*本日早出*

March 10 [Tue], 2009, 19:42
早出勤務で朝7時半出勤でした。

だから上がった時間もいつもより1時間早くて16時半には家につきました。

何か気分良いわ(笑)

最近はできることも増えて、前みたいに帰り道涙を流すこともなくなりました。

スタッフとも仲良くしてるつもり。

まぁ一部のわけわからない上司は居るけれど、適当にあしらえば何とかなるし、あまり気にしていません。

そして、看護プラン立てるのに、勉強しなきゃならないのに、大学時代の教科書やら全部実家に追いやってしまってさ。

探さなきゃならないなー。

明後日実家帰ろ。

話とびとびだけど、今夜はリョースケが高校の仲良しと飲み会でいないさ。

早く帰ってくるって言ってたけど何時だろ。

退屈じゃ(笑)

*帯広旅行*

March 07 [Sat], 2009, 8:24
からただいま。

一泊二日の旅行はあっと言う間でした。

帯広まではおよそ五時間程の運転にて到着。

行きは、かなりの快晴で2人して会話弾みました。

そんな時、夕張付近で事件は起きました。

彼はスピード70キロで走る。

法廷速度50キロ。

パトカー見える。

減速する。

間に合わず。

パトカー後ろからついてきた。

やっべ(笑)

リョースケハザードランプつける。

大人しく止まる。

はぃ、罰金15000円。

高い旅行したわー。(笑)

その後ちょいとばかり引きずって、その日泊まる宿へ。

夕飯立派!!

ホエーブタだかって豚の料理と海鮮鍋、十勝名物豚丼とかその他諸々。

たべきれないっ!

リョースケはちゃっかり白いご飯貰ってたけど、やばかったー。

食べた後はしばらく動けんかった。

温泉は露天風呂なくて残念な感じだったけど、貸し切り家族風呂で2人して入れたし、まぁまぁ良かった!

で、その日は疲れてぐっすり寝て、次の日!

あいにくのくもりーand雨雪。

だけどリョースケの友達と合流。

帯広周辺を観光しよー!ってことで案内してもらう。

まずは愛国駅へ。

観光客1人も居ません。

駅には色んな人々が来た証として名前やらプリクラやら証明書やらがいーっぱい張ってありました。

次は幸福駅へ。

これまた観光客は1人もいません。

売店はあいていたので、幸福切符を記念に買って、あとはお母さんに健康の御守りを買いました。

幸福駅は愛国駅よりもっとたくさんの名前、プリクラ、証明書が残されていたよ。

私たちは残してこなかったデスが。

そしてそして、次は中札内にある花畑牧場へ。

生キャラメルの本場です。

何であんなにたっかいの?ってくらい高くて、なんでそんなに買ってんだ?ってくらい観光客のまとめ買いが目につきました。

私はプリンとチーズを買ったよ。

確かに美味しかった。

高いだけあるなーって感じた!

そして時間も遅くなると帰りが困るので、ご飯食べて帰ろってなって、念願の豚丼食べに生きました。

はげ天の豚丼はおいしかったー!

先輩が言ってたとおり、確かに美味しかった。

柔らかいし、炭で焼いた香ばしさがあるし、タレ美味しいし、最高でした。

で帰りも国道通って雪の中無事に帰宅しました。

そんな旅行。

罰金はイタいけどまた給料日まで質素にいきたいとおもいます(笑)

*早朝更新*

March 03 [Tue], 2009, 5:23
朝っぱらから更新します。

今日は、日勤。

明日日勤終わったら次の日から4連休。

奇跡!

リフレッシュ休暇をいただきました。

勿体なさすぎるので、帯広のほうまで旅行へ行くことにしました☆

温泉と豚丼と友達に会いに行くことが目的です。

あと2回仕事頑張れそうだよ。

*幸せならそれでいい*

February 27 [Fri], 2009, 17:14
今日は深夜の入り休みだから昨日からリョースケの実家に居ました。

リョースケの同級生と3人で美しが丘のベガロポリス行って、全然つまんなくて、結局隣にあった極楽湯に入って帰ってWiisportsやって寝ました。多分朝方3時くらいまで起きてたわ。

で、今日私が急遽15時に病院チーム内のカンファレンス入っちゃって、リョースケと2人でゆっくり過ごせなくて…

さっきリョースケは実家の食事会があるとのことで帰っちゃったんだよねー。

何か急に淋しさどっときちゃった。

強くならないとなぁーって思うし、幸せならそれでいいって思うようにしました。

どーする事も出来ないしねー。

*送別会*

February 25 [Wed], 2009, 7:23
昨日病院の送別会で、三時間しか寝てないけど今日も日勤なんです。

そして、今日はリョースケのバースデー。

めでたい日だからリョースケの実家まで会いに行きます。

*三時間残業*

February 23 [Mon], 2009, 20:09
ばんざいだべさ。

今日は頑張った自分にご褒美なにあげようか?

今日は何かご褒美ないと私、ふてくされます。

私が日々仕事を頑張れるのは、帰ったらリョースケがいるから。

今日からはリョースケちん実家に帰っていません。

残念きわまりない。

コンビニでケーキかってかえろ。

残業頑張った記念だもん。

*おうんうぇいかふぇ*

February 19 [Thu], 2009, 12:24
今日から三連休。

明日は保健師国家試験だよ。

勉強?

仕事しながらできるわけがない。

勿論受かる気もない。

まったくもってダメな自分。

気分晴らしにかふぇったべ。

店長が入院しちゃったみたいよ?

メニュー減ってた。

今日は実家へ帰って少しばかり気休めの勉強をして眠りにつく予定。

車あればスタバ行くのにあいにく車検に出してて弟の車しかないし。

早く明日が終わればいいな。

*昨日はバレンタインだったね*

February 15 [Sun], 2009, 15:39
けど、私実家に帰ってます。

昨日は夜クリニックの時の仲間と飲み会あって街に繰り出しました。

また笑ったわぁ。

飲んだわぁ。

今朝まで飲んでて二日酔い。

今朝まで歌ってて声イッコー。

どんだけぇ〜。

仕事ストレス吹っ飛んだからいいんだ。

やっぱクリニック戻りたい〜〜。

これは願望だな。

けど甘えだなって思うしね。

今んとこで頑張るしかないんだよ。

二年後には辞めようと思うー。

そしたら、定時で上がれるクリニックで働こう。

そうして、何とか生きていこう。

二年後が楽しみだや。

さて、夕飯食べたら自分のお家へ帰ります。

明日から3日勤頑張るよ。

*祝1年記念日*

February 08 [Sun], 2009, 13:14
リョースケと付き合って昨日で一年。
過ぎてみたらあっと言う間だったな。
それなりに喧嘩もするけど、仲直りも早いし、居ないと困る存在です。
昨日は私は美容室にいって、夜はリョースケと支笏湖の氷濤祭りにいって、きれいにライトアップされた氷を見ました。
実はこのお祭りは2人の初デートの場所なんです。
なんだか懐かしい感じ!
でも去年よりパワーアップした感じがしたな。
すっごい雪やばかったけど、何とかかえってこれた。
夕食は念願のしゃぶしゃぶ食べて帰宅♪
楽しい1日になりました☆

*あけ〜*

February 03 [Tue], 2009, 17:36
今朝夜勤あけて帰ってきたら10時半。

朝御飯食べて夕方まで寝てた。

気づけばリョースケはバッティングの練習行ってた。

夜勤やだな。

生活リズム狂うし。

明るい時間に寝るなんてなんか勿体ないな。

今夜も深夜。

真っ暗な時間にタクシーで病院向かって、テンションさがるはずだわ。

今夜乗り越えたら大丈夫。

仕事なんだからやるしかないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*kaori*
読者になる
about:kaori
新人看護師
BUTフリーター
11月より病棟復活(予定)
高齢者大好き
ジャパレゲ大好き
2008年2月7日〜付き合ってる人がいます
きりん大好き

P R