ばんしゃく野郎☆ 

February 17 [Sun], 2008, 2:11
今日は本っ当に忙しく、昼食を食べている時間が無かったのです(;_;) だから、そんな自分を晩酌で労うことに決定☆
スーパーで手に取ったのは、KIRINの“Sparkling Hop”という発泡性のリキュール☆-d('-'*) 味は「ホップの良い匂いのする発泡酒」といった感じ。でも、嫌いじゃないッス♪ 何より安いしo(^-^)o
それで僕は「ルパン三世 〜ロシアより愛をこめて〜」のDVDとか見ながら、まったりとしているワケです♪"Ц(~-~*)
朝晩は涼しいってよりも、肌寒い今日この頃なので、うちでは既にセラミックヒーターを導入しております(^-^;) 同時にマイナスイオンもガンガン出して、もはやこの部屋ではリラックス以外何も出来ない状態になっているのです(笑) 今日も『強制リラックス部屋』を作り出し、電気をつけっ放しで爆睡するコースかと思われます(苦笑)

オール 

February 12 [Tue], 2008, 11:51
今週の日曜日友達の家で夜6人でずっと起きとくオール遊びをしました。
最初はスマデラやウイイレなどをみんなでして楽しみました。
暇になったので公園でバスケを1時間半ほどしてきてからまたみんなで食べたり
遊んだりしていました。
そしたらだんだん眠くなってきていつの間にか寝てしまって、気がついたら朝でした!!!
6人中僕を含めて3人寝ていて3人起きていました。
言いだしっぺがかなり粘ったけどフラフラになりながら寝てしまいました。
かなりキツかったけど楽しめたので良かったです。

昨日、元彼にメールしました 

February 01 [Fri], 2008, 7:40
土曜日の飲み会の「お疲れさま&ありがとう」メールを、元彼にはしていなかったのだけど。



彼には凹まされたけど・・・やっぱりみんなで飲むのは楽しかったし。
おかげで、翌日、彼についての話をいろいろ聞けることにもなったし。
(ある意味、思わぬ収穫。笑)



彼の真意は分からないけど、声をかけてくれたお礼は言うべきかなと。



メールしようと思ったんだから、素直にしよう!と急に思って。




昨日の夜、久しぶりに自分からメールした。



「遅すぎだけど(^^; 土曜日は誘ってくれてありがとう〜楽しかったです(^-^)」
  




実は、日曜日に飲んだときに、Pちゃんが元彼にいじわるメールをしていた。



 P「ゆりちゃんと、Aさん家で待ってるよ〜ん」



 彼「え?どゆこと?」



 P「昨日、○○(元彼)以外はみんな戻ってきて泊まって、
   そのままずっと飲んでるんだよ〜♪」



 彼「え?ほかにだれがいるの?」



Pちゃん返信せず放置(笑)




でもさすがに、そのあとPちゃんから真相は聞いただろうと思ってたんだけど、
聞いていなかったみたいで、こんな返信が。



「こちらこそサンキュー☆ 泊まったというのはホントなの?」




帰り、みんなで一緒に駅まで行ったんだから、そんなわけないじゃんか(笑)



無視しちゃおうかなと思ったけど、かわいそうなので正直に言った。



「違うよ〜 Aさん家に財布忘れて取りに行ったの」





なんて返してくるかな、とちょっと期待しちゃったんだけど。



そのあと元彼からは返信なし。



かわいそう、なんて思うことなかったかな。



どうせ、もしかしたバツイチさんも一緒なのでは!?と心配してただけなんだろうし。



微妙に、ホレてる弱みだよね・・・(--メ

堀北真希さん 

January 18 [Fri], 2008, 0:40
誕生日おめでとうございます(^o^)

先取り重賞注目馬〜毎日王冠(G〓)〜 

January 12 [Sat], 2008, 8:35
皆様、ご存知ダイワメジャーがここでも中心格だ。GI4勝は本物だし、しかも前走の宝塚記念は遠征した阪神競馬場がうるさくて本来の力は出し切っていない。得意の東京コースで盛り返すだろう。

コンゴウリキシオーはダイワメジャーの対抗馬と考えてよい。前々走の読売マイラーズカップでは強豪のスイープトウショウを退けて逃げ切りしかもレコードというおまけつきだし前走の安田記念では最後の最後にダイワメジャーに捕らえられたがコチラも圏内だ。

ブライトトゥモローも良いだろうココ最近は重賞のレースで好走を続けている。後ひとつ決め手があれば問題がないのだが・・・。

 

December 29 [Sat], 2007, 21:51
お腹痛い 汗

座ってるのが精一杯…orz

薬飲んだ方がィィ…??

我慢Uよ―っと…

あ…そろ02テストだUダイエットするかw ←関係性ナイネー...

化け物も描けるよ 

December 19 [Wed], 2007, 3:07
化け物練習 化け物イパーイ

アルゼンチン代表ベネゼェラ戦にむけ!! 

December 13 [Thu], 2007, 21:04
アルゼンチン代表といえばメッシにクレスポ、サビオラ、リケルメ、マキシロドリゲス、カンビアッソとかいろいろ。
2010年に向けてこう発進してほしぃなぁぁ。

「まりあ」の鼻の穴 

December 10 [Mon], 2007, 23:26
↑ 鼻の下が黒い!

今まで気にならなかったけど…変?





★☆★☆★☆★☆★☆★ yayaサン ★☆★☆★☆★☆★☆★


ちょうど「yayaサン」のブログでも保険の話を、

されていたんですね(^O^)

携帯にて拝見しました。ログイン&カキコミが出来ずスミマセンm(__)m


私は以前ニャンコを「エイズ」

「白血病」で闘病の末3匹を亡くしました。

保険には入っていませんでした。

その時は、まだ就職したばかりで、

やっと貯めた少しの貯金を病院代で全て使いました。

貯めても貯めても貯まらず…

家族からも「ペット貯金」と言われていました(T_T)

お金が無くて病院に行けない=「死」。

家族に借金をし、祖母には「安楽死をさせれば」とも言われ

何度も泣きました。

「まりあ」を迎えた時は「純血」は病気になりやすい

↑という話を耳にして

迎え当日から1ヶ月100%保障の「べいびぃ」に加入しました。

「まりあ」は冬に空輸で来た為、風邪をひいてしまい
(私の判断ミスでした)

保険に加入していて本当に良かったと思いました!

あの時の事を考えると、やっぱり保険は辞められないです。



長々と、すみません。


トイプードルの「ピーナッツちゃん」里親サンは見つかりましたか?

最初の飼い主の方、とっても辛かったでしょうね。

私も友人に「犬アレルギー」の子供がいます。

将来、私の子供が「犬アレルギー」になったら

と思うと夜も眠れません(;_;)



yayaサンのブログをネタにしてしまい申し訳ありません。

「ちぇり−チャン」yayaサンに可愛がってもらえて幸せですねぇ

少し病院は嫌かもしてないけど元気の為です

いつまでも、いつまでも元気でいて欲しいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakito554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばんしゃく野郎☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ばんしゃく野郎☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ばんしゃく野郎☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ばんしゃく野郎☆ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ばんしゃく野郎☆ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる