らぐなろくにはまって?ます 

August 09 [Sat], 2008, 10:07
今年の夏も海やプールに行くことはないみたいです。

家の外に出た回数も・・・ちょっと、ね

まっちろですよ体!

白豚ですね!

終わった 終わらせた 

August 03 [Sun], 2008, 11:40
ほわぁああああああああああああああああ

これで迷わなねぇえええええええええええええええええええええええええ

終わったぁああああああああああああああああああ

多分だけど!!!!!!!


みんなが好きです
でもヤルキのほうがもっともーっと好きです


僕もう迷わない

今更すぎるけど

15年生きててすごい今更だけど

僕の気持ちって僕のものだよね

いや、僕の心はもうヤルキに盗まれてるけどね テヘ☆



過去にすごい最低なことしたから

ずっと引きずってきたから

ずっと最低なままじゃ嫌だから






僕のエロ写真でまわってももうそれはコラ画像だと言い張りますよ
・・・えぇまぁ、えぇ   いざとなったら警察使いますけど
もしかしたら殺されるかもだけど   大丈夫だよ うん

ねむれねーぜ 

July 29 [Tue], 2008, 4:15
眠くない 眠れない


ですの、みかみが追加されて出目の立場が中立になったご様子

出目になって放送で遊ぶのが楽しみですの

うふふ でも まだみかみもでめもなったことありませんの

やっぱり火口になるのをのぞんでしまいますわ


あうあうあう・・・・

チワワとの戦い 

July 13 [Sun], 2008, 10:33
チワワがよくキーボードの上にのってしまう(´・ω・`)

チャットで変な発言するときもある(´・ω・`)


それはそうとノートパソコンがあっついです。

火傷するんじゃないか・・・

此処なら言える! 

July 13 [Sun], 2008, 4:34
死にたい☆
理想としては一番好きな人と結婚して子供も出来て死ぬ間際家族に囲まれながら
「あぁ、この人生も悪くなかったなぁ」とか思いながら死にたい☆

体も心も汚い僕みたいなやつが幸せな未来ありますかね
まず幸せってなんでしょうね

生きることになんの意味があるの?なんて考える僕は明らかに厨二病
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カキザキ◆JK16/NPdFQ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナゾの戦士
» らぐなろくにはまって?ます (2009年08月21日)
アイコン画像???
» らぐなろくにはまって?ます (2008年11月16日)
アイコン画像がんばり
» 終わった 終わらせた (2008年08月04日)
アイコン画像がんばり
» ねむれねーぜ (2008年07月31日)
アイコン画像docomo
» チワワとの戦い (2008年07月14日)
アイコン画像がんばり
» 此処なら言える! (2008年07月13日)
アイコン画像佐藤聖
» デスノゲーをやっていない (2008年07月07日)
アイコン画像がんばり
» デスノゲーをやっていない (2008年07月06日)
アイコン画像山田
» デスノゲーをやっていない (2008年07月04日)
アイコン画像ないとー
» ポケモンのほうのがんばり (2008年07月01日)