今までのデーター消しましたv 

April 28 [Fri], 2006, 13:33

わー。更新遅くなりました!!わたしはサイトからよく消えます!!スミマセン
いやー。2.3日書いてませんでしたね。だって書く事無いんだもん。
右のうさぎんゎ噂の(ぇ)マィラビットですv別名(名前)ゎモクv
♪ダイ♪(●´Д`人´Д`●)スキッ♪フワフワでめっちゃかわいいしv


ちなみに過去ログ消しちゃいましたv精神病ーとかリスカーとか書いとくの嫌なんで…。アハハ
これからはうさぎんとどうぶつの森のコトでも書きたいなーと思いますv
ちなみに、やわらかあたま塾?とか言うの買いました〜☆
最初は4級?だったけどいっぱいやって今2級まであがりましたv
でも親なんか初めてで初段とっちゃいましたよ。
まぁあの人こういうの得意だもんな。結構なぞなぞとかよゆーでとく人よ;


どうぶつの森の魚は後3匹!!つーか3種類!!金の釣竿へ向かってダッシュ!!!
つうか1週間前から"あと3種類"だったんですよ。そろうかなー。全部(*ノv`//)
虫は6か8だった。うん。タナゴとかいってどうやって取るんだし。ハァ。
ちなみに果物6種類(ヤシノミ、リンゴ、モモ、さくらんぼ、なし、オレンジ)そろいました。
ばんざーい?(何故に疑問系?)なにか裏技知ってたら気軽にカキコミくださいv
ちなみに喫茶店で見知らぬネコに会いましたv

結構書きましたね?でゎ今日ゎここでv読んでくださった方、ありがとうございましたv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる