久しぶりのライブ 

2009年07月22日(水) 3時26分
お疲れっした!


楽しかった!


何かと急に仕上げた感じになりましたが充実した日になりまた祝っていただきました!


ほんまにありがとうござい(^O^)

約2年ぶり! 

2009年07月03日(金) 23時06分
約2年ぶりにこの方とスタジオ入っております
(^O^)

昨日は久しぶりの親友と 

2009年06月28日(日) 12時29分
知ってる方はしってるかな?


マリキ君と久しぶりの再会です(^O^)

ちなみに愛犬チャーミーです

お久しぶり日記! 

2009年06月11日(木) 22時11分
まいどです!

最近、野球でストレス発散するのが楽しみな柿本です(^O^)

皆さんいかがお過ごしでしょう?


報告事ですが、7月21日ライブします!
めっさ急な発表でたくさんの方々の思いが困惑してるのも知ってますがRIOTが休止してタイミングが合ったのでコウタロウとのセッションに3人がOKと言う形になりました。

4人個々の意志の元で話し合った結果活動休止になり、1月31日以降各々新しいチャンスをまた自分自身を高めるために歩きだした訳なので4人の絆とかが崩れてしまった訳ではないです!

変な意味でとらえてしまった方々一人一人に釈明することも出来ないのでこの場をかりで簡単ではあるけど書かせていただきました!


まぁ、久しぶりだしみんなで音を合わせ楽しむつもりやから来れる方はきてな
(^_^)


みんなと会えるのを楽しみに待ってるわな!

今回も野球! 

2009年05月24日(日) 1時26分
今回もウルフJAPANです!

今日はトンデーズ&ウルフJAPAN混合チームなわけで打順では4番!


今回もかなり打ちまくりました!
今年は調子がいい!


明日は筋肉痛かな(-_-)

ウルフJAPAN 

2009年05月11日(月) 23時54分
今年初のウルフJAPANでした!


今年初試合の内容はまあまあかな(^O^)


最後に綺麗な打球が飛んだし満足!


次の試合に繋がりそう


明日は筋肉痛やな(-_-)

春です 

2009年04月13日(月) 0時19分
春です、競馬です、


クラブ競馬です!


蒼井 ゆう来てました!


神憑り的に11レース中







4レースも的中!


すばらしい!

料理人 

2009年04月05日(日) 23時17分
久しぶりの大集合!

相変わらずキッチンを任された俺!

下ごしらえから焼きまですべて担当(^O^)

料理はやっぱ楽しいわ!

お久しぶりっす! 

2009年03月05日(木) 22時30分
もぅ、3月ですね!

花粉にやられる毎日!

鼻セレブが欲しい!




家飲み…

今日は贅沢にいってみました(^_^)

食欲が… 

2009年02月13日(金) 13時07分
食欲が止まらない!


誰かブレーキを下さい!


食べる事は良いことやなぁ(^O^)

最近鼻がムズムズしてきた…
花粉飛び出したんかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿本【NATSU】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関西で活動中RIOTのドラマーです!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる