やっぱりだめでした・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 15:00
このブログに来るのは4ヶ月ぶり
三日坊主にならないようにとはじめたのにぃ〜
やっぱりだめでした・・・

明日からは2月
そして今年からは社会人
毎日は無理かもだけど、続けようと思います。

いや、続けるのだぁ!!

水玉 

September 24 [Sat], 2005, 23:31


みんな黒い穴に吸い込まれるんです。

おーたむ 

September 21 [Wed], 2005, 22:29
秋っぽい季節になりましたね。
なんだか肌寒いです

でも秋って
服とかオシャレできるし
さつまいもとか食べれるし
楽しいです

ちょいと最近

だらだら

夏休みぼけしてたので
生活を直さないと
いろいろピンチということに気づきました・・・

そこで明日からは朝起きたら
二度寝せず
勉強とかしようと思います

あっという間に 

September 20 [Tue], 2005, 23:24
とりあえず、昨日ブログを描けなかったことを悔やみます
そして、今日パソコン上の都合で絵が描けないことを悔やみます

今日は就職の面接に行ってきました
隣の県
最寄の駅から徒歩25分
午後1時から面接で、駅に12時過ぎにつきました。
トイレに行って用を済ませてから
駅を出発したのが12時15分

道を確認して歩く 12時30分

道に迷いつつ感で歩く 12時40分

やべっ・・・

黒スーツにお日様がにくい

そこへ救世主の郵便屋さん(もうすぐ民営化)
やっとで道がわかりいそいで歩く
12時50分
なんとかそれらしきところに到着


そんなこんなで


内定  

半年就活して初の内定が会って1時間で決まっちゃったよ・・・
これで少しはほっとしました。

これから少し余裕を持って就活続けられます。
がんばるぞー

まだ決まってない人もたくさんいると思うけど、
なんとかなるもんですよ、えり好みしなければ。

別れの時期 

September 18 [Sun], 2005, 21:35
私のアルバイト先では 移動ラッシュ
私は来年で卒業だからもう会えないかもしれない
突然の別れと最初から分かっている別れ
どっちがさみしいのかな・・


どっちもさみしいよね
今日はなんだかぼーっとしていてうまく描けませんでした。
明日は また 笑えるといいな

色いろいろ 

September 17 [Sat], 2005, 21:39
今、色について勉強しています
色は生活していく中で空気みたいに当たり前だったけど
勉強してみて、いろいろなことに気づけました
お店のレイアウトも部屋の雰囲気も、
すべて考えられたすえの色合いなんですね。
ヤプログはオレンジで元気いっぱいの色なんでスキです

そして、色を勉強していて ふっと思ったんですが、
目が見えない人に色ってどう見えてるのでしょうか
の色は赤や橙 ですよね。
あったかくて眩しくて心地よい色 そう感じ取るんでしょうか
なんだか素敵ですね

がんばるぞう 

September 16 [Fri], 2005, 23:35
何もかも長続きしない私
でも、でも、今ならできる気がするんだ(いつもそーゆー)

だからはじめちゃいました  ブログ
好きなことをすればこんな私でも毎日続けられるんじゃないかとひらめき
その結果が

こんな調子で、その日にふと感じた思いを絵に描いていこうと思ってます

この絵は、今日ブログを描こうと思ったきっかけになった ゾウです
本当の絵はもっとかわいーふつうのぞうさんですよ。
そんなにたいしたきっかけじゃないけど
 「きりんさんがすきです、でもぞうさんの方がもっとすきです。」
って気持ちがよく分かったから描いてみました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakinikoban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる