MILO

June 09 [Mon], 2014, 5:23

昔よく飲んでいたMILO、売っているのを見て美味しかったなって思い出して

どうしても欲しくなったので買っちゃいました。

何とも言えないあの味最高です。

色は茶色だけれどコーヒーともココアともまた違う優しい味です。

MILOは何味なのかなという話をしていると絶対みんなMILO味って答えるんです。

だから…MILOって何の味かって聞いてるのに。

しかしそれからスーパーで買い物をしているとお菓子にMILO味って書いているじゃないでか。

みんなが言っていたことは間違いではないんだなと笑ってしまいました。

MILOはMILO味なんですね。栄養満点のMILOは本当美味しい。

子どものころはしょっちゅう飲めなかったのがまた良かったのかな。

私のこどもにもまた飲ませてあげたい優しい味です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ坊
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる