スマヌw 

2006年01月11日(水) 23時09分
こっちの更新サボってスマヌ
あと一個の方(リンクに入ってるbocw)の更新ゎ結構しとるんだヶど
コッチゎテスト前だヶんなかなかできんかった・・・。
でももぅテスト終わったンデ
マヂ嬉しいバィマァ結果ゎ・・・
英語しか返ってきてないシナァ・・・・・
英語ゎなかなかだったょ!!!
メッチャ悔しいヶド・・・。マァ・・・
塾の終了テストも返ってきた。
とりあえず合計200点逝ったからヨシとするw
アァ、これ250点ネw

リンク追加 

2006年01月09日(月) 11時38分
リンク追加しました。
月夜のブログとBOCってぃぅココと同時経営(?)の
歌詞画貼り付けブログw(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ハズィょねw 

2006年01月05日(木) 9時48分
さっき「藤クン 名言」って言葉で検索したら、
σ(´∀`●)ァタシのHPが3ヵ4番目くらぃに出てきたw
(*ノДノ)キャ!!恥ずかしいったらありゃしなぃじゃなぃw
ってぃぅヵ久々に名言貼り。

ナンデェ・・・ 

2006年01月03日(火) 11時05分
今日遊ぼうと思って人誘ったけど・・・
三連敗ダッチャwww
糞wやっぱこの時期は忙しいヵぁ・・・w
ってかウチもばぁちゃん家に逝くのをパスして
遊ぼうとしてるんだけどねwwww
結局二人で遊ぶことになっちゃったぁーぁぁーぁ。
基本的に大人数が好きなのになぁーwまぁいっかw

あけましてオメデトゥ!!! 

2006年01月02日(月) 21時13分
新年あけましてオメデトゥござぃます
つぃに年が明けました

ビバ☆2006

ってことで。ビバの意味はよく分かっておりませんがw
こんな感じのテンションでいけたらナァーっと思っておりますw
ッデ。今年ゎ受験生なのでブログ閉鎖の危機にありますが、
できるだけ続けようと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますwww

最後ダョ!!!! 

2005年12月31日(土) 10時37分
今日でぃょぃょ2005ネン最後です!!!!w
やっと1年がたちましたぁ
ってことで・・・まぁウチ今日から
パパさんの実家に帰らせていただきますんで、
ブログの更新できません
ご了承クダサァイ
Meのパパん家ゎマヂ田舎でして、
携帯の電波も入らんよぅなトコですので
インターネットもなぃし・・・メールもできんし・・・
冬になると雪がジャンジャカ振る山間部
初詣のために一回降りるけど、
それ以外連絡のすべがありませんッッ

ってぃぅ感じなので少し早いですが・・・
よいお年を・・・

久々に・・・w 

2005年12月30日(金) 11時53分
久々にレンジの曲を聴いてます
ぃぃよぅな・・・悪いょぅな・・・w
ってぃぅヵ。リズムとかテンポとかはスッゴィ馴染める感じだヶど
歌詞の意味が分からないのょねーwww
前どぅしてあそこまではまってたのか・・・w
毎日聞いてたヶドw
やっぱBUMPを熱狂的に好きになってからゎ、
もぅほかのアーティストなんかそっちのヶですょwww
BUMPの歌詞に感動して・・・声に心を打たれて・・・w
そぅこぅしてるウチにもぅBUMP以外ゎナィって思ってしまってw
アァー・・・やっぱBUMP最高

アァーもぅ。 

2005年12月29日(木) 11時09分
部屋の掃除しろって言われたヶド・・・
オモロィものが発掘されるせぃで
ぜんぜん進まんョー。。。。

ブw 

2005年12月28日(水) 21時27分
しばらく休んでましたw
ってぃぅヵ、冬休みになってから一回もPCつけてなかったので・・・w
見てくれた人ぇの裏切り的な気分www
アァ。本当に申し訳ありませんでしたw
マァ。冬休みはあまりするつもりないんで。
これからもこんな調子かもしれませんねw
一応たまにのぞいたりしてみてくださぃw

感動した!! 

2005年12月11日(日) 21時31分
今日、いままで読んでいたRAVEとぃぅマンガの最終巻を買いました。
読みました・・・・エンディング最高!!!!!!!
アァ、まぢ感動wみんな読めーwww
ってか、RAVE読み終わったらしばらく暇ゃなぁー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月夜
» ハズィょねw (2006年01月07日)
アイコン画像
» ハズィょねw (2006年01月05日)
アイコン画像あいり
» ハズィょねw (2006年01月05日)
アイコン画像綾波渓灯
» あけましてオメデトゥ!!! (2006年01月03日)
アイコン画像
» 最後ダョ!!!! (2006年01月02日)
アイコン画像月夜
» 最後ダョ!!!! (2006年01月01日)
アイコン画像月夜
» ニャァ!!w謎 (2005年12月06日)
アイコン画像
» ニャァ!!w謎 (2005年12月01日)
アイコン画像月夜
» ニャァ!!w謎 (2005年11月28日)
アイコン画像
» ニャァ!!w謎 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakipi-bakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる