びっくりしたよぉ〜

February 07 [Sun], 2010, 17:33
めっちゃ久しぶりなのだっ。

このブログもなんかシステムが変わっちゃってて
びっくりしたわぁ

最初・・わからなかったもの

しかし毎日寒いなぁ

昨日、今日は異常じゃない??

ダンナはこの土日・・朝から忙しくお仕事のため外出してた〜

あの寒さに強いダンナがガクガクプルプルで
帰ってきたんだから相当だよね

よし・・今日はあったかシチューにしましょ

10月なのねぃ

October 05 [Mon], 2009, 2:04
早いなぁ 
もう10月だよ

あとカレンダーも残り2枚だわ
あっというまに2010年だわ・・きっと

まぁ〜とりあえず【秋】を満喫しましょっと

秋といえば・・食欲の秋
肉まんたちも美味しい季節だぜぃ

つい最近のヒットは2つ・・。

1つは【ガンダムモノアイ・アイス】



中身は・・こんな感じ

赤いカキ氷+コーラアイス+いちごジャムという
なんともニュータイプな組み合わせでしょ(笑)

味は・・微妙だけど・・ハマった


もう1つは〜明日書くのだぁ。


もう一週間だぁ〜

June 28 [Sun], 2009, 1:56
はやっ。
もう6月も終わりか〜い

それにしても毎日ジメジメ&暑さで
まいってるよぉ

梅雨はいつ終わるのかしらね〜

そんなことはいいとして・・いいのかよ(笑)

一週間前だけど・・
ワタシの大好きなバンドMR.BIG
ライブに行ってきた〜

オリジナルメンバーでの再結成
めっちゃ嬉しいよぉ

もう嬉しいのと興奮しすぎで
あっという間のライブだったけど・・

メンバーが笑いながら演奏している姿を見て
ちょっと安心したよ。

エリックがパパになったから大人になったのかしら〜(笑)

今回の来日公演はになるみたいだから
これも楽しみねぇ

横浜のセットリスト


01. Daddy, Brother, Lover, Little Boy
02. Take Cover
03. Green-Tinted Sixties Mind
04. Alive And Kick'n
05. Next Time Around
06. Hold Your Head Up
07. Just Take My Heart
08. Temperamental
09. It's For You (cover : Three Dog Night)
The Planets Op.32 : Mars (cover: Holst) (Billy, Paul, Pat)
10. Pat Torpey Solo (Inc: The Long And Winding (The Beatles))
11. Price You Gotta Pay
12. Stay Together
13. Wild World (Acoustic)
14. Goin' Where The Wind Blows (Acoustic)
15. Take A Walk (Acoustic ~ Electric)
16. Paul Gilbert Solo (Double Neck)
17. Paul & Billy Duo (Double Neck) 〜 Full Band Human Capo
18. The Whole World's Gonna Know (Double Nack
19. Promise Her The Moon
20. Rock & Roll Over
21. Billy Sheehan Solo
22. Addicted To That Rush
- Encore 1 -
23. To Be With You
24. Colorado Bulldog
- Encore 2 -
25. Smoke On The Water (Part Change)
26. I Love You Japan
27. Baba O'riley
28. Shy Boy

だったかな〜

ひゃあ〜

April 22 [Wed], 2009, 2:10
あらまぁ〜
1ヶ月も放置プレーしちゃったわ

あと少しで5月・・。
GWじゃないですかぁ〜

ほんと時が過ぎるのが早いこと・・

ポカポカね〜♪

March 20 [Fri], 2009, 0:54
今日もポカポカな1日だったね〜

今は風が強い〜なかなか凄いよっ。

この頃・・とっても1週間が早く過ぎるわ〜

15日【MADS】のライブ見に行って
マレくん、めぞんくん、ムラさんと飲み
対バンの兄さんにちょっかいをだし
クリアファイルとピックを貰ったりしていたなぁ。

ライブからもう1週間になるじゃないか〜い
はやっ。

久しぶりに見た【MADS】は
演奏もまとまっててカッコよかったよ〜
一皮むけたかっこ良さ・・というのかなぁ

次回のライブも楽しみだねっ。

よ〜し うちらもガンバルぞぉ

そうそうVeevoのHPに
告知をUPしましたっ。

いざっHPへVeevo



お散歩日和・・。

March 08 [Sun], 2009, 1:15
今日はポカポカな1日だったねぇ〜

毎週なんだか恒例になってる【お散歩】に行ってきたよ

まぁ〜わたしたち2人のことだから・・【お散歩】=【公園で飲む
という感じなんだけどね。

うちの近所にいい飲みスポット(公園ねっ)があるのだよ。
ベンチのまわりは・・桜の木がいっぱい

こりゃ花見が楽しみだねぇ
めぞんくん いかがかな〜

そうそう・・うちらのバンドVeevoからお知らせがありま〜す。

近日中に発表しますんで・・。
HPをチェックしてねん

記録更新・・?

February 25 [Wed], 2009, 19:04
すご〜い
めっちゃブログ書いてなかったわっ。

「新記録じゃ〜ん」というメールが
友達からキタ〜

今年に入ってから
風邪ひいたり、ダンナとワタシの仕事に変化があったりと
バタバタしちゃってたもんでね〜

3月からはまったりな日々に戻るハズ

まずは6月のMR MIGの来日にむけて
チケットGETしなくちゃ

がんばるぜ〜ぃ

2008〜2009〜♪

January 02 [Fri], 2009, 17:22
2日過ぎましたが・・明けましておめでとうございま〜す

今年もよろしくです

さて〜2008年もいろいろあったので
ちょっと振り返ってみようと・・。
(ホントは大晦日に更新するハズだったのに・・できなかった)

20日:ジャンプフェスタに行く〜その後忘年会の巻

ジャンプ好きなお友達とイザ【幕張メッセ】へ・・。
相変わらずのこみっぷり。(入場無料だからね〜)
お子ちゃまから大人までジャンプ好きな人でいっぱいだったよ。
40周年って凄いよね

その後〜幕張から船橋へ移動して忘年会〜
久しぶりに会えたから楽しかった〜
インド・タイ料理店での食べ放題(ナン)&飲み放題を堪能しましたっ。
カレーもナンも美味しかった


23日:クリスマスパーチーに行く〜の巻

毎年・・ワタシの実家でやっているのだ〜
お父さん・お母さん・姉夫婦×2・甥っ子・姪っ子・うちら夫婦の計10人。
みんなでプレゼント交換したりビンゴやったり・・。
食べるわ〜飲むわ〜の大宴会
北海道の民は【集う】のが好きなのだよ。



29日:ドーナツを買いに行く〜の巻

マレくんの仕事が終わってから
噂の【クリスピー・クリーム・ドーナツ】に行って来た
さすがに混んでいる・・。
でも並んでいる間にドーナツの製造が見られるから面白かったよ〜
そして・・【ホットライト】というライトが点灯しているときは
できたて・アツアツのドーナツをもらえるのだ〜
私たちも食べましたっ
これは売れるわ。ウマイ。



30日:古河にて忘年会〜の巻

マレパパ・マレママ・ちょびたに会いに実家へ・・。
ちょびたも元気〜ちょっとナデナデできて嬉しいよぉ
その後、まれ君の高校時代からの親友・潤くん夫妻と忘年会〜
お子ちゃまも一緒にワイワイと楽しみましたっ。
ウルトラマンが好きでワザをいっぱい教えてくれたよ。でマレ君を攻撃して笑えた。
そしてナゼか・・マレくんは【魔王】と呼ばれていた・・(笑)
古河はいいとこだね〜また新年会やろうね


そして・・2009年
今年はどんな年になるのかな〜

Happy BD〜♪

December 10 [Wed], 2008, 22:28
いぇ〜い

今日はわたしの誕生日〜
いくつになっても楽しいねぇ。

てわけで
ダンナが【ミステリーツアー】←どこに行くのか教えてくれないのだぁ。
でお食事に連れてってくれた〜

着いた場所は・・【大宮】

【ざ・だいにんぐ なつかし家 (ザダイニングナツカシヤ】というお店。


なかなかいい感じ。
いゃ・・めっちゃいい感じ。

昭和30年代が大好きなワタシは
大・興奮・・写真とりまくり・・

古き良き日本の面影が現在に蘇ったような雰囲気漂う店内。
和食ベースの創作料理・・

お酒も多種多様だし。
料理も美味しいし。
文句なし。

誕生日と言ったら【ケーキ】を無料プレゼントしてくれたっ。
嬉しいなぁ

ありがとぅ・・マレくん


チト暗いケド・・コロッケが紙の袋に入ってくるのだよ。たまらんね。


ライブ〜♪

November 16 [Sun], 2008, 1:26
明日〜っていうか

もう今日なんですが・・ライブですっ。

VeeVoの2回目のライブ

みなさま〜船橋で会いましょう

もう興奮して眠れなくなってますっ。

こまったわ

ライブの詳細はVeeVo HPをみてねん。

よっしゃ〜ライブがんばるぞぃ





2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像kao
» もう一週間だぁ〜 (2009年07月07日)
アイコン画像macoa
» もう一週間だぁ〜 (2009年07月06日)
アイコン画像kao
» お散歩日和・・。 (2009年03月11日)
アイコン画像めぞん
» お散歩日和・・。 (2009年03月09日)
アイコン画像kao
» ライブ〜♪ (2008年12月10日)
アイコン画像めぞん
» ライブ〜♪ (2008年11月30日)
アイコン画像kao
» 早いやね〜 (2008年10月31日)
アイコン画像てつ
» 早いやね〜 (2008年10月25日)
アイコン画像kao
» 楽しいお休み♪ (2008年07月23日)
アイコン画像ひっしー
» 楽しいお休み♪ (2008年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kakkapon/index1_0.rdf
RSS