真央ちゃんが全日本で逆転優勝

December 24 [Mon], 2012, 14:07
真央ちゃんが全日本で逆転優勝しました!
さすがフリーは強いですね〜♪
それだけに、ショートプログラムが、毎回ちょっと苦手なのが残念でなりません。
今シーズンは、真央ちゃんが弱音を吐くほど非常に精神的に苦痛な時もあったようですが、
フリーではやはり技術力の高さを感じる選手なので、
もっともっと自信をもって頑張って欲しいな〜と思いましたね。
真央ちゃんだったら、もっと出来ると思うしね。
やっぱり真央ちゃんは優勝が一番似合うと思います。
タラソワさんにはたしかにお世話になったと思うけど、
真央ちゃんはタラソワさんから離れて良かったのかもしれないと思いました。
でも、今のコーチだと、ちょっと小さくまとまってしまいがちな感じもしましたね。
もっと良いコーチと出会いがあればいいんですが。

クリスマスはやっぱりチキン!

December 23 [Sun], 2012, 19:24
クリスマスってやっぱりチキンがメインですね〜!
今日は買い出しに行ってきたんですが、どこもみんなチキン一色で・・・。
果たしてクリスマスのために、どれくらいの鶏が殺されていくんだろう・・・と思ったら怖くなってしまいました。
鶏にとっては、クリスマスって世界で一番恐ろしい日かもしれませんね。
そんなことを思いながら買い物をしていました。
そういいながら、自分もチキンをしっかり買ってきました(^_^;)
チキンがないとちょっと寂しいかな〜って思うので。
あとはホタテのクリームパスタに、サーモンのサラダ、フルーツの盛り合わせにしようと思います。
ケーキが食べれるように、ご飯の量はちょっとだけ減らしておこうと思います。
そうじゃないと、満腹で食べられなくなってしまいますよね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakitomikan/index1_0.rdf