【きび餅 湯河原】おもてなしのお茶菓子にピッタリの一品☆

January 20 [Fri], 2012, 16:01
今日はお姑さんが家に来ていました。

優しい方なんですが、ちょっと緊張しましたね〜(^^;

朝からリビングを念入りにお掃除して、お花も飾ったりして!

そして、お茶菓子として湯河原名物のきび餅をお取り寄せしておきました!

旦那さん情報でお義母さんは、洋菓子より和菓子が好みとのことです。

私の好きな菓味村さんのきび餅は、甘さが控えめで、食感も柔らかく本当に美味しいんです☆

なので、これはお義母さんにも自信を持って出せると思い用意しました♪

以前、旦那さんと湯河原に行った際に菓味村さんの工場に買いに行ってから好物になりました♪

きび餅 湯河原で非常に検索されているみたいですよ☆

隠れた名店で、天然素材100%にこだわっている和菓子屋さんです!

家庭用に量り売りもしていて、安く提供してくれる良心的なところも好きです。

お義母さんも「香ばしいきな粉の香りが良いわね!甘さも私好みよ♪」と気に入ってもらえました=^-^=

良かった〜!!気になる方はホントお勧めなのでチェックしてみて下さい☆
P R