験勉強という名のものは存在しない。

明日も試験的なプレゼンなのですが。
資料が間に合わず、欠席を決意。
間に合わずっていうか、正確にはやる気がおきなくて手をつけてないってだけの話。
早い話が何もやって(・∀・)ナイ!
今期、最後の最後で堕落したorz
今学期は全部で12教科取ったけど、現時点で5教科落とし(うち1個必修)
5教科がちゃんと単位貰えるかビミョンな状態。
絶対とれてるってのが2教科しかない。苦
何の自慢にもなりゃしない。汁

やっぱり塚地がいい。 

January 22 [Sun], 2006, 23:03
20分遅刻で編集部到着。
・・・誰もいなーい。
広いオフィスで1人寂しく仕事開始。
38人分のアンケートを打ち込み終わる頃には夜の7時過ぎ・・・
殆ど休み無しで頑張った;
途中で何回もみくしーやったけどw

上司に終わりましたの連絡入れて、支持貰って、やることやって帰るぞー。ってときに。
休憩室でお仕事中の小貫氏から電話が。
休憩室行って、小貫さんともう一人モデル兼バイト君(岡田君似)の邪魔してました。
すんません。
岡田くん似の人もみくしーやってる事が判明。
しかも家近いしwww
岡田くん(似)にチョコとカフェオレを頂いて、帰りました。

家帰って岡田くん(似)を探してみたけど。
全然ワカンネw
苗字と西東京市民と22歳で1浪して今大学3年てことと女ったらし。って情報しか知らないからな。
見つかるほうが奇跡かもね。
今就活中だから、集英社か講談社に入社できたらマック買ってくれるって言われたw
気前いいな。
入社後の給料考えたら、10万、20万なら全然大丈夫!って。
ホントかよwww
彼はきっと貢ぎ体質なんだと思います。
初対面だからよくわかんないけど。
これでタラシじゃ無かったらパーフェクトなんだろうな(´,_つ`)
私には武雅様が居るから興味ないけど。

(゚Δ。;) 

January 21 [Sat], 2006, 23:19
私には、憧れの人ってのが沢山いまして。
特にうちのバイト先には憧れとか、尊敬の的てき存在の人がゴロゴロしてるわけですよ。
中でも、うちのショップのMさんは私の憧れであります。
仕事できるし、性格もハッキリしてるし、HP見てても文章巧いし。
ちゃんと自分のこと解ってて、自分の居心地のいい世界を確立してる感じ。
誰からも好かれてて、羨ましい。
だからって真似してMさんみたいになろう!とは思わないけど。
誰かの真似じゃなくて、オリジナルな存在で在りたいと思うから。
そんなの難しいけど。
なにより、Mさんみたいになるとか不可能だし。
上司に『お前はMの影響受けてる感じだな。服装とか雰囲気が似てるもんな。』
って言われた。
憧れの人に似てるって言われて嬉しかったけど、素直には喜べません。
意識して真似てるつもりは無いけど。
無意識のうちに真似てたのかもね。
あぁあ、嬉しいけどショックだorz
私は私。
MさんはMさん。
存在には憧れるけど、別にMさんになりたい訳じゃない。

私はまだまだお子ちゃまなんだなー。
早く一人前になりたい。

(ΩдΩ) 

January 20 [Fri], 2006, 23:27
iPodが壊れたよ〜(;Д;)

何で!?
あたし何か悪いことした!?って感じ(опо)
ホントうざいわ〜。

新しいの欲しい。
しかし。
来月はスノボ行くから新しいウエアー買おうと思ってたんだよね。

ビックカメラに勤めてる知り合いを使うしかないのか・・・。
はぁ・・・修理から帰ってきたと思ったらコレだよ(ΩдΩ)
またアップルに電話して状況説明すんのもヤダなー。
アレかなり面倒だったから。


ファンタスマゴリアの新曲ってなんていうの?
曲はいいからPV欲しいw
あのラジオ体操みたいな動きが好きだvv
ヴォーカルが真顔でやってるところが尚笑える。
後ろの楽器隊はアレ見て笑わないのかな?
アレ何の動きなんだろ。
雨乞い?
誰か教えてwww

つうか、某バンドのボーカルの彼女の話を聞いた。


M、お前女選んだほうがいいって。
まぁ、お前もお前だ。
ギャルもいいけど、ロリータも好きvってww
確かに、バンギャよりギャルの方が好きって顔してるもんな。
あたしの読みが見事的中して笑えた。
彼女がパンピにした彼氏(M)自慢。
そのパンピから色んなバンギャに流れてますよ。
要注意(*θωθ)
でもまぁ、Mがギャル好きってのは、ファンの間じゃ有名らしいから。
Mってだけで、分かる人には分かっちゃうかも!!!w




あたし、性格悪いなorz

(゜∀゜) 

January 18 [Wed], 2006, 21:45
原宿行ってきた。
なんか前スカウトされたのがどーので、合格しちゃって、事務所の話聞いて、今後、どうやって仕事とってくかとか、写真撮影終わったらマネージャーに会ってもらいます。って話を聞いて。
・・・?ポカーンでしたけど。笑
で、何か写真撮るって言うのよ。
後日だけど。
プロのカメラマンとか、メイクさん付きで。
それが、8万かかるんだって。
成人式の写真とか、雑誌の表紙の写真みたいに、ネガがカラーだから高いそうで。
分割でもいいですよって言われても・・・
その写真撮ったからって必ずしも自分のタレントとしての花が開くとも思いませんし。
8万もかけてタレントになる気なんてないし。
友達のところは26万だって行ってたけど。苦
まぁ、事務所の規模が違います。
つうか、いつの間にタレントって話になってんだよ。
訳ワカンネ。
てことで、どうします?って確認されたから辞退します。って断りました。
その事務所、某雑誌のモデルのAちゃんも所属してるんだけど、
へぇ、あの人8万9千円払ったんだー。って思ったらすんげガッツを感じた。笑

レッツGOヒロミの塚地がテラカワユス。

 

January 17 [Tue], 2006, 23:30
今日からみくしぃ始めました★


予定が詰まりすぎて手帳がパンクしたので、新しく買い換えたw
まだ今年始まったばっかだってのww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakko-nine2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる