書いてみよう! 

2011年08月16日(火) 9時00分
この前 久々に日記書いたら 友達が見てくれてたみたいで!
ありがとね。

元々 遠くに住んでる友達に 自分がどうしてるかを
伝えられたらなぁってことではじめたんだけど
うん、よかった。
最初の頃と ずいぶん日記の内容がかわってるだろうけど


子供がちっちゃい頃と おっきくなった今だと 生活がずいぶん違う気がする。

小学生になる前までの生活に 今は似てる気が。
ゆるい暮らしぶりだった

高校生になった今の暮らしも ゆるい・・・・。
夏休みも9月いっぱい近くあるから 9月になってから旅したいなぁ。
のんびりでよいです♪


自分も昔に戻ったような暮らしで 気は楽だったりします

けっこうお酒が好きだったりするから 飲みに行く方が増えた気が
のんびりしゃべれて良いです♪終電にだけは乗り遅れないように・・・・・。
娘っ子も一緒の時は危険です(笑)
20歳になった時 何を最初に飲もうか 楽しみにしとる 多分酒飲み娘になるんだろう娘っ子です。
一緒に飲める日も近いから 楽しみ♪


ここんとこ ちょっとげんなりな出来事もあって
そんな時は 広島へ行きたくなります。

前に現実逃避で1週間ぐらい広島で過ごしちゃいました。
つらいなぁって時は やたら沖縄に行きたくなるけど
なかなか びゅ〜んって行けるほどのお金もないからね〜。
でも 広島は 近いから 行けないこともない。
厳島神社が私を呼んでる。
あそこ行くと不思議なぐらい気分が ス〜っと楽になって びっくりした!
広島はいいとこだね。


でも 娘っ子も高校生かぁと思ってたら もうすぐ 大学受験。
早いね〜。
お金貯めないと〜!
自分も行きたいんだ。
自分はあとのあとだけど 学びたいことができたから 行ってみたくなったよ。

実現できるかもわかんないけど 自分の人生
いつ死んでも悔いないように まぁ もうすでに悔いはないけど。
自分の決めた道をすすんでたら 大丈夫なもんやねぇ。

そんなこんなで?只今 生きてることに一生懸命な私です。

みんなも毎日色々ありながらも 生きてるんだろうなぁ なんて思いながら
自分もがんばっちょります。








どれぐらいぶりかな 

2011年07月18日(月) 7時06分
かなりの ご無沙汰日記。


もう 読んでくれてる人もいないとは思うけど
久しぶりに 書いてみようかなぁと。



暑いねぇ。


台風きてるって言う
台風って聞くと
いつも 沖縄の友達は大丈夫かなぁって 気になるんだけど
・・・・沖縄に住んでると 慣れるもんかなぁ

もう 昔すぎて忘れちゃったなぁ・・・・。

沖縄 行きたい。友達に会いたいなぁ。


九州の友達も大丈夫かなぁ。

行きたいし、会いたいなぁ。

夜行バスに乗れるようになったから
九州は行けそうね。

沖縄は・・・飛行機だからなぁ。



最近の私は 病気の治療中です。

いつまでたっても治りはしないけど
昔よりは かなりマシになったと思う。

自分ではけっこう元気なつもりだけども
何がおかしいのか・・・・う〜ん わからんのよね。


それにしても 続けたいなと思える仕事に就けても
店がなくなったり 辞めることになったり
相変わらずですなぁ。


今は 治療に専念ってことで 仕事も行けないし
家にいてるけど 案外毎日があっという間に過ぎていきます。

結構家に しばらくいられなかった気がするから
少しだけ のんびり。

時々 仕事した〜いって!!って思うけど
今行くと 休んでた意味がなくなっちゃうから
もう少しガマンです。


もうすぐ夏休みだねぇ。
みんなどっか行くのかなぁ。
旅行したいなぁ。




今日は まだ雨じゃないと思ってたけど・・・
ふってる・・・・

明日は警報でるのかなぁ・・・・・。

YouTubeだよ 

2010年06月12日(土) 0時01分
みなさん お元気ですか〜。

ご無沙汰です。

mixi日記はぼちぼち書いてるんですけど あとMySpaceの方も
こちら 少しご無沙汰ですね。


先日の 神戸マージービートでのライブ映像を 1曲ですがアップしました。
YouTubeで MOE ムルーでぜひ検索してみてください

でてこないなぁ〜って方は 
YouTube MOE ムルー
からお願いします。


ライブイベント楽しかったです。
次は 8月3日 同じく神戸マージービートで 高校生ライブバトルに出場します。

なにやらライブ開場での投票により 代表が決まり 最終は Zeppみたいなんで
お時間ある方はぜひぜひ 8月3日神戸マージービートで応援よろしくです。


私も 何かと企み中なんで また決まりましたら報告したいと思います。

ライブのお知らせ。 

2010年06月03日(木) 1時18分
最近は 大阪のライブバーで演奏したり 神戸のライブハウスで演奏したり 路上ライブしたり
先日は 伊丹まちなかバルと言うイベントに参加させてもらいました。
このイベントはすごく楽しかったです。

また秋にあるらしいので お近くの方はぜひ。
お酒の街なんでね なんだか街がたのしげでしたよ〜。


そして はじめての30分ライブが 

6月6日(日)に神戸マージービートであります!

神戸マージービートでのイベントです。


『SHOW TIME SPECIAL』

ウルトラタワー(滋賀)/FATE(福岡)/exist/DEATH ROLL/日下部悠子
Root13./ザ☆バラ色人生ズ/TOMOKA/MOE/みだれからくり/slackeroflife
田村穂高/SHORT/paradogbox/渚のロックンロールバンド/反抗期

※1枚のチケットでMersey Beat&Back Beat両店舗ご入場頂けます※
OPEN START 15:30/16:00 前売 当日 1500/2000

只今MOE先行予約で 前売¥1000です。
ご予約の方はメッセージ下さい。

上と下の2ライブハウスを使っての
イベントのようなので たくさんのバンドがでるみたいですね。

初の30分ライブ ぜひ見に来てください。
1人で弾き語りです。

出番は16時からの1番手です。

ぜひぜひ 聴きにきてくださ〜い。

入学式 

2010年04月19日(月) 23時50分
今日は入学式でした

わりかし多くの人が進んでいく道とは 少し違う道へ進んだわけで
その道は なかなか おもしろくもあり けわしくもあり
これからが楽しみですなぁ

高校生かぁ。
新しい出会いがたくさんあるんやろうし 世界も広がるねぇ〜。

やりたいことがある人間は強い。
そう思ってます。
どんなことでも やり続けることが大事。
がんばれ〜

うちら 親は 娘っ子のやりたいこと 生きたい道を 
誰になんと言われようと 応援する。

入学おめでとう!

ありがとうございました。 

2010年04月19日(月) 23時43分
COMIN'KOBE Webオーデション終了しました。
残念ではありましたが アグレッシブにいかないとね

たくさんのアーティストの中から 
ずっと2ページ目にいた=いつも誰かが投票してくれてた
ってことで
すごく感謝してました。

これからもいろんな活動してくと思うので

MOE情報はマイスペースで。

これからもMOEの応援よろしくお願いします。

アリガトウございました。

ご無沙汰です 

2010年04月04日(日) 15時51分
ご無沙汰です。

ぼつりぼつりと 服やで働くつもりが
気がつけば ガッツリ 働く日々になっていました。

年末年始も 気がつけば過ぎて・・・・
はじめて 年賀状をかけませんでした。

みなさんに ぼちぼち手紙を書いていこう!と思っていたのですが
それも実現できてなくて
失礼しっぱなしです。
ダメですね〜。


今日は ほんとに 久しぶりに いい感じでのんびりしてるなぁ〜
って
まぁ 家でただ ごろごろしてるだけですけどね(笑)

体を休めることが大事なので!


って だらだらする 言い訳を考えてます。


それから 先日 みなさんに応援お願いしたMOEですが
投票してくださってる方がいてくれるみたいで
健闘中です!

18日までの投票なので
ぜひ COMIN'KOBE オーディション
WEB投票
応援の1票お願いします!!


COMIN'KOBEには 大好きな野田タロウさんのブラックボーダーズが出ます!
なので 私も当日は どちらにしても ライブいきます!
このライブは無料なのがすごいです。
募金はして帰りますけどね!
今から楽しみです。


今の楽しみは 音楽聴いて ライブ行って かなぁ。
昔にもどった感じで嬉しいです。

あとは 最近は バイトが休み日曜とかなんで
ランチ なるもんになかなかいけないので
会える人も限られてきちゃいました。

ちょっと寂しい感じだったので しばからく会えてない友達にも会いたいです。

今月から2人バイトが入ったので きっと休みが増える はず。

まぁ それも 増えすぎたら やってけないんで 微妙です。

適当な いい感じってのは ないもんですね。

まぁ 世の中そんなに甘くないってことですね(苦笑)

ふぃ〜 とりあえず 明日に備えて 今日は ゆっくりします。

投票お願いします! 

2010年04月01日(木) 20時28分
MOEからのお知らせです。


今日から投票が始まった「COMIN‘KOBE10」のweb投票。
MOE 応募してます!

ど〜やらPCからしか投票できないようですが
ぜひぜひ投票お願いします

パソコンのメールアドレスを入力が必要です。

たくさんのアーティストさんが応募してます。
まずは10人に残らないといけません。

応援よろしくお願いします!

COMIN`KOBE10 webオーディション特設サイト

左のあたりに 投票ってありますので
そこをクリックすると
たくさんのアーティストさんがでてきますので
その中から《MOE》を探してください!


投票期間は

4月1日(木)から4月18日(日)

となってます。

ちなみに、
今日投票したら、MOEからメールが届くそうです。

はて どんなメールがくるのやら。

MOEのMySpaceで他の曲が聴けますので
こちらも参考にお願いします。



kizuki Live Rec で応募したつもりが
作ったばかりの曲が応募曲になってしまったそうで
さすがMOE ボケてんなぁ(笑)

その度胸!?に清き?一票!お願いします。



COMIN‘KOBE10サイトはこちら

http://comingkobe.com/index.php



私はどちらにしても 見に行きます♪
好きなアーティストがでるんで♪
今からこの日が楽しみです。



では みなさま 熱き一票よろしくお願いします!

東京へ 

2010年01月29日(金) 18時45分
東京って日本なのに 近いようで遠いですね。

今 どーやって格安で行けるか考えてるんですけど
新幹線は高いですね〜。
身体も楽なので 新幹線がいいんですけど
値段を考えると 夜行バスかなぁ・・・・。

青春18切符だと 中間で1泊しないとしんどいからなぁ。

東京まで安く行ける方法をご存知な方 私に連絡お願いします。

遅ればせながら 

2010年01月29日(金) 18時32分
寒中お見舞い申し上げます。

年賀状を下さったみなさま ごめんなさい。
いつも書くのが遅い私ですが いつも出してはいたのですけど
今年は買ってたものの 書くことができませんでした。


時間は作ればあったと思うけど
心も身体も疲れてしまってて どーしても書けませんでした。

時間はかかるかもしれないけど 少しずつ手紙かハガキを出したいなぁって思ってます。

今働いてるとこは クリスマス前ぐらいから忙しくなりつつあり そのまま年末年始と忙しく
やっと最近落ち着いてきました。

でも 人手不足で夜遅くまで仕事する日が増えたのと 
人からしたら 普通にこなせる日数なのかもしれないんですけど
私の病気は 人ごみが苦手だったり いろいろ働いてると不自由なことがあって
ずっと緊張状態ではたらいちゃってるみたいなんです。

だから 健康な人より倍以上疲れてしまうみたいで
お医者さんにも なんとかその緊張がなくなれば もう少し楽になれると言われたんですけど・・・・

でも 考えようによっては そんな中で休むことなく社員さんのように働くことができてるのは
かなりすごいことなんじゃないかって
いつか がつんと倍返しにあいそうでこわいですけど
頑張れるだけ頑張ってみようと思います。


少し休みの日にゆっくり寝たりできたので 回復してきました。


こんな私ですが 今年もよろしくお願いします。
■こんな人♪■
■なまえ■ako
■すきなこと■美味しいもの食べて、寝て、ボーっとして、パンを作って、音楽聴いて、あ〜最高
■かぞくです■マイペースな夫とこれまたマイペースな娘とのとってもフリーなその日暮らしを継続中
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKO
» 音楽な日々 (2009年11月27日)
アイコン画像ぷいこ
» 音楽な日々 (2009年11月27日)
アイコン画像AKO
» moeさんからのお知らせです。 (2009年11月26日)
アイコン画像ごっちゃん
» moeさんからのお知らせです。 (2009年11月09日)
アイコン画像ごっちゃん
» もうすぐ決戦!? (2009年10月13日)
アイコン画像MOE
» もうすぐ決戦!? (2009年10月11日)
アイコン画像MOE
» もうすぐ決戦!? (2009年10月11日)
アイコン画像ごっちゃん
» もうすぐ決戦!? (2009年10月10日)
アイコン画像AKO
» もうすぐ決戦!? (2009年10月02日)
アイコン画像ごっちゃん
» もうすぐ決戦!? (2009年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakimaro24915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる