総悟バトン!

September 15 [Sat], 2012, 21:32
沖田総悟くんと話やしょうぜバトン
Q1 こんにちわー総悟でさぁ。
総悟おおおおおおおおおあ/////
Q2 名前聞いてもいいですかぃ、答えは聞いてやせんけど
れぇざぁですううううう////
Q3 俺のこと好き?
大好きに決まってます\(//∇//)\
Q4 あっそ//←デレタ
ぎゃぁぁぁ!でれたぁぁぁぁ/////
Q5 じゃあ銀魂で一番好きな奴は誰でぃ
総悟に決まってるううううううう
Q6 ちなみにマヨネーズって好きですかぃ?俺ァなんかそのまんまってなんか無理なんでさぁ。ソース混ぜたら結構いける…
マヨが全般無理です_(:3」∠)_
Q7 あっ!この事土方さんにいっちゃ駄目ですよ。調教しまさぁ!
え、調教されたいので言ってき((((ry
Q8 あんたはどんなプレイが好きですかぃ?首輪?鞭?×××?←答えなくていいよ(笑)
総悟とならどこへでも////
Q9 俺の好きな名言ってなんでぃ?いいなせぃ
定番の「死んじまいなァ」かな♪
Q10 じゃあ俺にいってほしい言葉…言ってみなせぃ
「お前のこと…嫌いに決まってるでさァ」
Q11 今度…夢の中で言ってあげまさぁ
ぎゃぁぁぁ!////死ねる////
Q12 総悟くんとお話し出来ましたか?お疲れ様でした
まだ話したい…けどばいばい!


総悟…大好きだ//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぇざぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
てきとーにやってます。
絡んでやってね(*˙˙*)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakipuniumu11/index1_0.rdf