加齢臭対策には朝シャワー

October 25 [Sun], 2009, 20:18
加齢臭対策には、やっぱりお風呂に入るのがいいそうです。
出来れば 朝にシャワーをかかると より効果的だそうです。

これは判りやすいですよね。
出かける前に 加齢臭の原因となる皮脂や毛穴の汚れを
落としておくほうが より加齢臭対策にはいいってことで。

こういう話を聞くと、夜風呂に入ってゴシゴシ洗って
朝もシャワーで肌をゴシゴシするといいのか?って思うんですが
それだと 肌に負担がかかりすぎちゃうらしいんですよ。

なんで、やっぱり一度ですっきり加齢臭対策をしてくれる
柿渋石けんなんかがいいようですね。

正直、ワタシは朝にシャワーかかる余裕がないんで、
夜の風呂だけで 加齢臭対策がすむほうが助かります。

こうなると 朝の時間がトクした気分になってきましたね。
明日に向けて 今日もしっかり柿渋石けんで体を洗っておきます。

>>加齢臭対策はコレ一つで!柿渋石けんの詳細はこちら!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakisibu
読者になる
加齢臭なんて ずっと先の話だと思ってたんですが
娘から無視される前に 何か対策しとかにゃいかんと思ったんです。
P R
月別アーカイブ