進めなまけもの 

2008年01月20日(日) 6時50分
さっきのことですけど


彼女ができました


相手はこの前デートした子です


めっちゃ口説いてやっと振り向いてくれた( *´ω`*)


嬉しくてやばい


舞い上がりまくり


めっちゃ好きヽ(*'□')ノ


でも眠い


がんばったからな〜


はじめての彼女だな


大切にします

歌うたいのバラッド 

2008年01月16日(水) 0時03分
昨日は女の子とデートでした( *´ω`*)


人生初デート!!


おれめちゃくちゃ緊張してたな〜(笑


でも楽しかったな〜(*´θ`*)



めちゃめちゃ久しぶりにプリクラ撮ったし(笑


ゲーセンのマリカー対戦したら負けた(笑



家ついてからもいっぱいメールしたし(^ω^)


とりあえずその子は筑波にいまいるから夏帰ってきたら膝枕してもらう(笑


あと朝から夜までずっと語ろうって言ってた(*´θ`*)


今から夏が楽しみです♪

愛に来て 

2008年01月14日(月) 2時34分
いま同窓会からかえってきた〜( *´ω`*)

いや〜、ホントに楽しかったわ♪


同窓会は7時からあって、担任の先生とかも来ててかなり盛り上がりました


そのあと何人かで居酒屋で二次会もありました


おれが好きだったあの子も二次会来てました

でもあんまり話せなかったな

やっぱりどっかで申し訳ないって思ってるのかな

友達からなんかちょっと遠ざかってる感じするって言われた


正直、自分でもよくわからん

しかも彼氏いないらしいです

おれがあの子を諦めた理由は、あの子に彼氏がいるって聞いたからでした

でも今日友達が話してたら彼氏いないって言ってたらしいです


結局、自分があの子をいまどう思ってるのかがまったくわからん


まだ諦めきれてないのか


それとももう諦めてるのか


まったくわからん



そもそもどうしたいんだろう


付き合いたいのか


友達でいたいのか



わからん



自分のことなのにさっぱりだよ





明日は同窓会でもりあがって女の子とカラオケ行くことになったよ


たぶん2人で行くんだと思う



なんか何が好きで誰が好きなのかとかが全然わかんないよ





とりあえずもうねよう


なんもわからん

とりあえず 

2008年01月13日(日) 7時34分
雨降ってない( *´ω`*)

てるてるさまのおかげだな(笑


さぁ、準備して母親宅に行かなきゃ!!!

んで9時に美容室か、、、なかなか大変や(・ω・;)(;・ω・)

あした天気になぁれ 

2008年01月13日(日) 0時33分
明日はついに成人式ですよ( *´ω`*)

明日てかもう今日だな(笑

しかしうちの辺りはあいにくの雨空です

せめて雨だけは降ってほしくないのでてるてるぼうずつくってみた(*´θ`*)

つくったのはいいけど吊るす場所ない(笑

仕方ないから置いてます;
しかし顔があんまりかわいくないな

しょーがない(笑



晴れとまでは言わないからせめて雨だけはご勘弁を〜(・ω・;)(;・ω・)


では明日早起きだから寝ます〜(σω-)ゴシゴシ

ソウロウ 

2008年01月10日(木) 22時43分
ボクハ今何ガシタイノ?

頭ガ痛クナッテキチャウゼ!


っていうゆずの歌が最近ずっと頭の中で聞こえる

いくら後悔したって過去には戻れない、そんなこと分かりきった話

でも戻れるならもどりたいと願い続けてる


もう、悩みつかれたよ


ホントに成人式で会ってもいいのかな?

笑いながら挨拶してもいいのかな?

会うの迷惑なんじゃないかな?


もー、考え疲れたですよ


寝ても覚めてもそのことばかり考えてる

もし、実際会って挨拶して、あの子がいつも通りに接してくれたとしても、心のなかでは嫌かもしれない

無理させるかもしれない


どう考えても迷惑だろうね


せっかく髪も染めて、髪型も変えて、スーツもクリーニング出して、ネクタイとシャツもいいやつ手にいれて、成人式当日も美容室予約したのに、そのことが気掛かりで乗りきれない部分がある


もう迷惑かけたくない

嫌なおもいさせたくない


やっぱり、会わないほうがいいのかな?

いい〜 

2008年01月10日(木) 13時24分
髪切った( *´ω`*)

前髪だけストレートやったった〜(^ω^)


これはいい髪型だ!!



いまから福岡行きケテーイ(*´θ`*)

後輩にせがまれちゃ断れないんだぜ

わうわう 

2008年01月08日(火) 16時17分
後輩にワウを借りました( *´ω`*)

VOXってなんかお洒落だから好きだな〜


ワウは難しいね;

でもテキトーにカッティングしながら踏んだらそれっぽく聞こえるね(笑

こぴーたのむ 

2008年01月07日(月) 5時38分
暇だったからYUIのGood-bye daysとIt's happy lineの耳コピしてました

Good-bye daysはなんかアドナインス系なコード多い気がするね

あんまりわからん(笑


It's happy lineはたぶんきちんと聴けばわかるかな〜

まだ歌詞をノートに写しただけだもんな



てかまた5時過ぎた(笑

風呂まだだからいまからはいったら7時前になるな;

おれ男のくせに風呂長いからな〜(・ω・;)(;・ω・)

もーだめ 

2008年01月06日(日) 6時14分
申し訳なさしかないわ

気付いたらずっと自分を責め続けてる


もーだめ。

怖い。

自分が怖い。


来週成人式ある。

行きたいけど行きたくない。

スーツもクリーニング出したけどなんか駄目。

もちろんあの子も来るよ。

ごめんってメールしたけどさ、どんな顔して会えばいいの??

また気を遣わせる気??


わかんね。



とりあえずいまはタバコに逃げます(笑

そしてなんか食べよう

んで寝る


でももうあんまりグチグチ言わないでがんばろ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 進めなまけもの (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 進めなまけもの (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 進めなまけもの (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 進めなまけもの (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 進めなまけもの (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 進めなまけもの (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 進めなまけもの (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 進めなまけもの (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 進めなまけもの (2008年09月16日)
アイコン画像きゃん太
» わうわう (2008年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずと奥田民生さんがたまらなく好きです!!
    ・読書-さくらももこさんのエッセイをよく読みます!!
読者になる
日々女性の笑顔で癒されてる子供っぽいやつ(?)です|`・ω・)ノ このブログは日々をのほほんと生きてるワタクシの思いついたことなんかを勝手に書いてるだけでありますが、ホントのところは自分でもわかんないです; こんなやつですがよろしくしてくださいヾ(*'▽'*)ノ
Yapme!一覧
読者になる