あっと驚くほどキレイな字が書けるようになったコツとは?

May 22 [Sat], 2010, 17:34
文部大臣賞受賞、第一回ペン字検定主席合格
ペン字指導歴50年など、ペン字指導の第一人者
山下静雨(やましたせいう)のスピードペン字上達法




スピードペン字講座 公式サイト





こんなキレイな字が書かれた手紙を貰ったら、絶対に嬉しいですよね?


私もたくさんのペン字講座やボールペン字教室に通ってきましたが、
どんなに練習しても、まるで教科書のようにキレイな字を書くことは
できませんでした。


通信教育で有名の○ーキャンや○くぶん、更には市内で教えている
ペン字教室に3ヶ月通いました。


でも、なぜかクセ字から抜け出すことができなかったんです。


そんな時です。

ある大手動画サイトに映っている動画を見たんです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

※クリックで動画へ

なんと「一回も練習していない字」にも関わらず
突然キレイな字が書けるようになり
どんなに練習帳で練習しても上達しなかった字が
見違えるように生まれ変わってしまったのです。




このペン字上達法ならばできるかも・・・


もちろん、リスクのないペン字教室に興味は一切ありませんでしたが、
この山下静雨先生の教えるペン字上達法は、中身が見える安心の
教材だったんです。


動画解説が含まれていて、まるで自宅にいながらペン字教室に
通っている感覚で学ぶことができました。


そして、初めて2ヶ月目にして、本当にキレイな字が書けるように
なりました。


字がきれいになったおかげで、近所の商店街の直筆の年賀状を
頼まれるという職業を手にすることができました。


今では、山下先生の山下流に出会っていなければ、今の仕事にも
就いていなかったと思います。





山下静雨(やましたせいう)先生のペン字、ボールペン字スピード上達!

テキスト

テキスト1冊 A4版 221ページ
動画解説DVD

disc1(約85分)disc2(約85分)
購入特典

▼上達保証! ▼正しいペンの持ち方と正しい姿勢動画解説
▼「ビジネス超頻出漢字」の書き方動画DVD
▼理論編で採用されている字、全ての練習帳
▼はがき・年賀状・履歴書・ご祝儀袋などの書き方解説
▼山下静雨・スペシャルインタビュー映像


リスクを背負って欲しくないという山下先生の誠意により、全額返金保証制度も
付いていますので、あまり上達せずに終わってしまったと言う方は、返金を
申し出ることができます。





このブログは文部大臣賞受賞、第一回ペン字検定主席合格 ペン字指導歴50年など、ペン字指導の第一人者 山下静雨(やましたせいう)のスピードペン字上達法の内容、返金保証 ペン字上達 ペン字練習 上達法 教室 口コミ 人気 山下流 などの情報を公開しています。




海野先生が教える30日でマスターする初心者向けピアノ講座

プリザーブドフラワーを習得できるレッスンプログラム

荻野佐代子の簡単フラワーアレンジメント講座 口コミと感想