ようやくテストも終わりを告げる 

2005年11月17日(木) 21時34分
いやぁ・・・・ようやくテスト足手で終わりますね・・・・・
考えてみれば後何年間かこれが続くのかと・・・・・
さ・・・・先が見えない・・・・
と最近落ち込んでおります・・・・
落ち込むときに一番効くクスリは自分が好きな音楽なんですねーw
【恋のマイアヒ】と【カラフル】を聞いて元気を出しております。
考えてみればこのヤプログもいつの間にか更新されてたっぽいですねぇ・・・・・
話題を変えますけどみんなは唯一学校で何が楽しいとおもってるのだろうか?
自分は【部活】だけですorz
部活だけで最近たまってるストレスぶつけられるんですよ!
先輩も強いしやりやすいし!
いい忘れましたが自分バトミントン部ですw【あの鬼嫁日記かいてるカズマさんと同じかもw】
ソウイエバした英語ありましたねぇ・・・・単語が心配です・・・・orz

ネトゲ 

2005年10月27日(木) 18時24分
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=Home/Index
ネクソン↑

http://www.hangame.co.jp/
ハンゲ↑

一応直リンしてみましたとぶときにべんりとおもうからw

久しぶりのキョショウデン 

2005年10月27日(木) 18時18分
日本にかえってるときにちょいとキョショウやりました。
・・・・・・・・・
あのね・・・・・
巨商伝運営チームさんよぉ・・・・
久々にかえってやったら単なる攻城シスがついただけやん!(#゜д゜)クワッ!
せめて
大規模のUPグライセンカイ!
まぁ大して変わってませんねwww
金が4Mふえただけかな・・・


1M約 100万 1K約 10万 単位は円

5百万mお使い道ねーよorz

久々の更新 

2005年10月27日(木) 18時07分
今おもえばこのプログ運動会のとき以来ぜんぜん更新してね('A`)
最近成績もヤヴぁイとまぁまぁの境目です。。。w
最近の塾もつかれますね。。。。うちの親塾に面談に行かなくて何故か俺が怒られる。。。
まぁ半分のいってるいみわかるけどネ。。。。。
まぁ勉強話はここまで(*´∀`)⊃
最近のお気に入りのゲームは
テイルズウィーバです名前は『颯爽』
ネットマーブルではGUNZやってますまだ17LVですけどw
名前は『紫電』『紫電改』『エビフリヤ』
です。
もしも以上のゲーム始めることになったら声かけてくださいw








そういえば今日塾」やった。。。。
浜口のばあさんの説教またきくことになる('A`)
ていうか週に3回の塾地獄だと思える。。。。(あの先生がわるいやー
                                                 http://yaplog.jp/yap_1st/tb_ping/28

運動会 

2005年09月19日(月) 22時16分
運動会が近づくにつれ表現の練習が多くなる・・・・
逆に字l分の自由時間が潰・・・・( ⊃д`)
今思えば何故オレ表現に入ったんだ?・・・・・そんなの知るか・・・神にでも聞け(´A`)
BANG!BANG!バカンスのダンスもいい加減に変えてほしいぐらい・・・・・・
大体自分の一日・・・

学校での勉強+表現の練習+全体練習→塾(2時間)

今まで自分がとってきた行動ワロスですよ。。。。

神など信じないけどもしいたら運動会潰してください・・・・・・

電車男ならぬ特急男(;;・∀・) 

2005年09月07日(水) 18時57分
ども特急男です。
え?
介はどうしたかって?
ワタスが消しました(・∀・)ニヤリ
というのは冗談でワタシが介です。
毎度毎度悩みが多くて抱えきれない学生ですハイ
このたび巨商の道をつぶし特急男えと変えました・・・
(−_−)・・・・・まぁ、楽しく話せる場所でいきましょい・・・・
自分はスポーツもうまくありませんが頭もよくありません・・・・・・・
試験やこの先の進路という錘を抱えてる普通の学生です。
かといってもヲタクでもないがヒッキーでもないけどw

自分の悩みことを打ち明けましょうや!!


GUNDAM 

2005年08月13日(土) 12時01分
ガンダムにはまっている介です(汗
今回はGUNDAMのストライクが起動するときの起動画面があるじゃないすか?
コレ↓
General
Unilatcral
Neuro-Link
Dispcrsive
Auronomic
Maneuver


縦に並べるとGANDAM(ガンダム)ですね。
ちなみにストライクガンダムの装備は・・・

■エールストライカーパック
ビームサーベル・シールド
57mm高エネルギービームライフル

■ランチャーストライクパック
120mm対艦バルカン砲
350mmガンランチャーコンボウィポンポット
320mm超高インパルス砲「アグニ」

■ソードストライカーパック
15.7m対艦刀シュベルトゲーベル・ビームブーメラン
マイダスメッサー・ロケットアンカーパンツァアイゼン


以上がストライクALL装備です(何か忘れてるようなきが・・・
今回はコレで終了です・・・(調べるのつかれたぁ・・・・

リオレウス討伐成功!! 

2005年08月12日(金) 21時45分
やりました!!ついにリオレウスを討ちはたしました!!
いやー・・・・長かったすね・・・・
やはり苦労してつくったガレオス装備が役に立ちました。
行動パターンやアイテムも充実してましたんであれで倒せなかったらおかしいかもしれません。
ちなみにリオレウスの次リオレイアもいるそうです(何でもリオレウスよろHP500↑とか・・・
ちなみに今の任務はLV6(?)クエスト モノブロスです。
あのうわさの角竜ですね(汗
何でもクエスト中一番強いらしいです(リオレウスよりずっとずっと・・・・・
一度戦いましたが・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
負けましたwww(ワラ
かかってくると思ったら砂の中にもぐるわ・・・・
ボ〜としてるかと思うといきなり突っ込んできて大ダメージをうけます(エライコッチャ!!
タイマンならいいんですけど回りにゲネポス(ランポスの2次PWUPバージョン)がいて邪魔で邪魔でしょうがない・・・・・・(正直言って噛み潰したい)
ところで皆さんはどんな生活を毎日送ってますか?
自分は微妙です^^;
では今日はここまでw(いつもの閉め台詞!?
              人 人
ビューン三三三三三 (  )<サラバだ!
ビューン三三三三特急地獄逝き )
ビューン三三三三∪ ∪  ∪  ∪

5星クエスト&ブレイズブレイドに昇格!! 

2005年08月04日(木) 20時35分
どもども最近MH(モンスターハンター)にはまり気味の明智です。
5星クエストといえばアレですね・・・・
そう・・・『リオレウス』なんすよ・・・(沈黙
アンナ強いの倒せるかどうかわかりませんが・・・・
がんばってみます( ゚Д゚)bッグ!
最近おもってることなんですが・・・
流石に対リオレウスにはランポス装備はちときるいなぁ・・・とおもってきました・・・
リオレウスは確か火&龍属性なので以下の装備にしたいと思いますがどうでしょうか?

イヤンクック装備

ガレオス装備

ランゴ装備
の3種類にしぼって見たんですけど・・・・いまいちですね・・・・
ほかに考えてあったら投票よろです!!
では^^ノシ

ボーリング 

2005年07月17日(日) 23時36分
あいたたた・・・・・
ドモ最近影が薄い明智です。
今日はボーリングで疲れ気味です〜。
ボーリングは難しいデスネ・・・
最初は簡単だとおおもいましたが・・・・
思ったより難しいです・・・・
最高でもスペアが連続2回でもすごいほうかな・・・・?
今日はここまで〜
眠いんで落ちます〜
それでは
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
電車男(・∀・)イイ
名前:特急男
趣味:何でもいい
現在職業:学生をやっております・・・(−_−)
■読者リスト■
■アニキ■
■弾龍寺■
■マエシュン■
■介過去の自分■
■追加予定■
■追加予定■
■追加予定■
■追加予定■
■追加予定■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakinuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる