2月18日 

February 19 [Sun], 2012, 3:26
昨晩は布団で寝たけれど、
リズムが狂っているせいか、よく寝れず。
耳鳴りは治らず。

でも午前中から頑張って洗濯。
すべて干し終えて、安心してまた寝落ちる。
目覚めた時にはもう外は真っ暗。

洗濯ものを入れ、買い物に出る。
パソコンとだらだら遊びながら、夜を過ごす。
テレビいろいろみて、結局深夜。
探し物に時間を取られる。

2月17日 

February 19 [Sun], 2012, 3:25
カーペットの上で目覚め、体調崩していることに気付く。
頭がわんわん鳴って、気分が悪い。

おかげで一日、仕事にならず。
夜はテレビみて自炊してちゃんと食べたけれど、
体調戻らず。

2月16日 

February 19 [Sun], 2012, 3:22
昨晩やり始めた新聞整理を朝まで。
片付けることはできず、食ってシャワー。
電車乗って、麻生へ。

練習試合をみて、新百合でラーメン。
帰宅して、引き続き新聞整理。
ひと息ついたところで寝落ち。

寝てるか起きてるかわからない状態で、
朝までホットカーペットの上で過ごす。

2月15日 

February 19 [Sun], 2012, 3:11
朝方まCLみてて、朝パン食べてから寝る。
昼過ぎに起きて、ぐだぐだと。

体調整えようとして、JOGに出る。
まあまあ気持ちよく走れた。

夜はそのまま、またCL観戦に。
仕事は進まんな。

2月14日 

February 15 [Wed], 2012, 5:49
昼に起きる。パン食べる。
シャワって目を覚まし、本読み。
昼はパスタ。

本を一冊片付け、夕方はテレビでカーリング。
夜は資料整理とCL観戦。

途中かかってきた飲み会の手配。
欧州時間の生活が続く。
JOGはサボってますな。

2月13日 

February 15 [Wed], 2012, 5:46
昼に起きて、適当に食う。
動く予定だったけれど、本読みのみ。

そして夕方、長すぎる昼寝。
夜はちゃんと自炊して食ったのにな。

申し込んであった粗大ゴミ捨てる。
長年共に歩んできた自転車にさよなら。
あと壊れたイスと、香港でもらって
持ち帰って来たけど使わなかった
ズボンプレッサー。

夜はしっかり本を読む。
合間にテレビみて息抜き。
ブログ書いたり、そんな感じ。

2月12日 

February 13 [Mon], 2012, 3:05
昼前に起きて、朝パン食べ急ぎ準備。
電車に乗り、登戸経由で鶴間へ。

ミツバチの羽音と地球の回転の上映会に行く。
終了後に監督のトークあり。
感想は別のところで。

小田急が遅れ遅れだということで、町田下車。
文房具店に寄り、買い物。
人が多すぎるのですぐに退散。

のたのたと電車乗り継ぎ帰宅。
晩ごはんはしっかりと自炊して食べる。
夜はパソコンに向かって、ブログ書いたりなんたら。
すごく眠かったけれど、寝ずにがんばる。

2月11日 

February 13 [Mon], 2012, 3:01
昼に起きる。
朝パン食べながら出かける準備。
駅まで歩き、渋谷経由で九段下へ。

まずはインド大使館の近くで昼飯。
初めてのインド料理店だったけど、
カレー美味かった。ビールもね。

武道館に移動し、斉藤和義堪能。
素晴らしいライブでした。

帰り、いつもの飲み屋が閉まってる。
ああ土曜日か、と神保町まで歩く。
あれこれ迷った挙句、山ちゃんに入る。
本場と比べたら味は大いに落ちるけれど、
まあお値段なりの打ち上げ会。

最終電車で帰宅。
部屋が寒くて、震えながら布団に入る。

2月10日 

February 11 [Sat], 2012, 4:37
朝まで本読みしていたので、昼に起きる。
カネの手配をし、カード引き落とし口座に入金。
いろいろと雑用してたら夕方。
本読みを続け、ひとつ読み終える。

夕食の準備に煮豚をことことと。
昨日に続き、JOGに出る。
週末は走れそうにないからね。

帰ってきてテレビを見て、シャワーを浴びる。
もうひとつテレビを見て、晩ごはん。
煮豚はなかなかうまくできたけれど、
熱いうちに食べないとダメだな。

夜中は資料整理。
プロレス見ながら、カタカタとパソコンに向かう。
また朝方まで。明日は楽しみなライブでござる。

2月9日 

February 10 [Fri], 2012, 2:53
昼に起きるけれど、疲れで二度寝。
結局3時ごろまで寝る。

その結果、体調はさらに悪くなる。
やっぱり夜のうちに寝なきゃだめ。

ぐだぐだと過ごし、とりあえず食材買い出し。
しばらくは肉はもつだろう。
トレペも買ったけれど、悪い買い物した。

夜、JOGに出て自棄走りするけれど、完走できず。
体調不良とペース間違いで最悪のランになった。

ドキュメント見てまた気分が重くなる。
楽しいツイートとかみてるのつらくなる。
どうして自分だけいろいろ考えてるんだ、と思う。
でもここを乗り切らなきゃいかんよね。
カネもなし。辛いところ。

夜は適当に、寝ようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29