こってり 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
肌が黒いので白いウィッグは似合いません。
ああぁぁ、5巻でひょっこり菊理ちゃん生き返るとかないですか?(コラ)
この子めちゃ好きだったのに〜ムキャーーーーー!!!!
あやめの足がちょっぴり写ってる(ワラ

先日デ科(デザイン科)のある先生に一眼レフデジタルカメラを知人(T氏)から中古で買ったと言ってみたら「持ってきて!」と言われたので持っていきました。カメラ好きの先生でして・・・。
私にはカメラの価値とかよくわかんないのだけどやっぱりそんじょそこらの一眼レフデジタルカメラより質&機能はいいらしいです!嬉しい!!
でも一番喜んでいたのは先生で昼休みの間にレンタルしてました。
ほしいなぁ・・・ってずっとぼやいていたのですが無理です(ワラ
まだ支払いも済んでないので;;頑張れ学生・・・・・・・・・・・(パタリ

んで、今日はクラスの友達とラーメン食べに行きました!
なんかラーメンの辛さを選べる所らしく辛さが5倍から20倍以上まであり
友達は20倍頼んでました。スープの色変だよ・・・。
私は体質の関係で豚肉多く食べなきゃいけないのでチャーシューラーメン食べましたが
油ばっかりで吐き気した(オウエ)にんにくをたくさん入れましたvvv
そしたら帰り臭いと言われたvvvvvvvvvv

ふぅ、受験生になってから忙しくてたまらないでごわす。

やほ!! 

May 10 [Wed], 2006, 22:46
はい、相方です。ユアサです(笑)
もうすごくショックです。あやめの写真ほとんどぶれてた・・・・・・・・・・・・・・・・○TZ
久々に一眼で撮ったからかな。なれないものです。
逆にあやめの方が使いこなせてました。すごいなぁ〜

やっと課題が終了しました(クタ)
FUNEというものを作ってまして・・・マジ死ぬ勢いだった。
もう終わったんだなと思うと天国に逝った気分(笑)
今日も夜の8時30分まで残ってました。疲れた・・・そして時間がない。
鷹ノリさん、ごめんなさい。写真もうずぐ送るからね!!
LINKも貼らせていただかねば〜ああぁぁ〜(落ちてゆく)

明日は久々に早く帰れる!
千葉ゴロと一緒に帰るぞ!そして帰りに病院行こうっと(・W・)

はぅわ!! 

May 08 [Mon], 2006, 22:50
あぁ、とてつもなく眠い・・・・そして学校疲れた。
今日もあいつはそうとうウザかった。我慢してるこっちの身にもなれよ・・・。
あの人見てると余計ストレスたまるわ。
しかも帰りついたのが結構遅かったしそりゃ疲れるよね・・・。

ABYSSする元気が出ません。
萌えを補給したい所だけどまぶたが重すぎる。
HPの更新もしたいのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメ;;○TZ

ミュウミュー 

May 07 [Sun], 2006, 23:43
目つきの悪い妹です。
眉毛下げて書いたつもりだったけどもっと下げるべきだったか;;
ついでにこのヅラはアレンにも使ってます。万歳共用!!

突然変な発言しますがもう今の生活イヤだ・・・。
生活っていうか学校生活がイヤだ。早くおわってしまわないか。
規則も先生も本当大ッ嫌い!好きなのは友達だけだよ・・・苦しい。
今の学校に来てから体は弱るばっかしだ。
ストレスがたまって口内炎・過敏性大腸炎・左胸の痛みなど本当苦しいばかり。
早くあたしに自由をください。
もう自由って何かすら分からなくなってきた今日この頃です。

暗い話題が終わりこす予定なのですが・・・アビス。
すいません。多分あたしあやめよりアビスハマってしまったと思います。
ルークとアッシュ(ムファ)に萌えまくりで(´ д `)ムファファvvvv
プレイ始める前に毎回OPみて萌えた後プレイ始めます。
もうはまり過ぎてます!!!!あやめ、アビスの事教えてくれてありがとう!!!
ムファファファファファファファファファファファファファファファファファvvvvvvvvvvvvv
とりあえずあやめがアリエッタならイオン様しようかな〜

レポ? 

May 06 [Sat], 2006, 23:37
うちは兄弟写真2です。あぁ、あたしの顔すごすぎる・・・。
鷹ノリさんって本当可愛くていい子なんですよ。またやろうねぇ〜
あたしって化粧濃すぎだね。でもこれはいつもより薄くないかと言われた。

でわ、遅すぎるレポを・・・。
4月30日、12時くらいに鷹ノリさんと西新パレスの会場にIN。
そしてそそくさ着替え前半はうちは合わせをしてきました!!
もぅ、鷹ノリさんのサスケかわぃぃ(鼻血)
あまりの可愛さにカメラを持つ手が震えて(吐血)
あやめが午後からの参加だったのであやめが来るまでの合わせでした。
しかし思ったのですが、NARUTOレイヤーさんて減ったよね。
全くいないんですよ!寂しくなりました。
後半はやっとこっさのカミヨミあわせ♪♪♪
待ちに待ちましたよ!あやめさん(^∀^)
赤い糸を絡ませながらずーッと写真撮っておりましたvvv
そしてコス中にあやめのヅラがユアサになりました(まだ言うか )
カミヨミはまたリベンジしようね〜
アフターは槙さん、火棘さん、たもさん、小梅さん、正宗さん、由良さん達の所に
あたし&あやめ共々入れていただきました〜。
本当ありがとうございました;;入れていただいちゃって;;;
でもすごくお話など出来て楽しかったです。
お店が閉店するまで話し込んでしまいました。
帰りはたもさんが地元一緒で家もすごく近いので電車乗って
一緒に歩いて帰りました。喋ってるうちにあることも同じでした。
世間はせまかコツ・・・。

なんか大宰府園参加する方向っぽい。
衣装は何になるでしょう。

にへら 

May 05 [Fri], 2006, 22:54
こんにちわ、うちはデス・・・みたいな。
源蔵さんこと鷹ノリさんとの合わせでしたVv
可愛い弟をありがとう!
今度はまた別の合わせでもしようね★
やばい。眠い。マジでレポ書きたいのに!!!
もう目を開けてられない・・・・で、ちなみに腹が減った。

しかし今日はなんだかんだで楽しかったなぁ〜。
カラオケ行ってカルマ歌いました。
カルマ最高だよ!あれはアビスのことが詩につづってあってなんか感動するよ。
ちなみにあやめがやりたいコスはアリエッタだそうです。
あたしはなにすればいいんかなぁ〜
迷ってしまうお年頃です。

あぁ〜もうだめだ。
死んで(寝て)きます。早起きして内科に行きたいものです。

ブラックヘアー 

May 04 [Thu], 2006, 23:59
髪を黒に染めました・・・まぁいろいろあるんです。
別に茶髪にしてたわけじゃないのですが黒に染めたのです。
いろいろあるんですよ・・・・・・泣きたい!

今日はY村の急なお誘いでY村ご自宅に水城さんと遊びに行きました。家族誰も居ないって言ったくせに家族みんな居るしね(笑)
この頃どうよ??みたいな話をしていました。
今日は語りまくったよ。笑いまくったしね・・・ゲヘ。

あ〜ちょっとレポかきたいのですが疲れたので後日。
明日も早出さ・・・辛いさ・・・いやさ・・・・;;

今、TALES OF THE ABYSSしてます。
主人公かっこよくて鼻血ものです。カルマとOPのアニメーションが素晴らしいです。死にそうです。
あやめがABYSSコスが次したいらしいのであたし今頑張ってます。
あたしは何をすればいいのやら;;
あやめさんは何をするのですか??敵キャラいうてたけど。

速報なるもの 

May 03 [Wed], 2006, 15:09

うちは兄弟ですよ〜ハァハァ

妹は肌荒れがすごいです。
あやめは髪型がユアサですユアサですユアサです(笑)

レポは後日・・・・っていうか夜に!

ねむた 

April 29 [Sat], 2006, 22:44
BLOOD+やばいよ・・・泣けるよ。
イレーヌ死んでほしくなかったです、個人的に。
唯一の希望だったものが絶望に変わり・・・そしてもう一つの希望に向かって師父達は目指す。
あぁ〜BLOOD+は個人的に極めたいコスであります。

明日イベントですか!!!
遅いと思ってたのですが時が過ぎるのは早い;;
前半はNARUTOで源蔵さんとうちは兄弟合わせをすることにいたしました。よろしくお願いいたします。
後半はカミヨミ合わせの予定なのですがあやめの準備の方がまだよく分からなくて;;
カミヨミが出来なかったら今度こそエウレカしてます。

あぁ、眠くて長文書けない。
今日はなぜか知らないが早起きしてしまった!
もう寝ようかしら。

ふーん 

April 26 [Wed], 2006, 0:16
行ってきました説明会!
人のおおかこつ!!しかもあたしが志望してる所はすごい行列;;
並んだよ・・・頑張って・・・不安にもなったよ。
とりあえず聞きたいことは聞けた!!それに問題集も買って帰った!!

帰りは絢世さんと遊んで帰った!
遊んだッちゅってもお茶をしただけなのですが・・・相当遊んだの久々でした。
もう2人の会話の中には「ふーん」がすごく多かったです。
でもなんかいろいろ話せて楽しかった。
仕事忙しいみたいだけど頑張りたまえ!!そして恋も!!!
来月はカラオケいく約束をしました。
楽しみじゃの!

では寝る。

**今日の絵**
Tシャツデザインの課題でのイラスト!
ちなみにパンクのつづりはPankではなくPunkでした↓↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥華
» ダメだ〜 (2006年04月09日)
アイコン画像源蔵
» ダメだ〜 (2006年04月08日)
アイコン画像弥華
» だーるま (2006年04月02日)
アイコン画像noa
» だーるま (2006年03月31日)
アイコン画像弥華
» あぁ (2006年03月14日)
アイコン画像小梅
» あぁ (2006年03月13日)
アイコン画像櫻井カケル
» わからない (2005年09月04日)
アイコン画像みづかな
» づらー (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakisurumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる