アー

October 27 [Wed], 2010, 12:23
アアアー

最近休日もやたらと多忙なので全く更新出来なかったショボ
休んだ気がしてないショボ

沖縄沖縄沖縄ライブと4連休取ったわけだがそれに加えてニーコちゃんのイベント、と・・・

連休明けに再び休むのはちょっと良心が傷むなあ、と思ったがまあ5連休しましたよ 休まざるを 得ないよね結局!^-^)

そのうち更新するから待ってて!
今日はふるいちに行くのよ!
あと写真現像と!
ディズニーストアと!
セブンイレブンと!

多忙!(;_;)

P.S ピンク紫卒業できないままずるずる来てるよ
でもあと2週間以内で変える予定だよ
とりあえずえくってむしりとりたい

(無題)

October 15 [Fri], 2010, 12:31
片付けに苦戦NOW

飽きたNOW

ボンゴレリングで遊んでるNOW

兄以外揃っちゃったんだけどむしろ何故兄が出なかったのか甚だ疑問NOW

5年くらい前の携帯画質良すぎるNOW

なにこのクオリティ驚きを隠せNOW

(無題)

October 14 [Thu], 2010, 22:38

怒濤の5連勤が終わったので明日は衣替えを試みようかと。秋・・・わたしの季節・・・重ね着ラブ

秋はわくわくする〜
がしかし一方では人肌が恋しくなる季節であるとかまあ確かに寂しいわな・・・
いろんなものに萌えハァハァとか言ってるキモヲタにも、季節的な意味でなく春は来るのだろうか・・・


遅くなったがリボコンRED!お疲れ〜〜〜!

ハァハァ、ニーコちゃんかっこよかった、ハァハァ、仁美ちゃん気付いてくれた、ハァハァ、隆の回りの煙が半端なくてワロタ、ハァハァ

ふふふ文章まとまったら記事あげまするふふふふ



こめへん!

(無題)

October 09 [Sat], 2010, 9:58
今日はJCBホール〜〜〜

只今、ゆさたん待ち

わたしたちが集うときは確実に雨が降るようです。
しかしこんな本格的な雨は久々かもしらん。

新しいお靴の初出勤がうっうっこんな雨の日でうっうっごめんね(T^T)うっうっ


アッー、オナカスイタ

(無題)

September 27 [Mon], 2010, 12:23
DELUHIのメンバーが全員小野妹子コス(赤いジャージ)でライブをしているという世にも奇妙でダサすぎる夢を見ました
ほんでお苑さんが小林幸子レベルの信じられないくらいきらびやかな衣装を纏って歌っている(しかも顔がどんどんでかくなる)夢を見ました

なに考えて寝たらこうなったwwwwww
ばんぎゃるちっくな夢を見るのもヒサシブリ・・・
ちなみにいつ寝たのかも記憶にないんだけど・・・

今日は出かけようかと思ったんだけど生憎の雨なので・・・
おうちのことやろうかと思ったんだけど生憎右目が死んでいるので・・・
あんまり体力消費せずに必要最低限、まあ死なない程度に息してるだけでいいか・・・

(^o^)今日はそんな日です(^o^)

こめへーーーーーーーーーーーーーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿P
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
※びじゅある系
※ヲタク
※腐女子
※ロリータ
※WJネタバレ
このような要素を含みます!ご注意ください〜
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31