ご無沙汰こんぶ 

July 20 [Tue], 2010, 23:07

どうも、紺珠です。
友人が更新しろよ見てんだから、というので更新します。
サイトも放置です。
明日は合宿です。
取り敢えず暇つぶしに描いた神楽ちゃんおいてきます。
さらば

あともうちょいで 

March 06 [Sat], 2010, 23:56
どうも、ご無沙汰しております。紺珠です。
なんかmixiばっかり構ってたらこっちが疎かに……
いままでで一番ながく放置しましたごめんなさい。

最近のマイブームはデュラララなんです
セルティ可愛い過ぎます。
いざやうざすぎます。
シズちゃん好きすぎます。
で、なぜか友達とデュラララで美しい生活を考えたんですがなぜか添付のようになりました。

何故だ!


カプはイザシズだったきがする。
嫌いな人見てたらごめんなさいね(おせえ



で、私明日誕生日なんです。
祝ってくれる人いんのかな?
いない……かな?
いなかったらとりあえず自分用にケーキかってたべるからいいもん。
ハッピーバースデートゥーミー!
別に寂しくなんかないさ。
雛祭りに
あ、これ紺珠の誕生日も兼ねてるから
っていわれました
…別に……いいさ。






そいでは


バイ紺珠



一人楽しすぎるぜ 

December 11 [Fri], 2009, 19:08

どうも、ご無沙汰してます紺野です。
ひよと絵茶しようっていったのにきてくんないので一人で絵茶です。
一人たのしすぎるぜー・・・・・・・・




うわーーーーん

くるりくるくる 

November 21 [Sat], 2009, 23:45

またひよとの絵茶です。
さいきんそればっかww
わたしがヘタリアヘタリアいってるせーで今回はにょ日です。
そんなんばっかww
なんか今回ほんとに私の絵がキモすぐるごへえ
あしたは7じからバイトなんですよ、しんじゃうわ

らりごー☆ 

November 10 [Tue], 2009, 23:44

どうもご無沙汰しております。
ついさっきまでどこぞの海藻仲間と絵茶をしていたのですが風呂落ちしてしまったので終わりです。
さあー寝よう。
酷くないかい?
人間に見えませんがwwww
縮小しないと載せれないので、暇なときにでもサイトのほうに載せようと思います。
にしてもひどいよwwwww



                                  by紺珠
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
死にかけ。
そして空気のように生きたいと願うエアークラッシャー(生まれつき
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
デコメ日記
最新コメント
アイコン画像栗の木
» 無言電話で☆無言電話で☆ (2009年08月16日)
アイコン画像栗の木
» 電波な感じ。 (2009年06月19日)
アイコン画像栗の木
» 電波な感じ。 (2009年06月18日)
アイコン画像栗の木
» 友達と友達とその間。 (2009年06月14日)
アイコン画像S先輩
» 頭の中でぐるぐると。 (2009年05月30日)
アイコン画像S先輩
» 何も無いのに。 (2009年05月11日)
アイコン画像栗の木
» 言いたいことは、わかるよ。 (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる