いや〜 

2007年01月31日(水) 15時04分
久しぶりに更新!
「メロンパンおいしぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年01月22日(月) 22時51分
早くラプソディインブルー楽譜クレwwwww
「直そうとしたらよけい壊れる」

第三楽章   久々  Allegro con fuoco 

2007年01月14日(日) 21時06分
あー久々ですねー
なんか、ハネウマライダーに主旋が
ないのでとってもたるいです
「ラプソディって狂詩曲って意味だよってってがいっぱいついてるよ」

あー 

2007年01月03日(水) 21時48分
あーTERZETOO聞きたい。

『むしょうに水を飲みたくなるときがある』

第二楽章 帰還 

2006年12月31日(日) 16時47分
あーやっと帰ってこれた。
今日は大晦日だ。寝ないぞー!
『大晦日の日は七割三分五厘の人は寝ない』

序曲 旅立ち 

2006年12月30日(土) 0時02分
かっきー2日旅にデマース
『時間のないときにかぎっていろいろある』

やったー!!! 

2006年12月28日(木) 15時10分
やったー!!!!!!!singsingsingできるようになったー!!!
そのまえにswingってなんだ?

『たまねぎを燃やすとたまねぎはふくらむ。』

レモン汁で金属を磨くときれいになるよね!
今度、バスクラにやってみよ!いやだめだろ…

バトン!バトン!
楽器バトン
Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
バス・クラリネット!!約3ヶ月!!
Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
吹いていた先輩がかっこよかったから!!
Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)
ミュージシャンしらねwwww
Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
合奏していて、すべての音が中和したとき
Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
オーボエ!!
Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
癖じたいないwwwてかソロ吹いたことないww
Q7 楽器の目標
大きくそしてきれいな音を出すこと!
Q8 次に回す人
これをみている君だよ!!

血糖値が…血糖値が…(笑) 

2006年12月26日(火) 14時30分
しょっぱいものが食べたい。

『甘いもの食べると、しょっぱいもの食べたくなって
 しょっぱいもの食べると甘いもの食べたくなる以後繰り返し
あ、年賀状つくってねぇwwwwwwwwwww

ぐばぁ 

2006年12月25日(月) 22時11分
あ、明日から冬期講習だ。
オフ友さんみてる〜?
宿題多くない?特に国語
漢字が漢字が全然終わらない・・・・
それ以前に塾の国語の教科書なくした。(笑)

『校長先生とかの話って眠くなるよねてか一回寝た

 

2006年12月24日(日) 16時59分
やべぇやることねえ
現在冬休みです。誰かお土産買ってきてくれないかな・・・
『宿題ってたまるよね』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっきー
読者になる
デスノートは絶対存在してると信じてる
中学生、将来は、新世界の神か、公務員。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kakkiy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる