風邪が… 

2006年03月12日(日) 10時26分
朝起きたら頭とのどとあと目の奥がとっても痛くて悲しくなりました。口の中は昨日ずっと舐めてたのど飴の味だし。りんごはちみつの甘い感じが…おえ。


軽い待ち合わせのようなものをしていた友人にメールしたら、「無理するなー」みたいなお返事がきて胸がじんわりきました…。ありがとうございます。でも行っちゃいます。

今日は夢もすごくいっぱい見て、疲れました。眠った気がしない…。夢見てるときは浅い睡眠…なんだったけ?今晩はぐっすり眠りたいなー。


とりあえず風邪対策しながら今日も一日頑張ります!

New携帯! 

2006年03月11日(土) 23時02分
今日携帯を買い替えましたー!うっしっし。これでフリーズ携帯ともお別れ…。


うっかり新機種を買ってしまいやした。本当はもう少し古めのを買おうと思ってたん…だけど。おいおい。
新機能とか恐らく使わない(使えない)んだもの…。わたしが上手く使えるのはメールとiモードぐらいだ。たはー。でもせっかくなのでがっしり使って2年は持たせようと思いますよ!


スリムが魅力のNew携帯の名前は、「しろまる」です。文字入力とかまだ慣れないけど、軽いし動き早いし感動だー。大事に使おう。

うーんちょっと痛い出費。残高が大分減りました…。

初かきなぐり。 

2004年08月20日(金) 21時17分
どうも〜こんばんわ。スナオナツコです
なんとかここまでアップしました!
えっとですね、毎日の妄想、ゴフゴフ。
日記をつけることにしました。
おめーテキストサイトといいながら
駄文を一個もアップしないで何やっとんじゃコラ、とお思いの方、すみません。
ホントその通りです…!

ネタは、ネタはあるんです…!
鋭意製作中です。
もうしばしお待ちを〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakinaguri17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる