おやおや 

February 03 [Sat], 2007, 1:18
ごぶさたです。

あのねー四月の十日前後に帰るわ。

そしたらその次の土日あたりにキャンプいこう。
その前に飲みがあってもいいね。

よろしくっす。


で、ココのログイン方法が変わったみたい。
前の「KAKISUTE」って打てばよかったのにメアドになった。
まさゆきando@mail.goo.ne.jpっていれて、パスワードは変更なしです。
↑この雅之はmasayukiって入れてね。

スパムメール防止のために分割して打った。こざかしい。

今年最後でござんすか? 

October 16 [Mon], 2006, 12:51
世界も流れ流れて、今年もあと少し。
北朝鮮がえらい事になってるけど、大丈夫なのかね。

という事で、今年最後のキャンプに出かけます。
10/28.29の土日だよ。
目指すは千葉の芋ほり、又はみかん狩り。

ラララ〜〜〜ン。

へいへい 

September 09 [Sat], 2006, 22:38
ここ死んでるじゃん。

みんなミクシーばっかりじゃダメだよ。こっちも見てね。使ってね。

キャンプ行きたいなぁ。もうそろそろ焚き火しないと死んじゃうよ。

では、そんな思いをこめて一曲。コホン。

かきーすてーたいー
あふれーるーほーどーのー きみーへのー
おもーいがー こみーあげーてーくー
どんーなとーきもー きみとー かーたーをーー ならーべてー
あるいーてーゆけーるーーー おぉーーー

駄洒落だ。何の歌か当ててごらん。

キャンプ 

April 26 [Wed], 2006, 21:55
六月のキャンプ、場所決めといてくれてもいいよ。
http://machi.goo.ne.jp/special/060425/

やあみんな 

April 05 [Wed], 2006, 9:49
僕は少し疲れたな。え?生活にさ。

みんなみんなはどうだい?
山田も少し疲れているみたいだ。

タコ食べて 温泉入り ほろ酔いに 井川雅之

願わくば 花のもとにて春死む その如月の望月のころ 西行法師

同じような事を言っているはずなのに何故かくも重みが違うのか。

haruです。キャンプです。 

March 26 [Sun], 2006, 19:42

だんだん暖かくなってきたからさ、キャンプ行こう。
4/8日9日でさ。場所はまだ決めてないんだけど、バンガローあるとこかな。
おいしいもの探そう。

提案 

February 21 [Tue], 2006, 8:21
今度隊名義でこれ申し込もうよ。カキ。
http://www.sho-nen.com/greenery/owner_vol04.html

はいはーい 

February 16 [Thu], 2006, 7:56
あのね、みんなもう知ってると思うけど僕5月に一回帰るのね。

壱岐くんの結婚式に合わせてVISAの更新に帰るのね。

でもね、腐れゴールデンウィークとぶつかると飛行機取るのもままならないので、頭の方は帰れなさそうかもなのね。

でね、壱岐くん。早いとこ式の日取りを教えてくださいな。頭の方でもなんとかするけんのう。

Who've done it!!?? 

February 02 [Thu], 2006, 5:44
俺の目の黒いうちはあんな卑猥なスキンは許さんよ。
さぁ犯人の藤田くん(推測)。

おとなしく丸刈りにしなさい。
それか鼻からマルゲリータを食べなさい。

早く動きたいなぁ^^ 

January 09 [Mon], 2006, 12:51
さみ〜〜よ。
家の暖房が壊れたし。。
寝る時は息が白くなるありさまよ(泣)
あ〜〜早くキャンプの日こないかなあ〜。

つー事で、かきすて隊新年会を開催します。
1月28日土曜日。フジタくんのロンドン話をつまみに飲みましょう。
新宿か渋谷あたりでどう??
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いき
» おやおや (2007年03月11日)
アイコン画像iga
» おやおや (2007年02月03日)
アイコン画像いき
» 今年最後でござんすか? (2007年01月27日)
アイコン画像iga
» 今年最後でござんすか? (2007年01月25日)
アイコン画像2006年隊長より
» 今年最後でござんすか? (2007年01月24日)
アイコン画像いき
» 今年最後でござんすか? (2006年12月18日)
アイコン画像いが
» 今年最後でござんすか? (2006年12月18日)
アイコン画像いき
» 今年最後でござんすか? (2006年12月16日)
アイコン画像いが
» 今年最後でござんすか? (2006年12月08日)
アイコン画像二代目隊長
» 今年最後でござんすか? (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakisute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる