久しぶりです 

2008年06月27日(金) 22時56分
かなり手つけてませんでしたね;
就職して2ヵ月経ったんでそろそろ仮装復活しようかと思いまして、今バスの中にいます(←?)

土日の間に東京行って遊んでこようと誘われて、少し前から準備してたんですよね笑
そして日曜日にはポプオンリーがあるので行ってこようかと思います!


初県外!

初オンリー!

というわけで、これを期に少しづつまたサイトを弄っていきたいと思います。
日記にもレポ的な感じで書き込みをしようかと思ってます。

まだまだな管理人ですが、これからもよろしくお願いします(礼)

明けましたおめでとうございます笑 

2008年01月02日(水) 11時08分
2008年になりましたね!!!!

最近本当に更新停滞しててスミマセン;
これからまたちゃんと更新していこうと思います!!!!(ほんとか)
これからも亀更新になると思いますが、空想沙羅双樹をよろしくお願いします(礼)


次のイベント予定なんですが、1月6日にあるイベントでらんま1/2を併せ予定してます。
いろんな人に会えるといいな笑


それでは2008年が皆様にとって良い年になりますように…。

お疲れ様でした! 

2007年11月11日(日) 23時13分
本当に楽しかったですよ!笑
今日はもう寝ますが(コラ笑)、明日には挨拶まわりをしますので。
サイト更新もゆっくり頑張ります。

では今日『BUTTERFLY』に参加された皆様・スタッフ様、お疲れ様でした!

レポもどき笑 

2007年09月20日(木) 21時41分
17日のレポもどきでも書きます。

ドキッ・・・

・・・。すみません、しょっぱなから笑
忘れてしまいましたが(おい)、そういう名のもとに米様宅に行きコスをしてきました!

その日は親の都合により、早く家を出なくてはいけなかったので、6時30分起床笑(学校ある日より早起きですよ・・・!)
そして7時過ぎに家を出て、30分くらいにワイ○ラに降ろしてもらい、ノロノロと集合場所の学校へ。
8時に学校到着。そして30分くらい待ちぼうけ笑
あの日は晴れてるのに雨が降ってたので、自転車小屋で待ってました。
そしたら、米さんがひょっこりと現れて(笑)輌太待ち。
あまり時間が経たないうちに輌太到着。
米さんの母上運転の車に乗り込み、米さん宅へ9時到着。
着いてから暫くだべって、やるキャラ決めてヅラ調整に。(杜若は米さんのいつきちゃん一式を借りることに・・・)
んで、杜若の家にあるヅラ用のスプレーが犬っぽい匂いがするっていう話題になったとき(笑)、輌太が言った一言。

「杜若は犬っぽい」

買ミ(゜Д゜*)

ほんとは違うことを言いたかったみたいなんですけど笑

まぁ、そんなこんなでメイク開始。
杜若は普段メイクをしないほうので、コスのときはいつもメイクに気を使います;
ある程度メイクをしたら、米さんに手直しをして貰いました。
んで、みんなそれぞれの衣装に着替え、撮影開始。

輌太を撮り、米さんを撮り、杜若も撮られ。笑

そんな感じで(メイン短い笑)、1時30分にお昼でした。
お昼ご飯は、それぞれが持ってきたカップラーメンで笑
食した後はパソコンをつけてニコニコを見て、FFZACを見ました。綺麗でした笑

5時に米さん宅を出て、学校で輌太とバイバイ。
私はワイ○ラまで送って貰っちゃいました。
暫く米さんとだべりつつ(?)、バスの時間が近づいたのでここでバイバイ。

そんな感じでした。
撮影会なんて久しぶりだったので、かなり楽しかったですよ笑
また機会があればやりたいです笑

結局追記に書かずに本文に全部書いちゃった笑
また今度気が向いたら、編集で半分くらいから追記に書くことにしましょうかね。(有限無実行多い奴なので、本気にしちゃダメですよ笑)

かなり前ですが・・・。 

2007年09月08日(土) 22時39分
はい。本当にタイトルの通り、かなり前のことなんですが、8月26日のイベントについて書きますかね笑

26日になる前から、イベントがあると尚我と話していたんですよ。
尚我も友達のつくしさんと行くことになり、計画を練り始めました。
そのときはテニスが熱かったので2人ともテニスをし、そして後半に輌太とBASARAあわせをする予定でいました。
ですが夏休みの後半ということで輌太は不参加になってしまったので、尚我の友達のつくしさんにお願いして一緒に連れて行ってもらうことになりました。(つくしさん、ありがとうございました!)
家まで迎えに来てくれたつくしさんの車に乗車。
駅前の駐車場に車を止め、会場まで歩きました。
会場へ向かう途中で、尚我とつくしさんは緊張するとか話してました笑
2人は久しぶりですもんね。イベント参加。
私はこのイベントの2ヶ月ほど前に1回参加していたのでそんなことなかったんですけど。

会場に着き、入ってから即刻着替え。更衣室はやっぱり暑かった!笑
先に着替えを済ませていた尚我とつくしさんを見送り(笑)その後ももくもくと着替え。
やっとのことで着替えを済ませて、カメラ登録。
サークルを回った後か回る前かは忘れてしまいましたが(おぃ)、尚我に「日輪がいる」と言われてドキドキしながら日輪の背後ゲット!(違/笑)
ちょっとウロウロしながら、不審者してました笑
勇気を振り絞ってお声をかけたら、お優しい方で・・・!一緒にいらっしゃった佐助も可愛らしい方で・・・!
福井はコスゾーンが小さいのか、会場の割にレイヤー様が多いのか、写真を撮るスペースが少ない!
暫く待って、空いたスペースをゲット。2人を撮らせていただきましたv
そしたら元就の方から名刺を頂きまして・・・!(喜)名刺を見たら、関西で活動しているとのこと。
関西とかスゲェ・・・!なんて内心驚きつつ、お話を少しさせていただきました。
なんと2人から写真掲載許可を頂いたんですよ!!!空想沙羅双樹にお写真アップさせて頂きました(礼)
しばらくサークルを回ったり、つくしさんとお話をさせていただきました。
それから尚我とつくしさんの2ショ撮ったり、杜若のピンショ撮ってもらったりしました。
そうこうしてるうちに更衣室の閉まる時間に近づいてきて、2人は先に更衣室に戻り、私も鞄の整理をしながら戻ろうとしていたら話しかけられたんですよ。
振り向くと、電王のレイヤーさんと思われる人たちで、写真撮っていいか聞かれたんですよ!
撮って撮られて以外で、写真撮っていいか聞かれたのなんて久しぶりだったので嬉しかったですv
更衣室に戻り着替えを済ませてから、元就と佐助の方へ挨拶に行き、尚我とつくしさんと共に会場を後にしました。

アフターは、地元鯖江に戻ってからコ○スでダベリながら食事。その後近くのブッ○オフで立ち読み。
結構遅くまでいたんですが、入り口近くを見たら、お写真を撮らせてもらった元就と佐助の方が・・・!
正直かなり驚きましたね。時間も時間でしたし。
でも絶対間違ってないですよ。
会場での素の格好と一緒でしたから(どんな確信・・・)
つくしさんに家まで送っていただいて、一日が終了。
だいぶん日が経ってるんで、うろ覚えですけどこんな感じでした。

26日に参加された方、お写真撮らせて下さった方。
尚我とつくしさん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

お知らせ 

2007年08月05日(日) 0時47分
この度、私杜若は…。

新しく2人で運営するサイトを持ちました!!

とは言っても、初めに開いていた空想沙羅双樹を潰す気はありません。(これ空想沙羅双樹から見てる人はごっちゃになりそうですね笑)

更新は2つ同時にするつもりなので、空想沙羅双樹はこれからもいつも通り更新しますし、新しいサイトもちゃんと更新します!!

これからもいつも通りの亀更新ですが頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

ビバ放置!笑(かなりの長文;) 

2007年07月31日(火) 11時27分
はい、更新遅いのは毎度のことなんでね(何)
もう、PCじゃなくて携帯サイトにしようかな・・・、なんてちょっと考えてみた今日この頃。
でもこのサイトが私にとって1代目なので、あんまり潰す気はないんですよね笑

前置き長くなりましたが、日曜日のイベントのことでも綴りましょうか!(遅/笑)
はい、今回も行って参りました。おでライ!
今回はテニスの甲斐君と、BASARAのまつをやる予定でした。
ですが、問題発生!!
当日の朝になってもまつの衣装が完成しない!!かなり焦りました・・・;
でも、イベントの日になるまで頑張ってたんですよ。衣装。
イベの2日前は徹夜。イベ1日前〜当日にかけて完徹!!
それでも完成しなくて。
一緒に行く予定だった輌太に急遽連絡。
[まつの衣装まだいじくってるから、先に行っていいよ。]
・・・せっかく完徹したしと思ってですね。諦めたくなかったんですよ。
そのようにメールを送ったら、
[一緒に行くよ]
ってメールが来たんですよ!
嬉しかったですね。正直。はい。
んで、完徹の間27時間テレビを聞きながら作っていたら、母が手伝ってくれたんですよ。
どうすればいいの?とか聞いてきてくれて。
で、説明しながら自分も作業しながら。
なんか母はもう感づいてきてるみたいなんで、何も言わず手伝ってくれました。(少しは聞いてきましたけど笑)
で、襟部分とか膝宛は作れなかったんですが、キャリーバッグにまつのみ詰めていざ出陣!

輌太に連絡入れて、駅に集まって乗り込んで。
会場の近くで降りて、歩いてたら・・・。

ん?忘れ物したかも・・・。

いきなり不安になってきて、鞄を確認。
案の定まつさんには結構必要なバンダナが無い!!
ヤバイ。輌太に言ったら、ハギレヤまで行こうか。って!
もう感謝の一言ですよ(感涙)
で、お目当ての布を買って、会場まで歩いたら・・・。

あれ?もう1個忘れ物したかも・・・。

自分どんだけ忘れ物するねん!!!!
って感じで。腰に巻く布を忘れてたんですよね;
今からハギレヤまで戻ってたら、写真撮る時間がなくなっちゃう!
ということで、自分がその日着ていた上着(白色)で代用。

会場に着き、中を見たら沢山の人が!!
なんでこんなにいるの・・・? ・・・!夏休みだからか!みたいなくらい(え)たくさん人が居ました。
んで、すぐ着替えをするために更衣室に直行です。
でも作ってからすぐ出てきたので、早く着替える練習をしてなかったんですよ(みんな練習なんてしないけど笑)
まつさん意外に時間かかるんだよ;;
そのときもしばらく輌太を待たせて(ごめんね輌太!)
更衣室を出たらパラダイス!笑
BASARAは結構いたし。FF10もいました!エヴァンゲリオン、あとは不思議の国のアリスとか。
その他たくさんの作品の方々が!
でも自分化粧してない!(焦)鞄にいろいろ詰め込んだらすぐ家を出たんで、化粧している暇が無かったんですよ;会場で簡単な化粧をして。
米丸さんの近くをちょろちょろしながら、皆さんを撮らせていただきました。
なんか初めましてにもかかわらず、結構構っていただいたし、最後の集合写真にもいれていただいてかなり嬉しかったですよ〜。自分緊張してポーズ変えれなかったですよ;ガチガチですみません;
輌太とか米丸さんをあんまり撮れなかったのが残念;
なんかたくさんの方に迷惑をおかけしてしまって;本当に申し訳ありませんでした;
これからは完徹などしないように、きちんと前の日から用意をして、イベントに望みたいと思います。
今度のイベントは多分まつの手直しをして挑みます。
そのときは、今回のイベントで出来なかった、テニ友作りもしたいと思います。

写真を撮らせてくださった皆様、構ってくださった皆様。
手伝ってくれた家族(笑)
輌太・米丸様、本当に皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
次にはもっとレベルアップしたいと思います!

(無題) 

2007年05月11日(金) 21時00分
体育の後から一変して、今はウキウキです笑
7限目のLHで、体育祭の役割を決めました。
私は被服製作を授業でとっているので、衣装になろうとしてたんですが、2年のときのリベンジも兼ねて、作りものに。
さらに作りもの長というものにもなって(誰もやらないだろうなぁと思ったので、リベンジ兼ねてなりました!!)ちょっと大変そうです。
でも本当にリベンジしたいので、頑張って作りものを作りたいと思います!!!!
っていっても活動するのはもっと後なんですけどね笑

話は変わりまして。
今日帰るときのバス内で友達に言われたんですが「杜若(実名控えます笑)ってSちゃんに似てるよね。」って言われました。
まぁ、私の友達を知らない人である場合『何言ってるんだコイツ』になってしまうんですが苦笑
でも、私はSちゃんに似てるとは思ってなかったんですよ。
似てるって言ってきた友達も「どこが似てるかはわからないけど、何かが似てる」って言ってました笑
私とSちゃんを観察して似てる所を探すらしいです笑
私もSちゃんと似てる所探してみようかなぁ。
自覚すると面白いでしょうね きっと笑
何か学校祭のことやそんなことを友達と話しながら帰りました。

グチ愚痴笑 

2007年05月11日(金) 19時18分
これは今日の2限目の体育の後すぐに書いた日記なので、あまり気にしないでください笑


あー。ほんとに体育の後は自己嫌悪苦笑

何か1人で舞い上がってさ、仕切る気無いのに仕切っちゃうし。
絶対うざったく思われてるんだろうなぁ。
本当に。
自分のこの性格は今に始まったことじゃないけど、何度も繰り返すのが本当に学習能力ないなぁって思うね。

行って来ました! 

2007年05月06日(日) 22時15分
はい!行って来ましたよ、イベント!
本当に久しぶりに行って来ましたー!!
イベ初参戦の友達(名前出していいのかわかんないから出さないでおきます笑)に誘われて行って来ました。

朝、何時に起きたかは忘れたんですけど、起きてからいつもは姉にしてもらう化粧を自分でしましたよ!
なんでかというと(聞いてない笑)姉が要らないからあげるって言ってくれたんですよ。化粧品を。
なので、それを使って珍しく化粧をしました!
久しぶりだから気合入ってたんでしょうかね・・・笑
慣れないからでしょうかね。下地とリキッドのファンデと、ラインくらいしか化粧してないのに結構時間かかりました苦笑
そして、昨日から用意していた鞄を持って、車に乗り込みいざ出発!
そしたら少し走ったときに忘れ物に気がつきまして、その忘れ物が

携帯

それを忘れちゃいけないでしょ!って感じで笑
親に言って、バカとか言われながら取りに家に戻りましたよ笑
そして、駅で友達と待ち合わせをして電車に乗り込んで。
友達は緊張するって結構言ってました。
私も最初はこんな風に緊張してたのかなーなんて思いつつ笑
お昼ご飯を買って、会場へ到着。

会場の中は意外とたくさんの人がいました。
多分あの人数でも結構減ったんでしょうね。良くわかんないですけど笑
カメラ登録しようと思ったら、学生証とかを持っていくの忘れていてカメラ登録できませんでした泣
友達は学生証があったので、ちゃんと登録できましたよ。(着替えた後カメラを何回も借りました笑(ありがとうね!)
更衣室に入ろうと思ったら、たくさんのレイヤー様が着替えていらしてしばらく着替えられなかったです苦笑
友達と無事着替えを済ませて、いざレイヤー様の中へ!笑
レイヤー様がたくさんいらっしゃって、スペースが足りなくて最初のほうは写真撮れなかったんですよ。
あれはかなり焦りました笑
意外にテニスのレイヤー様がたくさんいらっしゃいました!
正直私1人だと思ってたんですよ!テニスレイヤー!(比嘉中の甲斐やってきました!)
だから本当に嬉しかったです!笑
友達のほうもときどき置き去りに(おぃ)しちゃったりしたけど、それなりに友達のほうも写真撮らせてもらったりしてたんで、良かったかなーなんて笑
なかなかレアなキャラとか居ましたよ!
エアギアのシムカさんとか、後男性の方が遙かのキャラをやっていらしたり、セーラームーンのドレスの奴(名前わからない;)とか凄かったです!
今書いたかた以外でも素敵なレイヤー様たくさんいらっしゃいました!
もうウハウハしながら撮らせて頂きましたよーv
久しぶりに行ったイベントでしたけど、凄く楽しかったですv
撮らせて頂いたレイヤー様、お話してくださった方々、こんな非似甲斐を撮ってくださった皆様
今日のイベントに誘ってくれた輌太(これならオケ?笑)
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
いきなり近づいていってビックリしたかた(笑)いたらごめんなさい笑

ゆっくり休んで、また明日から頑張ろう!
写真は後々アップします。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakitubata1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる