コメント・トラックバックを禁止しました 

2007年03月07日(水) 0時54分
かっこです。

まったく書き込みしていないのですが、昨今のアカハックウイルスコメントとか貼られたらやだなーと考えて、コメント・トラックバックを一斉禁止しました。

ちょっと寂しいけど、ごめんね。
ご用のある方は、へ鯖のモロク南で捕まえてください。

すみません 

2006年02月14日(火) 9時03分
かっこです。
すっかりこっちの日記放置してたのに、まさかリンクが。
ごめんなさいー_| ̄|○

はっはっは 

2005年11月14日(月) 2時58分
某同盟のBlogにコメント求むをたくさん書き残して行かれた方も、
ここが該当するとは気づかなかったようですねー!


・・・・・私自身も忘れてた_| ̄|○


まぁいいか。
くりさんとか見たいに大人の対応できる自信はありません・・・。

マイミクバトン 

2005年10月19日(水) 23時33分
ただいまあまりに気になるので、某人物から受け取ろうとしていますが


いのちとりになりそーなきがします

括弧○○○ 

2005年10月07日(金) 0時23分
ただいま新しいキャラを作ろうかと、名前を話し合っているのですが・・・

括弧○○○

のネタだけで実に1時間近く話してます。
よくもまぁこれほど出てきますものですー・・・・。

ちなみにこれまでは、
  括弧ひびき
  括弧とじる
  括弧あゆ(故人)
  括弧なやとれー(もうすぐ故人)
となってます。

括弧どじる だけは不可で。

まだまだ継続中・・・

うらないうらない 

2005年09月30日(金) 2時06分
某所で占いやってたので、やってみました。

【金星人】

性 格[明るく行動的な自由主義者]

 金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。
 生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。
 ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。


恋愛・セックス[自由恋愛、奔放なセックス]

 遊び星の金星人の資質がいかんなく発揮されるのは、男女の営みにおいてです。はっきりいって、結婚のような古典的な形式的なことよりも、

(´・ω・`) 

2005年09月29日(木) 1時37分
よそ見してたら、フリーズしてた(´・ω・`)

最後のログ、誰かさんの「パンツ言うな」だったー・・・

うーん、パソコンのどこが悪いんだろ?

やべ 

2005年09月28日(水) 1時29分
Yahooの検索で「括弧」と入れると、2位なんですけど((((( ;゚Д゚)))))

きのうの棒のつづき 

2005年09月28日(水) 1時20分
つれづれと書く。

■良く行く又は思い入れのある場所を5箇所
ここもめがねといっしょに溜まり場は省いてみる。

「ゲフェ内東の内周のどっか」
正確な場所わすれたけど、ここでひびきさんに会えたのがRO人生の始まりの気がします。

「ルイナ4前」
上と同様に。海先生や他のみんなと会えたのもここでした。

「ギョルナリ前」
某ギルドの溜まり場。一時はずーっといましたねぇ・・・。

狩り場は、1ヶ所にこもらなくなっちゃったので、あんまり思い入れが無いです。むしろいろんなところへ行けることが楽しかった。

ねるー

棒の手紙 

2005年09月27日(火) 0時37分
なんかめがね人から棒が飛んできたので、応えてみます。

■あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数
撮るのは撮るのですが、めったに見返さない人です。
今、「screen*.*」で検索していますが・・・
5641枚ひっかかりました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
若気の至りで買い込んだ、装飾用花が30余りあります。
シンプルですが、至極の一品です。

■良く使う又は思い入れのあるアイテム
頭装備編:
「緑の触覚」
β2で初めて出したレアです。これが150kで売れて助かりました・゚・(ノД`)・゚・
その後ロッカーカード→もっかい緑の触覚と出て、それからずーっと装備しています。最近殴りのひびきは出してないから、あんまり見ないかも。(これは課金後に、お世話になっていたギルマスからもらったものです)

「カプラのヘアバンド」
(*ノノ)

武器編:
「+8クリティカルジュル」
β2末期に、ハンタさんとペアで行ったSD2でウィスパcが出たので、紆余曲折の末に手に入った装備です。クリティカル+20になって、楽しかったなぁ・・・。

「+8トリプルインベナムチェイン」
初めて買った特化武器かも。それまでは+6店売りソドメだった気が・・・。これで某紳士と同じく、ミストがやたらおいしくなってハッピーでした。

「+8ダブルタイタンモニングスター」
これは自力精錬でできた+8なので。確かそれまでは+8トリプルブラッディチェインで騎士団に行っていたので、レイドアチョとカリツを楽に倒せるようになりました。

その他:
「アロエの葉」
白ぽと同じ回復量で、重量1/7.5!マステラより安いし!ヽ(`Д´)ノ
問題は供給量ですねー・・・。

なんか2000字突破で書けませんとか言われた・・・。
もー途中で寝る寝る。